Blue Style ☆ 大野智:魅せ過ぎ~。

Blue Style ☆ 大野智

嵐の大野智君の感性とセンスに、心を完全に奪われてしまいました。

Entries

魅せ過ぎ~。

嵐 最強の布陣 

   

だけど このフリもやっぱり入れちゃうのね~
クリフクライムで二面行きたがらない智くん。。。

仲は 最高 に良いんです!
昨日の休みは充実してたよ! すんごい充実してたよ!
(ハイ 二面で決まり~~

伊藤アナ「どうしますか 大野くん?」

って聞かれてる時 潤くんが智くんにガッツポーズをしながら 頑張れ~
頑張れ~~ってエールを送ってた??

智 「二面 じゃあ 行き ま(笑)す(笑)よ(笑)~

潤くんが笑いながら 指で突っ込んでたね~
‘‘行ってくれるんじゃん コイツ~~’’みたいな・・・
それにつられて 智くんのとびっきりの笑顔が出たよん~~^^ 
ココ ココ この笑顔~~ 一般の人 お子ちゃま・・・このキレキャラ智くん
の この笑顔をしっかりと観て欲しい~~~^^


潤 「最高が 31秒残りだよね その上 行きたいね!」

潤くんにプレッシャーをかけられると いつもならまたキレた答えを返し
そうなのに もう登る直前過ぎて やる気のスイッチが入ってたのかな
シブ~い カッコイイ~お顔をしてくれた よん

伊藤アナ「この2人 どんなパフォーマンスを観せるか ではまいります・・」

智 「 はいっ 」  

壁の上を見つめて・・・「はい」って言ったよ
やる気だよ~~~ この男 やる気満々だよ~~~

潤くんも 智くんは絶対にやってくれると信じての 余裕の顔で智くんを
送り出したよ~^^


おっと~ おっと~おっと~~~ 
観た~?観た~? 観た~~~っ??? 何だこの  すごワザ
2つめのボタンを押したのに ボタンが反応してなくって・・・けど カラダは
もうすでに次への動きに入ってるから 戻れない~ボタンの押し直しという 
ムダな動きが出来ない・・・いや もうこの時点で まだ足で押せるとすぐ
に判断が出来てたのかな~ にしてもあの冷静でスムーズ過ぎる動きに
ドキドキ きゃ~きゃ~~  まるで登るついでに スネでボタンを押し
てみました~~みたいな何気なさ・・・ ・・・ひゃ~~もう 魅せ過ぎっ

グリップキャッチもスムーズ~  早い~早い~~ 
二面なんて あっと言う間だよ~~~

一気に上まで登って クリアボタンを ポン 
そして 手すりに トン! 潤くん目がけて シュワーーーッチ!みたいな
もの凄い早さで降りて行ったよね~~ 惚れ惚れ・・・・
力強い勢いは手すりに トン と乗った瞬間 ふわぁ~とバランスに変えて
キレイ~に降りて行ったね~~ はぁ~~っ もぅ カッコイイ~

潤くんも 凄い! グリップなしで すんごい気合いで登って行ったよん
勢い余って 上で落ちそうになって アブナイ アブナイ・・・
そんなのも ぜ~んぶ智くんは下から見つめてたんだろ~な~~^^

下で智くんが潤くんに やったねイエ~イ!
上から潤くんも智くんに やったよイエ~イ!
潤くんが降りてきて・・・ 智潤 握手!・・・そして しっかりと抱き合う

嵐 最強の布陣 

嵐メンも ヒロミさんも みんな笑顔~  

宣言通り 歴代最高記録達成~


潤 「リーダーが早く行ってくれたんで その分早く行けましたよ」

会場全体からの すんごい拍手~~

本気で戦う姿は たまりませ~~ん
いつもより 多くの人が観てくれてるといいな~~^^
えへへ・・・嵐ちゃんが逆転勝利 したしね~~^^

良かった~^^ あ~~ 良かった~^^
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

大野っち!! 

  • おおのっち 
  • URL 
  • at 2014.07.11 20:15 
  • [編集]
私も大野っちですm(__)m
昨日はおもしろかったですね・・・
一番上智くんと一番下大倉くんが8時だJで
ヒロミさんとは絡んでないんだね

やっぱ一番の萌えポイントはクリフクライム~
凄いんです細いのにあの腕と足の筋肉
後ろ姿ホントに綺麗(前もモチロンですが・・・)
そして潤くんとハグした後智くんの顔についた
発砲スチロール?を優しくとってあげる“J”・・・
いい関係だね~

ローラの『大野っち』呼び 見てたのに見過ごしてたわ~
(後から何度もリピしたわ~)
私はそれよりも翔くんのアゴが気になって気になって・・・
岸本母さんと似てるような!! 失礼しましたm(__)m

 

  • ゆきたけ 
  • URL 
  • at 2014.07.12 07:12 
  • [編集]
みどころ満載でしたね〜💕
そうそう、クリフクライムでの一連のやりとり、智君の笑顔!そして最後そっと何かをとってあげた松潤…にいちいち反応してましたよ(≧∇≦)いいな、やっぱり嵐くんたち💕
何もかも最高だよ、智君💕
ハワイショックから立ち直ったとは言えないけど、どんな形でも応援していこう!って改めて思いました✌️
私も今日は仕事なんだけど、急いで帰ってこなきゃ!

おおのっちさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2014.07.12 09:36 
  • [編集]
「大野っち」呼びを見過ごした~~って??
いや~でも ローラはドアップでも綺麗かったよ。
で 肩まで出して・・・あれは あの色っぽい姿はあかんわ(笑)
アゴね(笑)下を向くからね・・・翔ちゃんも 顏が
パンパンだったね^^;で 何で岸本さんが出てるの?
ローラからも 岸本さんからも見つめられてたよ 智くん^^;;;
8時だJ絡みは 何だかイヤだけど ヒロミさんも翔ちゃんも
智くんに気を使ってくれてたからね。。頑張って笑顔で先頭切って
登場してきたのには さすがアイドルって思ったよ^^
(アイドルになりきれる 智くん 笑 )
クリフクライムで 本気の智くんが観れたから も~満足よん^^
智潤の関係もね 大満足よ~ん^^

ゆきたけさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2014.07.13 10:43 
  • [編集]
いゃ~よかったよん^^ クリフクライム~~^^
潤くんとのやりとりは まあいつものネタで・・・
でも最近はキレキャラがすぐに壊れてしまって笑ってくれるから
いい~~^^ そうそう 智くんの顔についた 発泡スチロールを
取ってあげた時・・・って 普通 ビクってしそうなのに 智くん
って 警戒心ゼロ?(笑)安心しきってる?(笑) あの感じが
あまりにも自然だったから 何だか恋人以上の関係みたい(笑)
それを優し~く見守ってるメンバーもステキ~^^
嵐ちゃん 最高~~^^

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

プロフィール

okko

Author:okko
嵐ちゃんのコト、大野智君のコト、いろんなコトを 、東京オリンピックyear生まれ 神戸在住の主婦が思いのままに語ります!  

 

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新トラックバック

counter

現在の閲覧者数:

メールフォーム

ゆる~い智会 智ランチ 智茶  興味のある方も そうでない方も メールお待ちしてま~す。

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
17位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
12位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
17位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
12位
アクセスランキングを見る>>