Blue Style ☆ 大野智:スッキリしたよ~。
FC2ブログ

Blue Style ☆ 大野智

嵐の大野智君の感性とセンスに、心を完全に奪われてしまいました。

Entries

スッキリしたよ~。

今日は京セラドーム大阪の キャンセル待ち確認日・・・。

4日に一般販売の特電があると知った、にわか智君ファンの姉は、
やたらめったら
「どうやってするの? え?電話でするの??」
ってえらく聞いてくるし、結局通常盤を買った姉は
「限定盤って何がついとるん?どんなん?どんなん?」
て、見せて欲しそうに聞いてくるから思わず
「じゃあ ウチに10時前においで。5台の携帯でチャレンジしよ」
と、つい言ってしまったの・・・。
私、旦那、次男、姉、母 の5台ね。
私の中では99%無理だと思ってたんだけど、みょ~に 血 だけが
騒ぐから どうせやるなら使える物は全部使おうってなわけで5台ね。

ウチに来るなり姉は
「大野君のソロ・・・おぅーおぅーおぅーおぅ・・てな~ははは」
て、まるでオットセイがおぅーおぅー言ってるかのように言ったから
ぶちっ ときた私は
「ちょっとー、バカにしとるん?みんなココで涙するのにーーー!」
と思わず言い返してしまったんだなっ。
やっぱり姉とは温度差があり過ぎてイヤっと思いながらも、繋がる訳
もない特電に10時の時報とともにスタートしたんだよね。

5分ぐらいですぐにsold out になって受付終了になるんだとばかり
思ってたら、30分過ぎても「ただ今混雑しています・・・・」
のアナウンスが・・・。すでに5分の時点で旦那と次男は脱落・・・
3台でずーーーとかけてたけど、私ももうどうでもいい状態(笑)
それより、母もいるからヤッタ~。お昼ごはんと・・・うまくいけば
晩御飯代まで浮いちゃう~~てなコトを考えてたんだよね~(笑)

何か情報はないかな~と思い見てみたら・・・3日も10時スタートで、
5時にやっと繋がってキャンセル待ちが取れたって記事があって・・・。
え~~~?何これ?? 丁度充電も切れたから、私も一時間で脱落・・。
お腹すいた~~お昼 お昼~~と準備をしていたその時
根性の姉の携帯が・・・繋がったんだよーーー!
え?うそ?・・・嬉しいような・・・複雑なような・・・
だって、私はおおのっちさんと札幌初参戦するから・・・二人で初参戦
するから、同じテンションで行きたいから・・・その前に私だけ大阪で
初参戦してしまっていいのだろうか・・・あ~~~~~~っ・・・・
でも、でも 行けるチャンスが目の前にあるんだったらやっぱり行きたい・・。
嬉しそうな姉と・・・複雑な私・・・
姉はまだ電話をかけ続けてるんだよ、今度は違う日で取るってね・・・。
それにつられて私もなんとな~しにかけたらえ??繋がったんだよ!
13時30分ぐらいだったかな~。
なんだか今度は腹が立ってきて・・・だって、こんなにキャンセル待ちを
取らせて また期待させるだけ期待させて・・・どうせダメなんだから・・・。

今日10時丁度にローソン行ったよ・・・
「抽選の結果 ご希望のチケットはお取りすることができません
 でした・・・・・」

抽選??なんだかよくわからない特電でした・・・。

これでよかったんだよ、これで・・・
晴れて私はおおのっちさんと二人で、初参戦の同じテンションで
何の迷いもなく 札幌ドームへ行くコトが出来るよ~~~!

結局姉は特電を5時までかけてたよ。途中「ワイハ」の録画が流れると
踊りだしちゃってさ~あの姉が(どの姉なんだか・・・笑)ノリノリで
踊っちゃってるからさ~もうびっくりで・・・まるで見てはいけない
ものを見てしまったかのようでした・・・とさ。。

ここで宣言しとくね。
来年のツアーはおおのっちさん 私と今度こそは協力し合おうね。
今度は私ので当選して一緒に参戦しようね。
・・・姉は・・・もう・・し~らない(笑)

ローソン?そうそう ちゃんと買ったよ おにぎり・・・4個。
1個は帰ってすぐ一人で食べる用ね。で、旦那と次男と三人で
初めて食べるかのようにして また食べてやる~~~(笑)(笑)

昨日 夜8じ半頃旦那が
「大野君のー、大野君のーー おにぎりのCM流れとったで~~
 8チャンネルで・・・8時28分ごろにーーー」
と 私のサトシックに気持ち悪いぐらい協力的な旦那も 
このおにぎりは食べたがってたんで・・・仕方なく買ったよ4個。
そしたら店員の若いおねえさんがさ~
「あっ 大野君ファンですか?」
と聞いてくるのかな と思いきや
「あっ これ そんなにおいしいですか??」
て・・・もーーーう 何にも知らないんだからーーーっ(笑)
「ええ?あ あ~はい・・・」
としか言いようがなかったよん。。
智君がCMしてるコトぐらいちゃんと知っててよ~~~っ!(笑)


昨日 「two」の英語の歌詞の意味を 息子に聞いてみたの

「So don't ever go 」・・・  だから行かん
「go away」・・・・       あっち行け
「Destiny」・・・・・・     運命
「Ineed you」・・・     あなたが必要なの

関西人 まるだしだよ~~。。
スポンサーサイト



Comment[この記事へのコメント]

管理人のみ閲覧できます 

  •  
  •  
  • at 2012.11.07 22:53 
  • [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle 

  • おおのっち 
  • URL 
  • at 2012.11.08 00:58 
  • [編集]
身近にサトシックがいていいじゃない!!
そのうちokkoさんの智病が感染しますよ~
(私も感染してますよ~)
わたしは身近にいないので、これからもヨロシク!!

おにぎり買いましたよ、初日に自分の分1個(^-^)
おいし~よ!!
値段が・・・だけど、昨夜夕食1人だったのでローソンに
行ったら、「好評につき売り切れました・・・」とあり
その前でしばし1人でほほえんでました。
(きっとへんなおばさんと見られたかも・・・)
レジに行くと、「おにぎり屋」のチラシが(智くんは写ってないよ)
ジーとガン見してたら、店員さんが「これ入れときますね」と。
欲しそうに見えたのか、サトシックがばれたか・・・
(バレバレだね~)


非公開コメント Sさんへ  

  • okko 
  • URL 
  • at 2012.11.08 08:35 
  • [編集]
こんにちわぁ~^^
おぉ~、次男君 やさし~い^^
姉は3つ上で、隠れにわか智ファン?
私のブログなんて全く興味がなくて、と言いより そんなん
してる人の気がしれん とまで言った変なプライド(?)の
持ち主なんだよね(笑) まっ 別に見られてもイイと思ってるよ。
これが私なんだしね(笑)

おおのっちさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2012.11.08 08:47 
  • [編集]
いいんだか・・・悪いんだか・・・(笑)
実の姉でもよ~わかりませんわ(笑)
そうそう チラシとか、店舗にポスターとか
パネルとかあるかな~と思ってたのに、何にもないよね。
え~??やっぱり私の智病・・・そんなにヤバイ??(笑)
だって だって ライブだよ!夢にまでみたライブだよ!
今から まだまだテンション上がるから 覚悟しててよ~(笑)

拍手コメント Kさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2012.11.08 09:17 
  • [編集]
こんにちわぁ~^^
そうなんです・・・いまいちこのシステムがよくわからんのですよ。グッズを買いに来るにも 新幹線は・・ちょっと大変だね。。私もグッズだけは大阪で、並ぶの覚悟で行ってきま~す。いっぱい買っちゃいそうだよ~~ヤバイ~~。

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

プロフィール

okko

Author:okko
嵐ちゃんのコト、大野智君のコト、いろんなコトを 、東京オリンピックyear生まれ 神戸在住の主婦が思いのままに語ります!  

 

カレンダー

09 | 2020/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

  • Archives »
  • counter

    現在の閲覧者数:

    メールフォーム

    ゆる~い智会 智ランチ 智茶  興味のある方も そうでない方も メールお待ちしてま~す。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    アクセスランキング

    [ジャンルランキング]
    アイドル・芸能
    10位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    アイドル
    6位
    アクセスランキングを見る>>

    検索フォーム

    QRコード

    QR

    ブロとも申請フォーム

    アクセスランキング

    [ジャンルランキング]
    アイドル・芸能
    10位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    アイドル
    6位
    アクセスランキングを見る>>