Blue Style ☆ 大野智:熱~い視線?。

Blue Style ☆ 大野智

嵐の大野智君の感性とセンスに、心を完全に奪われてしまいました。

Entries

熱~い視線?。

ちょっと 川釣りの事は ボク さっぱり分からない!

クックックッ・・・ うま~くごまかした?
ワシでもなく オレでもなく ボクだし・・・

って・・・菜々緒さん・・・よく知らない人なんだけど 足 長っ
で まさかの 趣味が釣り。。

菜々緒 「大野さん あの~ワームとかルアー 何を使われるんですか?」
     ・・・って いきなりキタよ
       「大野さんも釣りをされるんですよね?」じゃなくてイキナリ・・
         な~んか イヤ~な予感。 智くんに興味深々じゃん

菜々緒 「・・・専門用語・・・自慢・・・タラタラ・・・・ズケズケ・・・」
     ・・・私 釣りの事はよく知ってるですよ~ アピールじゃん

こんなに ガァーーってこられると さすがに 引くよね。
あ~~川釣りの人でよかった~^^・・・と思ったら・・・
キタよ~ キタキタ・・・そこ 聞く?? これって 誘ってよアピール?

菜々緒 「え じゃあ ちなみに なんか 女子 女子が行く・・・一緒に
      行くのとかも ありなんですか?」
     ・・・結構 マジっぽい質問んなんですけど~~
        カミ カミで 質問してるのが ヤケにリアルなんです
        けどーーーーっ

智くん・・・ 一瞬  が 空いたよね。。 この間は 困ったな~の
       間で いいんだよね~ いいんだよね~?

    「あ~ 全然ありですよ~ えぇ~」
     ・・・いやいや 全然 あり そうな顔じゃないじゃん

翔ちゃん「面倒みてくれるんですか?」
    ・・・あれ?な~んかヤキモチっぽくも聞こえるな~

ニノちゃん「そ~だよ できんの?」
    ・・・あらら ニノちゃんまで・・・奈々緒さんが積極的だから
       助け舟を出してくれたのかな~^^

智くん 「船長がいるんで 船長が全部教えてくれる」

クックックッ・・・  上手く逃げれたね~~^^


奈々緒さんがキッキングスナイパーで パーフェクトを取った・・・
ハイタッチをしてこなかったんだよね。智くんは 相手がしてきたらそれに
合わせてやるけど 自分からはしないよね。 奈々緒さんって 積極的そう
で 意外とそうではなくって いや結構 智くんのコトを気にしてるから 逆に
ハイタッチが出来なかったとか??

だって~~~ ずーーーと 智くんのコトばっかり見てたよ 奈々緒さん

デュアルカーリングで
 「大野くん BONUS POCKET で 250pts 獲得!~
  (いや これ マジ 上手かったね 智くん! まっ 入れるとは思った
   けどね 智くんならね^^)
この時の奈々緒さん・・・熱~い視線を智くんに向けて 拍手してるよ

智くん 「いや~ ほんと 閉まってる時 行く勇気
     パーって 綺麗に開きますね~」

 ・・・この時の奈々緒さんも うれし楽しそ~な視線を 智くんに送ってる

この視線を何度もリピしてたら 次男が
「パーって 綺麗に開きますね~」 って おいおい 智くんの マネが
出来るんじゃん  いいね~次男くん^^  それでテレビにでも出てくれ
ないかな~ 母ですぅ~~って付いて行くから~~

バンクボーリングの時も・・・
 「二宮くんと 大野くんで~す」 
 の紹介の時 奈々緒さんが下から見上げて 智くんに熱~い視線を
またまた またまた 送ってるんだよ~~

あら~~~
これは 楽屋で・・・  さぁ~~・・・どんな会話が交わされたのか ・・・
テン テン テン・・・・。。。。。

ヤバイね。。。 実に ヤバいかもよ~~ な~んて ね
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • さち 
  • URL 
  • at 2014.04.25 09:57 
  • [編集]
okkoさん おはようございます☀

菜々緒さん…ゲームをしに来た感0の洋服での登場に目が丸くなりました((+_+))あなたは今日ナニをしにこられたのでしょう??
活躍はしました。うん。でも、なんだかなあ~~…

「智くんは、基本『無』口なかたですよ~アピールするなら別な所で別の方法がよろしいかと。」
…なんて教えないもんね~~(笑)←何目線だ?

デュアルカーリング♪もう カッコよすぎ♡ストーン3個で50に5個って。すごくね?さすがです 智くん♡

さあ!金曜日!夜は誰も邪魔しないで~~^^

NoTitle 

  • ようママ 
  • URL 
  • at 2014.04.25 10:35 
  • [編集]
OKKOさーん おはよっ(^0^)/

私も思った~ その格好で何をしに来たの???
観覧客に服装厳しいくせに、ゲストは何でもあり???
対戦相手もそうだけど、短いやつ穿いて来るとムカつく。
何狙ってんの? カワイ子ぶってんの?
衣装は全員スポーツ系に決めればいいのに・・・・・
がしかし、ナナオ足ながっ!
まぁ~活躍もしたし水に流すけども→上から目線(笑)
釣りが趣味って言った時には『オイ、オイ、オイ~』
TVに叫んだよ。
まっ でも、智君・・・・ふふふっ
川釣りは全くわからないと(爆) よっしゃ~!!
智君て分かりやすい人だよね。
可愛いとか、タイプとか、親しみあるとか、顔に全部出る。
流石は最弱王! 嘘がつけぬ~ ふふふっ

昨日、仕事中に暇でユーチューブ観てたの。
えっ 真面目に仕事しろってか(^^;) テヘッ
ひみつの嵐ちゃん面白かった~
でも、たまたま選んで観たのが2012.7.12
ゲストは桐谷美鈴ちゃん 浴衣の回でした。
いや~ 智君も翔ちゃんもイケメだわっ
美鈴ちゃんも顔ちっさ ほそっ 
で、さっ 忘れてたんだよね~ あの事・・・・・・
相葉茶をじゃんけんで負けて智君が飲んでさっ
そのコップのまま美鈴ちゃんが飲むって事を・・・・・
飲み口はちがってもさっ サトシック的にはさっ 
なんかさっ 気分は良くないよね~
しかも智から(ムカつくと呼び捨てかよ)飲む???
みたいなさ~ デレデレしちゃってさ~
無意識に自然にやってしまうタイプだと思うんだよね。
興味が無いとか、好き嫌いはハッキリしてる人、
だとは思うから人によるんだと思うけど・・・・・

仕事柄にしても普段からスリムでキレイな人達ばっかり
見てるんだもんね~


話しは戻るけどVS開始から数十分は智君の声も聞けなかったけど(笑)
リズム感もあるからかね~ 5個も入れるなんてナイスタイミング!

さっ 仕事しよっ

 

  • ぷちこ 
  • URL 
  • at 2014.04.25 16:27 
  • [編集]
こんにちわ! OKKOさん

私も思いました。もしかして大野君の事狙ってるのかな?と・・・
基本バス釣りのルアーとワームは海釣りには使わないからね。
でも私でもゲイリー山本のワームは知ってるからもしかして大野君も知ってるけどあえて知らないと言ったんじゃないかしら?
本当に上手くかわしましたね。

あんな格好で来るなんてと目が点になったよね、上もシースルーだし(苦笑)
まあ貢献はしてくれたので最終的には良かったのですが、後味が悪かったなあ(笑)

さちさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2014.04.26 09:39 
  • [編集]
はい こんにちわぁ~^^
奈々緒さんね~~びっくりだったね。。
でも まあ 服装は あれは・・・着せられてるんじゃ
ないのかな?にしても ミニはともかく スケスケは
あかんでょ~よね^^; 
カーリングは ホント かっこよかったね~^^さすが
智くんだね す~ぐ出来ちゃう!お見事~~!

ようママさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2014.04.26 09:57 
  • [編集]
はい こんにちわぁ~^^
奈々緒さんね~ まあね あの衣装は ああいうキャラ?
モデル?さんだから 着せられてるんじゃないの??
一般視聴者の為に・・・にしても 足 長すぎ(>_<)
釣り好きアピールをしてきても 見事にカワしたよね^^
智くん・・・(笑) でも 楽屋でもアピールしてるかも
よ~~ ヤダね~~。。
美玲ちゃんの浴衣の回ね うんうん あったね~~まさかの
同じコップで飲ますのか~~みたいな・・・。。
でも いや~な感じじゃなかったかな。もちろん ヤキモチは
やくけど 美玲ちゃんがなんだか可愛かったもん。。
イヤミがない可愛さ?でも~~監死官の美玲ちゃんは・・・・
ちょっとイマイチのような・・・。。 あ~~~智くんと仲良く
撮影してるんだろ~な~~~ぶつぶつぶつ。。。。
さっ 仕事行こっ (笑)

ぷちこさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2014.04.26 10:05 
  • [編集]
はい こんにちわぁ~^^
狙ってるもなにも アピールにしか見えなかったよ~。。
でも~ うま~くかわしたよね^^智くん^^
業界には 智くんを狙ってる人なんて いっぱいいるんだろ~ね。。
あ~~コワイ コワい(>_<) 大物女優さんとかだったら 大変だよ。。
奈々緒さんの衣装は 着せられてるんじゃないのかな?どうかな?
にしても スケスケはあかんよね 足も長すぎっ(笑)

haruさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2014.04.26 10:13 
  • [編集]
結構 強引にアピールをしてきたよね~。。
ほんと びっくりだったよ。
え?そうなの?彼氏がいる人なの?
まあ 智くんが上手くかわしてくれたから 
よかったよん^^

NoTitle 

  • さとママ 
  • URL 
  • at 2014.04.26 21:39 
  • [編集]
 okkoさん、こんばんは。
奈々緒さんの熱い視線には気付きませんでした~(笑)
 ミステリアスな大野くんに興味あるのかもね。
 シースルーはやっぱり男としては観ちゃうのかな(笑)

 息子が大野くんのマネ出来るって、わかる~
大野くんとか嵐くんのマネするよねー
母がどんだけ嵐くん観てるんだ!ってことですよね。
息子の頭にも自然とインプットされちゃうんでしょうね。
 嵐ファンあるあるです(笑)

さとママさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2014.04.27 21:03 
  • [編集]
はい こんばんわぁ~^^
奈々緒さんが智くんに興味があっても 智くんは・・・
ないよね? たぶん・・・^^
シースルーは 女でも観ちゃうよ もちろん 足もね。。
長男がお正月に帰ってきた時に言われたのが
「この家のテレビは  嵐しか映らへんのか?」って・・・(笑)
どんだけ 嵐ばっかり観てるんだってね(笑)
どうせマネるなら 歌やダンスをマネて欲しいんだけどな~^^
って これはやっぱりハードルが高過ぎだよね。。ムリ(笑)

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

プロフィール

okko

Author:okko
嵐ちゃんのコト、大野智君のコト、いろんなコトを 、東京オリンピックyear生まれ 神戸在住の主婦が思いのままに語ります!  

 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新トラックバック

counter

現在の閲覧者数:

メールフォーム

ゆる~い智会 智ランチ 智茶  興味のある方も そうでない方も メールお待ちしてま~す。

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
48位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
28位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
48位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
28位
アクセスランキングを見る>>