Blue Style ☆ 大野智:本気の本気。

Blue Style ☆ 大野智

嵐の大野智君の感性とセンスに、心を完全に奪われてしまいました。

Entries

本気の本気。

「社長ーーっ

ウッチーがとってもナイスなタイミングで大野社長に振ってくれてたね~
パエリアが出来た時も 社長が一番^^  分かってる~

マジメな話が続くね~。。
松ケン・・・
健くん・・・
ウッチー・・・

こういう世界で活躍してる人は み~んな思い悩んでる。。
一度活躍してしまう方が きっと悩みは深くなって行く。。

ゲストの人も 嵐ちゃんのマジメな話が聞きたい。。

嵐メンは 智くんのマジメな話が聞きたい。。

智くんは・・・
智くんは・・・

はぐらかす。。。

でも

選ばれたんだから良いんじゃないの? 堂々とやってれば・・・

死ぬ気でやってるんだったら 何の問題もないと思うけどね・・・

プレッシャー・・・

 
プレッシャーを感じながら 堂々と 死ぬ気でやってきたのかな・・・
智くんが。。

本気って何?

大野智 そのものだよ。。 ねっ^^
いろんな意味で 本気なんだと思う。。
だから とんでもなく惹きつけられて ど~しようもないんだよ~~

ところで 潤くんがカッコよく作った『カレーペンネ』は・・・
美味しかったの? 

翔ちゃん「カレーペンネ はじめて食ったわ」
この感想のみだったよね~
てか 今回はどれも だれも 「うまい~」って言ってない~~

智くんは・・・あはは・・・ムール貝?と格闘してた
お箸でつかめない 挟めない・・・取れな~~い

・・・
・・・

ガガの店で やっと智くんが 「ウッチー」って呼べた?

・・・
・・・

お酒を飲むのもいいけど・・・
外でロケもいいけど・・・

『ニノミヤ~』
があって
相葉ちゃんの・・・なんだっけ MCがあって・・・
潤くんの意外と面白かったMCもあって・・・
何で 何で 智くんのMCまで回してくれないのかな~~。。

観たいな~~ 智くんのMC。。


Comment[この記事へのコメント]

管理人のみ閲覧できます 

  •  
  •  
  • at 2014.08.04 09:47 
  • [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

非公開コメント Sさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2014.08.05 09:26 
  • [編集]
はい こんにちわぁ~^^
こちらは雨ばっかりで そんなに暑くはないかも~^^
涙が出るほど好き~~うんうん もうさ こっちは
死ぬ気で好きだわ(笑)(笑)
?ベイスト・・・って ニノちゃんのラジオだっけ??^^;
智くんを追っかけるだけで精一杯だよ~~ 聴いたコトないよ~。。
50代? ・・・うぅぅぅ・・・もう目の前に50才が迫ってる(>_<)

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

プロフィール

okko

Author:okko
嵐ちゃんのコト、大野智君のコト、いろんなコトを 、東京オリンピックyear生まれ 神戸在住の主婦が思いのままに語ります!  

 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新トラックバック

counter

現在の閲覧者数:

メールフォーム

ゆる~い智会 智ランチ 智茶  興味のある方も そうでない方も メールお待ちしてま~す。

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
34位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
21位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
34位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
21位
アクセスランキングを見る>>