Blue Style ☆ 大野智:コミカルキャラ?。

Blue Style ☆ 大野智

嵐の大野智君の感性とセンスに、心を完全に奪われてしまいました。

Entries

コミカルキャラ?。

うぅ・・・・
今頃は 一部地域以外の方は・・・死神くん第二話を観てるのね~

って まだネにもってる
いや この時間をどう過ごしていいのか分かんないのよん
なんとも落ち着かな~い時間なんだからね

今日は 智会に誘ってもらっちゃった~^^
夕方からのね・・・そう 飲み会だね。
うぅ・・・でも私はお酒が飲めなくてね 飲んだ勢いで 智愛でも叫んで
みたかったな~~(笑)まあ 飲まなくても 十分叫べるんだけど ね
今日の死神智くんも お酒を飲んでるんだよね~~ぐふふ・・・

さぁ~ 日付も変わったし もうすぐ始まるよ~ん^^ ワク ワク~


観たよ~^^
って・・・あれ? めっちゃ コミカルキャラになってるじゃん
どんだけ 笑かすね~~ん めっちゃおもろいやん~~
これなら今日は泣かない・・・て油断してたら・・・うぅ~~~ 
そうきたか BGMがまた泣かす音楽だわ・・・うるうる。。

って 健太くんのお母さんは 美人さんなのに え?お父さん??
亡くなったお父さん?おじいちゃんじゃないよね?
えらくブサイクなお父さん

さっ 寝よ^^
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

面白かったね~!! 

  • すけママ 
  • URL 
  • at 2014.04.26 20:53 
  • [編集]
こんばんは~♪okkoさん♪

昨日の死神くん2話観ましたよ~
うん。面白かったぁ~♪
コミカル智くんでしたね。。。
お話しもテンポが良くて…1話でホロリとしたので2話はどうかなぁ~って思ってたけど、孝一との絡みも楽しめました!!
美玲ちゃんに殴られるシーンは美しく殴られてましたね~(笑)

ただ、同じく時間がね…遅い…。
寝落ちしないように気をつけないと~
雑誌祭りは続いていますが、月刊TVガイドのグラビアは良かったね~❤
アタシは毎日Mステリピしてます♪
okkoさんも充実した智LIFE満喫してますね~♪(*^^*)

すけママさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2014.04.27 20:53 
  • [編集]
はい こんばんわぁ~^^
う~ん 面白かったね~^^
まだ一回しか観てないから もっとリピしなくっちゃ~^^
死神くんは 一話 一話 キャラが変わっていくのかな?
それとも ずーーとこのコミカルなキャラなのかな~^^
どっちにしても いろんな智くんが観れて ツボだらけだよね^^
「死神くん」は全然大丈夫なんだけど 次の日のニノのドラマは
だめだ~~途中で意識がぶっ飛んでる~(笑)で 「しやがれ」で
また目がパッチリ開いちゃう(笑) 
智LIFEを満喫なのか 忙し過ぎなのか・・・(笑)
雑誌もまだまだ出るね~~^^ 

今度はお茶会で。 

  • かずみん 
  • URL 
  • at 2014.04.28 23:09 
  • [編集]
okkoさん、他にも飲めない人もたくさんいるのに、夜の智会、ご参加いただきありがとうございます。

また、お誘いさせていただきますので、よろしくおねがいします。

かずみんさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2014.04.29 09:54 
  • [編集]
智くんも好きなお酒が飲めないのがね たまに悔しく
なっちゃうんだよね・・・ごめんね。。
は~い^^ こちらこそ よろしくお願いしま~す^^

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

プロフィール

okko

Author:okko
嵐ちゃんのコト、大野智君のコト、いろんなコトを 、東京オリンピックyear生まれ 神戸在住の主婦が思いのままに語ります!  

 

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新トラックバック

counter

現在の閲覧者数:

メールフォーム

ゆる~い智会 智ランチ 智茶  興味のある方も そうでない方も メールお待ちしてま~す。

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
18位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
12位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
18位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
12位
アクセスランキングを見る>>