Blue Style ☆ 大野智:くだらない話。

Blue Style ☆ 大野智

嵐の大野智君の感性とセンスに、心を完全に奪われてしまいました。

Entries

くだらない話。

マイッたな。。。
少クラの『ワクワク学校』を観てたら 涙が出てきちゃったよ。。

ワクワク学校・・・ 東京と大阪。。
その前に フィルムフェスタ・・・ 去年東京 追加で今年大阪。。
ピカンチハーフ・・・東京と 後ドコで上映してくれるんだろ。。

ハワイのグッズ・・・東京。。 しかも整理券。。

ハワイ当選者と同行者は ネットでグッズが買えるコトになってます。。
嬉しいハズなのに 嬉しくないんです。。 苦しい・・・。。
こんな時に 東京ドームの『ワクワク学校』を観たら ますます苦しく
なってしまったよ。。

フィルムフェスタも ワクワクも ピカンチハーフも ハワイも きっと
行けるのに。。
すべてのやり方に納得がいかないコトばかりなのに それでも嵐ちゃん
智くんが好き過ぎるから 必死で追いかけるしか・・・ない。。

あるアーティストのコンサートで 席によって かなり値段が違ってた。
舞台とかだったら S席A席って・・・当たり前のコトなんだけど・・・。。
私はお金で嵐ちゃんを買ってる。。当たり前のコト過ぎるんだけど。。

とんでもない世界に私は入ってしまったのかもしれない。。 

こんな時でも 智くんの 「ファ~イヤ~」 は のびやかな美声だよ。。
キュ~ンってなってしまう。。

まいった。。。
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

管理人のみ閲覧できます 

  •  
  •  
  • at 2014.07.17 15:51 
  • [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます 

  •  
  •  
  • at 2014.07.17 18:51 
  • [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます 

  •  
  •  
  • at 2014.07.18 05:58 
  • [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

非公開コメント Gさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2014.07.18 20:13 
  • [編集]
はじめまして^^
コメント ありがとうございます。。
良い話だなんて・・・そんな・・・
どう思われてもいいから とにかく苦しい気持ちを
吐き出しちゃえ~と 書いてしまったんですけどね^^;
ネット販売にすれば パンクしちゃうんでしょ~かね??
ハワイは 私も若い子とか 古くからのファンが当選すると
思ってました(笑)行きたくても行けない方が大勢いるのに
贅沢過ぎる悩みですよね。。テンションを上げます^^
はい ホントに毎日暑いです。。 お互いに体調には気をつけましょ~う^^
コメント ホントにありがと ね~~^^

非公開コメント Sさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2014.07.18 20:23 
  • [編集]
はい こんばんわぁ~^^
あはは・・・私らしいですか・・・あはは・・・^^;
でも ‘‘当選しといて何が苦しいねん’’って思ってる方も
沢山いるハズ! だから やっぱり前を向かないといけない
んだよね~^^テンション上げて行きま~す^^
私も今を逃したら この先は行けるかどうか分からないから
後悔しないように 体力もつけて 思いっきり楽しんで
きたいと思いま~す^^
ありがと ね~~^^

拍手コメント Oさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2014.07.18 21:07 
  • [編集]
コメント ありがとうございます^^
そうですか・・・なんて言ったらいいのか・・・
私の苦しいなんて 小さすぎますね・・・。。
最初は ‘‘死ぬまでに一度ライブに参戦出来たら
それでいい’’ って思ってたのに 参戦出来たら出来たで 次も その次も・・・ ・・・ どんどん欲が出てきてしまいます。。 楽しいけど 苦しい・・・そして智くんはやっぱり とんでもなくステキな人で困ります。。
いろんな想いをもってハワイへ行きます。。。そこできっと
答えが出るんじゃないかな~と思ったりもしてます。。
トップアイドルのファンって 根性が必要なのかも^^;
コメント ホントにありがと ね~~^^ 嬉しいです^^

非公開コメント Pさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2014.07.19 10:30 
  • [編集]
楽しみにしていた15周年は 引っかかるようなやり方ばっかりだし
お金ばっかりかかるし(ハワイ以外でも)もし もし 私も遠い
地方だったら・・・どんな気持ちになってたんだろ~て考えただけでも
コワくって。。 子供も居る主婦が嵐ファン?てだけでもドン引きしてた
自分がそうなってしまい 大金をはたいてハワイ??・・・自分で自分に
ドン引き引きなのかもしれないよ。。そう 余裕のある生活なんて決して
してないからなお更。。私はもともとマイナス思考の人間だよ(笑)
でも 嵐ファンになって何かが吹っ切れて・・・イイ意味でどうでもよく
なっちゃって・・・そうそう 気持ちだよ うんうん これ 大事(笑)
だから とにかく今は前を向くよ。。立ち止まってしまいそうなんだけど
前を向くよ。。 いろんな想いを持って ハワイへ行くよ。。
しっかりとハワイを感じて確かめてくるよ。。 
で 答えが出る・・・のかな。。

管理人のみ閲覧できます 

  •  
  •  
  • at 2014.07.20 01:42 
  • [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

非公開コメント Uさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2014.07.21 20:23 
  • [編集]
はじめまして~^^
コメント ありがとうございます。。
ハワイ・・・ありがと~ございまっす^^
そだよね~行ける時に行っとかないとね 今を逃すワケには
いかないんだよね いろいろとね。。
いろんな想いを持って ハワイへ行ってこようと思ってまっす^^
暑い日が続いてますが お互い体調には気を付けて・・・
智くんを応援していきましょ~~ね^^
私も楽しみにしてま~~~すよっ^^

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

プロフィール

okko

Author:okko
嵐ちゃんのコト、大野智君のコト、いろんなコトを 、東京オリンピックyear生まれ 神戸在住の主婦が思いのままに語ります!  

 

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新トラックバック

counter

現在の閲覧者数:

メールフォーム

ゆる~い智会 智ランチ 智茶  興味のある方も そうでない方も メールお待ちしてま~す。

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
42位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
24位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
42位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
24位
アクセスランキングを見る>>