Blue Style ☆ 大野智:うまーーいっ!

Blue Style ☆ 大野智

嵐の大野智君の感性とセンスに、心を完全に奪われてしまいました。

Entries

うまーーいっ!

はんちゃん~   大野ちゃん~~ 

ぐふふ・・・ この二人で番組ができちゃいそ~~う
智くんが絡むと 何でこんなに面白くって温かくなっちゃうんだろ~ね
狙ってるみたいに 面白 おかしくなっちゃうのが 智くんなのかな~ 

ただただ カレイを釣りたいだけなのに~~釣れない

「食った~~」   ・・・ヒトデ・・・・   チーン。。

「はんちゃん 何コレ~?」  ・・・はんちゃんと もう仲良し~仲良し~^^


「大丈夫ですか?」
「気持ち悪いですか?」
「そうとうヤバイですね・・・」


船酔いでダウンのADさんを めちゃんこ心配していたね~~優しい~^^

な~の~に~~~

「アイナメ ゲッチュウ

めっちゃ 嬉しそ~~ いたずらっ子みたい~~

ADさんには悪いけど 番組的には面白い~~^^ 智くんにはやっぱり
笑いの神がついてるのかも


「おっ 食った~!」

竿をもつ左手~ リールを巻く右手~ カッコイイ~~

わぉ~~^^でっかい カレイ~~^^ さっすが~最後はビシッと決めたね^^

これだけでも面白かったのに~~あはは・・・はんちゃん 大野ちゃん 
いいコンビだね~  『魚レストラン~』~ ・・・大爆笑~~だったよ
私が・・・と言いたいトコロだが・・・ この大爆笑したのは AKBの高橋
みなみ?かな?? 

わぉ~ 包丁さばきも魅せちゃうのね~~まゆゆも観てた??

刺身
 大野ちゃん「お~~~!  あ~~~! うまっ!」

から揚げ
 大野ちゃん「うまい」
 はんちゃん「うまい」

 二人ほぼ同時に・・・ 「熱い」  
         ・・・ふたり同時のリアクションが楽しい~~

アワビ
 もうすでに二人の絵図らが楽し過ぎ~~ 肩寄せ合い過ぎ~
 はんちゃんに息を合わそうとし過ぎ~~ 奥さん 入れ歯が心配

 二人で 「うまい!」 

ホタテ
 おっ 今度ははんちゃんが智くんの息に合そうとしてる~
 と見せかけて・・・ためてる ためてる・・・・

大野ちゃん「はぁ~~~」  

二人で 「うまーーいっ!!!」 

あはは・・・・この二人 グルメリポーターも真っ青 の名コンビだね^^

智くんって ホントに何でも魅せ方が うま過ぎるよん。 ホントに何でも
出来ちゃうんだもん。。 人を惹きつけてしまうんだもん ずーと観てた
AKB4人も 絶対智くんに興味深々だよ~~~どうする~~~

潮風には めっきり弱くなってしまったのね・・・自分で切った髪。。。
髪もお顔も お手入れ・・・して欲しいな~~してるのかな~~~


こ~んなグルメリポーターも出来ちゃう智くん。。

この前のVSで 8時だJ での年齢順で 先頭切って登場してきた時の
アイドルスマイル。。 ‘‘8時だ~J’’ と 飛び跳ねた キャピキャピ
楽しげな アイドルスマイルも出来ちゃう 智くん。。

ジャニーズシャッフルでの メドレーでは ホントに控え目な 智くん。

15周年SPライブで カッコよく歌って踊ってくれる 智くん。。

はーーっ いろんな智くんが観れて あ~~幸せ~



スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • ラスカル 
  • URL 
  • at 2014.07.14 11:29 
  • [編集]
おはようございます。釣りする智君楽しそうでしたねぇ。そんな智君を優しい笑顔で観る翔君の表情が山コンビ大好き私にはたまりません(≧∇≦)b髪切りました?ここでも翔君ったらm(_ _)mセルフカットは久し振りかな!?私も経験あるので大事なあの美しい手に傷つけないで~(>_<)何を隠そう独身時代(かれこれ30年前)に美容院で働いていた当時の私でさえもセルフカットで手切っちゃいましたから(あんたの話はきいてない)因みに我が家の次男坊高校一年の息子もセルフカットです(^_^)だらだらとすみません(m_m)ヒットメドレーの智君の美声も相変わらずでしたね(´V`)♪°*。☆♪15周年。。。Monster も嬉しかった~(≧∇≦)b

NoTitle 

  • さち 
  • URL 
  • at 2014.07.14 15:19 
  • [編集]
okkoさん こんにちは~
土曜日は野暮用で出かけてまして(用事が自分の中でリンクしたのが前日‥泣きそうになった)リアタイでは見られなかったのですが、ず~とリピしてます(^^)v
釣りをしている智君も、はんちゃんと食べてる智君も本当にかわいいですよね♡
智君でも髪セルフカットできるのね‥私なんか前髪さえギザギザになるのに やっぱり器用なんだな~~

坂本君からのソロ。すご~くかっこよかった♬すぐに松岡君の後ろに行ってしまったけど、楽しそうだったね~~

‥お願いだから怪我だけは気を付けてほしい。。切に願います(^_^;)

ラスカルさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2014.07.15 10:07 
  • [編集]
こんにちわぁ~^^
智くんを見守る翔ちゃんの優し~い顏は ホントにイイね~^^
セルフカットってね~もぅトップアイドルが・・・(笑)
手を切っちゃうって・・・ホントに気を付けてくださいだよね。。
うちの旦那も今ではセルフカットだわ(笑) 床屋に行くだけムダな
髪量(笑)(笑)
うんうん Monster~のキレッキレのダンスがカッコイイ~~^^
本人も言ってるけど ますます身軽?? 名曲だね~^^

さちさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2014.07.15 10:20 
  • [編集]
はい こんにちわぁ~^^
はんちゃんとのコンビが ホントに楽し~いよね^^
周りの人も観てるこちら側も み~~んなを楽しませてくれる
カッコかわいい~智くん・・・たまらんでっすよっ^^
セルフカットも平気でやちゃうし・・・困ったアイドルだわ(笑)
ジャニーズメドレーは・・・うぅ~~ん・・・やっぱりかなり控えめ
だし 踊ってないし 移動もないし・・・去年の『哀愁でいと』が
めっちゃ良かったから ちょいモノ足りないかな^^;
優し~いソロと可愛い~いカメラ目線があったから まあ 良かったん
だけどね^^; 後ろに行ってから 松兄のマネで エアードラムを
やってる智くんが 可愛い~^^  
怪我ね・・・そだね 気を付けて欲しいね うんうん 。。

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

プロフィール

okko

Author:okko
嵐ちゃんのコト、大野智君のコト、いろんなコトを 、東京オリンピックyear生まれ 神戸在住の主婦が思いのままに語ります!  

 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新トラックバック

counter

現在の閲覧者数:

メールフォーム

ゆる~い智会 智ランチ 智茶  興味のある方も そうでない方も メールお待ちしてま~す。

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
18位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
12位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
18位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
12位
アクセスランキングを見る>>