Blue Style ☆ 大野智:元気でる~~。

Blue Style ☆ 大野智

嵐の大野智君の感性とセンスに、心を完全に奪われてしまいました。

Entries

元気でる~~。

 『 GUTS! 』 

鑑賞日和で外は雨~(よっしゃ~~^^) 雨戸を閉めまくって 爆音で
聴いたよ~~ 観たよ~~



MV~

とにかく 楽しい~面白い~ 元気でる~~^^そして 笑かされる~
渡り廊下?の手すりで歌ってる智くんは イケメてる~~
けど すぐに笑かされる~~
全力疾走~の場面があるって 楽しみにしてたのに~あはははは・・・
これなのぉ~(笑)まさかの その場全力疾走なんかい(笑)
おっ クラウチングスタート~って・・・あはは・・・一歩だけなんかい

階段での5人が とにかく楽しい~^^
合いの手?みたいなのが いちいち笑える~~^^ 
でも 魅せるトコは ちゃ~んと魅せてくれてるよん
最後のニノちゃんソロの前かな・・・壁にもたれ掛って もの思いにふけっ
てる?たそがれてる?・・・ その影までもが愛おしい~
でも やっぱり笑かされる~~ 
うん いいわぁ~~^^ GUTS!だわぁ~~^^ 
これは Mステでのパフォーマンス?が楽しみ過ぎる~~ね^^


カップリング~

『君が笑えるように』~♪
  優し~い曲調だよ~。
  ニノちゃん 翔ちゃん 相葉ちゃん 潤くん・・・とソロパートが
  来たから・・・きぁ~い最後はどど~ンと智ソロ~~って期待
  し過ぎたかな 
  
  ‘‘素敵な 素敵な 気持ちがここにあるよ
    ありがとうって思えるんだ’’
 
  ぐふふ・・・好青年の大人な智ボイス~(なんじゃそりゃ~


『Love Wonderland』~♪
  テンポがあって ノレる曲~^^
  智くんの安定感抜群のファルセット~ があるけど
  英語の早口でよく分かんないや~~ 
  ‘‘ ま ま ま ま・・・’’ みたいな 


『Fl y』~♪
 ん?んん?? 「Sync」と「Intergalactic」が合わさったような曲かな~
 最近こういう系統が多い?


カップリングを聴いた後に また『GUTS!』を聴くと わぉ~~^^
分かりやすくって いい曲~~ってますます思えちゃう~~


そうそう MVを観るためにテレビをつけたら 大野智 の文字が~~
「ハピくる」で‘‘芸能界 ちょこっとニュース BEST10 ’’

10位 大野智 パンツに手を入れて レコーデイングする

あぁ・・・さとラジのだ これってニュースなんだ~(笑)
で 出たのが・・・これ

140428_151200.jpg

こんなの 智くん本人が観たら 笑っちゃってるのかな~
まっ それだけ話題の人ってことなのかな~~^^ 
にしても あはは・・・忘れてたのに 想像しちゃうじゃ~~ん


 
   
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

管理人のみ閲覧できます 

  •  
  •  
  • at 2014.05.01 00:49 
  • [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

非公開コメント Sさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2014.05.02 23:50 
  • [編集]
はい こんばんわぁ~^^
楽しい ご機嫌なMVだよね~~^^
やっぱりこの5人は最高だぁ~~て思っちゃう^^
どうしたらいい?って・・・(笑) 気の済むまで
観まくって お気に入りショットで停止 スロー
・・・で 我に帰って 何やってんだろ私・・・って
なるけど やめられな~~い(笑)
メッツの泡智?? かわいいね~~^^

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

プロフィール

okko

Author:okko
嵐ちゃんのコト、大野智君のコト、いろんなコトを 、東京オリンピックyear生まれ 神戸在住の主婦が思いのままに語ります!  

 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新トラックバック

counter

現在の閲覧者数:

メールフォーム

ゆる~い智会 智ランチ 智茶  興味のある方も そうでない方も メールお待ちしてま~す。

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
17位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
13位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
17位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
13位
アクセスランキングを見る>>