Blue Style ☆ 大野智:ブルーのラケット。
FC2ブログ

Blue Style ☆ 大野智

嵐の大野智君の感性とセンスに、心を完全に奪われてしまいました。

Entries

ブルーのラケット。

バドミントンのコトばっか 考えてた・・・

クックックッ・・・ まるで甲子園球児みたいじゃん

今朝の さとラジね^^

恋することは苦しむこと・・・・なんちゃらかんちゃら・・・・(なんだっけ )
ココはど~んと 恋について話して欲しいトコロだけど あはは・・・やっぱり
うま~くそらしてきたね

でも ちょっと ホッとしかも^^ 
部活が好きで 頑張ってたんだ~て^^ 智少年は女の子のコトよりも バド
ミントンに夢中だったんだ~~(いや ココはちょっとウソクサいけど
だって バドミントン部のコトと言えば 練習に行かないけど 試合には借り
出されていた・・・みたいな イヤ~なヤツになりきってたからね・・・そだよね
もうジャニーズをやってたのかな。。

何かで語ってたね 確か・・・ 生まれ変わっても もう一度自分になって 
嵐とは違う道を選ぶって・・・この世界に入ってなかったら何をやっていた
のか見てみたいって。。。 いろんな可能性を秘めてたんだもんね

でも 智くんが居なかったら 誰かにハマるなんてコトはなかったと思うから
やっぱり智くんは嵐でなきゃ困るのよん 

ガットの話もしてたけど そうそう そうそう 先輩達が行ってるスポーツ店で
私もラケット(テニスのね)を一目ぼれ~して買ったんだっけな~~
鮮やかブルーのラケット そのブルーのラケットのコトを思い出しちゃって
朝から一人で大興奮 そうだった ブルーだった・・・バチコーーンと目が
合って 即決で買ったブルーのラケット~ やっぱり昔から Blue には
縁があったのよね・・・ぐふふ


そう 今こそ『GUTS!』 まだまだ『GUTS!』 
っていきなり何だってね  いや サトシックとしては ほんとは『誰知ら』と
言いたいトコロだけど 世間はやっぱり『GUTS!』なのかな~て。。 
それでも 嬉しい~^^ こんなの見ちゃったら 嬉しい~楽しい~~るんるん
よ~ん^^
仕事に入る前のトイレで おっ 有線で『GUTS!』が流れてる~ん 
テンション上げ上げで職場に向かってたら 休憩所のベンチでの男の子
の動きが・・・

おぉぉ~~   ‘‘ビバ青春胸を張れ~いつでも変えられるさ~’’
その その手の動きは・・・その動きは まさしく ガッツの振り付け~じゃん

かわいい~~^^   と思わず足を止めて にまぁ~ とその男の子を見
つめ・・・おばちゃんも一緒に踊っちゃうよ~~て近寄ろうとしたその瞬間

職場友 「何やっとん?」
私 「え? ガッツ! ほらほら・・・ガッツ ガッツ!  テンション上がるわ」
職場友 「そやな~良かったな~^^ ほな がんばろっ! はいはいはい
       はい・・・忙しいでぇ~」

えぇぇぇぇーーーーーーっ

と 職場へと引きずられて行ったのでありました・・・ちゃん ちゃん

有線では毎日のように流れてるみたで あの振り付けは 子供ウケがやっ
ぱりいいみたいだよね~^^ もっとテレビで嵐ちゃんが歌って踊ってくれたら
いいのにな~^^ 音楽の力では歌ってるのかな??

あ~~ん 12日 仕事だよ~~~ くそっ
でも 楽しみでっす~
スポンサーサイト



Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • さち 
  • URL 
  • at 2014.07.07 22:05 
  • [編集]
okkoさん こんばんは~

そう!そうなのよ!!
や~と吐き出せる!!(笑)
恋愛の一言なのに、なぜかバドミントンのラケットの話になってる~~(-_-)
聞きたかったですね。ほんの少しでもいいから。

今日はNISSANに行って試乗してファイルもらおうと思ったら、ファイルすぐにくれました♪
大きいおねーさん らっき✌
音楽の力 楽しみです(^^)/

さちさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2014.07.08 09:37 
  • [編集]
はい こんにちわぁ~^^
恋愛の話・・・してくれないよね~~^^;
せめて 子供の頃の可愛い~恋愛の話でもいいから
してくれたらいいのに~~に~~~ホント ずるい(笑)
イイ恋愛をしてくれてたら いいんだけどね~~~~^^
おぉ^^ ファイルがゲット出来たのね~~いいな~~^^
日産のショールームにある等身大智くんが欲し~~~(笑)


Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

プロフィール

okko

Author:okko
嵐ちゃんのコト、大野智君のコト、いろんなコトを 、東京オリンピックyear生まれ 神戸在住の主婦が思いのままに語ります!  

 

カレンダー

10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

  • Archives »
  • counter

    現在の閲覧者数:

    メールフォーム

    ゆる~い智会 智ランチ 智茶  興味のある方も そうでない方も メールお待ちしてま~す。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    アクセスランキング

    [ジャンルランキング]
    アイドル・芸能
    15位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    アイドル
    8位
    アクセスランキングを見る>>

    検索フォーム

    QRコード

    QR

    ブロとも申請フォーム

    アクセスランキング

    [ジャンルランキング]
    アイドル・芸能
    15位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    アイドル
    8位
    アクセスランキングを見る>>