Blue Style ☆ 大野智:智さ~ん。

Blue Style ☆ 大野智

嵐の大野智君の感性とセンスに、心を完全に奪われてしまいました。

Entries

智さ~ん。

はーーーっ

引っ張るだけ 引っ張っといて・・・ ほとんど放送できません・・・てか
そりゃないよ~~

あ~~後味 悪っ

マツコさん・・・はオネエ?であって 元は男だから 嵐ちゃんも全然油断
してるんだろ~けど いやいや・・・それを利用してベタつくのはやっぱり
好きくないな~。。

智くんに関しては 近寄りがたい 踏み込めない感じだったけど

『おかしな人 代表』
『完全に闇・・・こんなのは闇ですよ』

逆に興味深々ってワケだね。。
てか トップアイドルなんだもん 5人ともそれぞれに興味があるでしょ~
よ。 その5人を独り占め~しかも 放送禁止用語だらけで会話だなんて 
もうちょっとなんとかならんかったのかな~~もぅ

原宿系だの 渋谷系だの・・・よく分からん
大人な嵐ちゃんのファッション系がそろそろ観たいよ。。


後輩からの リスペクトが 止まらな~~~い ♪~~

智さん  

激辛メンで くちびる 真っ赤ッ赤


・・・これが夏のSP2時間か・・・
物足らな~~いな
スペシャルは嵐ちゃんを主役にしてくれなきゃ やっぱり面白くないよ

だめだ 文句しか出てこない・・・また改めて リピしよっかな。。
今日は寝るとします。。  

スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • ラスカル 
  • URL 
  • at 2014.07.06 15:29 
  • [編集]
こんにちは。私も後輩君からの【リスペクト】を何回リピしたことか(*´∀`)『Rain』までながしてくれて日テレさん太っ腹!(笑)私も智君のギャップに遣られたうちのひとり(#^_^#)ほんと狡いんだから(●´∀`●)因みにマツコさんの楽屋は観てません。編集しないと(^-^)

ラスカルさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2014.07.07 16:10 
  • [編集]
こんにちわぁ~^^
歌もダンスも芝居も・・・やっぱりスゴイ人だから
沢山の人から リスペクトされてるんだろ~ね~~^^
マツコさんは そんなに嫌いじゃないんだけど でも
やっぱりテレビなんだから 放送禁止用語ばっかりじゃ
困るよね。。一人マジで楽しんでるみたいで・・・やだわ(笑) 

管理人のみ閲覧できます 

  •  
  •  
  • at 2014.07.07 19:07 
  • [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

非公開コメント Mさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2014.07.08 09:28 
  • [編集]
はじめまして^^
コメント ありがとうございます。。
番組的にも オネエはああやって嵐ちゃんに触れたり
困らせたりしないといけないんだとは思うけど それでも
やっぱりマツコさんも ソコを利用して楽しんでるし 放送
禁止用語ばっかりってのは ムカつきますね~^^;
こういう意見も頂けて ホッとしたりもします^^
私はファン歴も浅いし 担当も違うんですけど・・・
そんなのでいいんでしたら 全然大丈夫ですよ^^てか
それは自由~です^^

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

プロフィール

okko

Author:okko
嵐ちゃんのコト、大野智君のコト、いろんなコトを 、東京オリンピックyear生まれ 神戸在住の主婦が思いのままに語ります!  

 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新トラックバック

counter

現在の閲覧者数:

メールフォーム

ゆる~い智会 智ランチ 智茶  興味のある方も そうでない方も メールお待ちしてま~す。

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
36位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
22位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
36位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
22位
アクセスランキングを見る>>