Blue Style ☆ 大野智:智くんが輝いてるDVD。

Blue Style ☆ 大野智

嵐の大野智君の感性とセンスに、心を完全に奪われてしまいました。

Entries

智くんが輝いてるDVD。

え?
非常に5人がね 輝いてるDVD~~

あっ LOVEだ LOVE~

何度観ても そのベストの柄がよく分からんのを着てた人で
月曜日 休み率が高い人で
後ろ髪が すんごいとんがりモリモリヘアーで カメラマンになってた人
・・・
そんな 智くんが輝いてた 『LOVE』   観て来たよ~ん

私は初見にこだわるけど 強制はしてないからね~
(いやいや めっちゃしてたや~ん
って・・・あはは みんな我慢に我慢をして 観てない状態で集まったの
よん  コワいよ~ 智くんを我慢して集まったみんなの想いは・・・
コワ過ぎるぐらいに高まってるからね

で で ついに観たぁーーーーーーーっ・・・

智 ソロ・・・  『Hit the floor』~♪

どうしよ~~
なんなの~
カッコよ過ぎて 涙がでちゃう~~

真正面から観れた・・・やっと観れた・・・

キレッキレの高速回転ダンスで攻めてきたり 心地良いスロ~チックな
ダンスになったりのバランスが とっても気持ち良くって 楽しくって 面
白いダンスなんだけど 智くんがとんでもなく カッコイイ~お顔で 攻め
攻めだから も~ぅ たまらん 今回の衣装がこれまた イイ
ダボダボ系のパンツが多かったのに 今回は きゃお~ ピッタリ系で
スッキリしてて ジャケットとのバランスも良くって めちゃ似合ってる~

爽やかっぽくも聴こえる この曲調が ダンスも爽やかにしてくれてるのか
な~ ホントに心地イイ~ 観てて気持ちがイイ~

あっ・・・ リズム感だわ。。 抜群の智くんのリズム感。。
ギリギリいっぱいまで持たせるのに 次の動きの先をみての 完璧速攻な
ズバ抜け過ぎのリズム感。。

スゴい
キレイ~
そしてやっぱり どっからど~観てもカッコいいのよ 智くんは ねっ

で 楽しみにしてた映像だよ。。 女を誘う映像
短めの髪の智くんが コツコツと歩いてくる・・・ 両肩を出したドレスの
後ろ姿の女。。。
・・・
・・・
あれ? え???
歌って踊る智くんに見惚れてたら・・・すっかり忘れてた
何曲か過ぎた後で・・・

あっ? 映像って あれだけ?? 全部とちゃうや~ん・・・って 気付くの
遅すぎ~
女の腰を抱く智くんは? 楽しそ~に女と会話してた智くんは???
・・・え~~ん 残念。。 観れると期待してたのに~~~。。。
でも まだ忘れてないよ 女と楽しそうに会話をしてた智くんの顔を・・・
うん 覚えてるわ うんうん 覚えてる
しっかりと誘ってたよぉ~~ あの眼差しと エロいクチはね~~

ぐふふ・・・ 智くんが輝いてる DVD~ 

LOVE ~   
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

管理人のみ閲覧できます 

  •  
  •  
  • at 2014.08.01 18:52 
  • [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle 

  • さとママ 
  • URL 
  • at 2014.08.02 09:01 
  • [編集]
おはようございます。
  非常に5人が輝いていましたね💛
どの曲をとっても大野くんがかっこいいよね!
  ソロのバック映像は期待し過ぎて「あ・・ネ」となりましたが(笑) 
歌って踊る大野くんが一番!ってことかな。
  女性のイメージが私のイメージと違い過ぎたからかな(笑) 眼差しはエロいかも(笑)
   いいとこがカットされているのですね(納得)

 嵐くんはハワイの準備、順調かな。大野くんも考えることやしなければならないことが多いのでしょうね…
是非是非皆さんで盛り上がってくださいね💛
okkoさんも体調を整えガンバです!



NoTitle 

  • さち 
  • URL 
  • at 2014.08.02 23:43 
  • [編集]
okkoさん 今晩は。

HIT THE floor❤ もう何回もリピしました♪教えていただいたコマ送り、スロー再生が役に立ちました(^^)/
ダンスのキレといいい、歌といい、抜け出すのに苦労しました(笑)
前に言っていたモノクロの指の振り付けも色っぽくて、ドキドキが止まりませんでした♪

やっぱりすごくカッコいい!!智くん♡
是非ともお会いしたいです。

非公開コメント Mさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2014.08.03 20:37 
  • [編集]
はいこんばんわぁ~^^
いえいえ・・・智くんはあまり愚痴らない人だけど
私は愚痴らないとやってらんない~って思っちゃう人
なんで 全然大丈夫よ~ん^^
LOVEコンの智ソロは ホントにリピが止まりませ~ん。。
もちろん ニノちゃんはニノちゃんで 魅力的だけど
心変わりするコトは絶対ないよ。。
智くんが気になるってことは・・・ひょっとして・・・
心変わり??? ^^;
なんちって・・・。。

さとママさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2014.08.03 20:50 
  • [編集]
こんばんわぁ~^^
うんうん 5人とも輝いてたけど 智くんの輝きは
群を抜いてるよね~って あはは 担当だもん ココは
当たり前~だけど やっぱり一番だよね^^
そうそう ソロの映像は 全部を流してくれてるものだと
信じてたのに~~ でも オトナな女性と窓際で楽しそ~に
会話をしてた智くんの顔は しっかりと覚えてるよ。。
下から女を見上げるような眼差し・・・エロくて 悪そ~な(笑)
くちびる・・・頭に焼きついてるわ(笑)
ハワイ・・・なかなかまだ実感が・・・^^;
でも 体調には気をつけるよ~~。。
ありがと ね~~^^

さちさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2014.08.03 20:56 
  • [編集]
はい こんばんわぁ~^^
私も 智ソロのリピが止まらないよ~~。。
こんなにソロにハマったのは これが初めてかも~^^
曲も ダンスも 衣装も ビジュも~ピタッと全部が
バッチリ最高潮に合ったって感じだよ~^^
あ~も~~カッコいいんだから~~~~^^
モノクロもステキ~~^^ 
逢っても 逢っても ずーーと逢いたいよ。。

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

プロフィール

okko

Author:okko
嵐ちゃんのコト、大野智君のコト、いろんなコトを 、東京オリンピックyear生まれ 神戸在住の主婦が思いのままに語ります!  

 

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新トラックバック

counter

現在の閲覧者数:

メールフォーム

ゆる~い智会 智ランチ 智茶  興味のある方も そうでない方も メールお待ちしてま~す。

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
42位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
24位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
42位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
24位
アクセスランキングを見る>>