Blue Style ☆ 大野智:優し~い始まり。

Blue Style ☆ 大野智

嵐の大野智君の感性とセンスに、心を完全に奪われてしまいました。

Entries

優し~い始まり。

♪ What is LOVE~? 

とっても優し~い気持ちにさせてくれるオープニングの LOVEコン~
白い3本ラインとそれを取り巻く とってもキュートなドット柄が メンバーを
繋いで行ってるよ~ん^^ これを観てるだけで 幸せ~な気分になっちゃ
うよね~ 何だか去年の智くんのチャリTを想い出すなぁ~ 


140804_113219.jpg

これ とってもかわいい~~

からの~~~ 『愛を歌おう』かと思いきや・・・
きゃぁ~~~  最初っから攻めてくる 『Breathless』~~

あ~~ カッコイイ~~

これが ジャケットでも良かったのにな~~
いや オトナな嵐ちゃんの LOVEなのかな~~だから くちびる

チャプターで曲を選んだ時も くちびる やん
で で 決定 で・・・ わぉ  チューのお口になってハート
飛び出るぅ~~^^ かわいい~かも~^^ てか かわいく観えるように
なってきたわ^^ よかった^^ よかた^^

優し~く始まった LOVEコン。。
ポプコンは・・・楽しかったよね~~^^ 初参戦だったから 余計に印象
深いのかもしれないけど あの嵐ちゃん製造工場?(笑)のオープニング
は 最高やったぁ~^^・・・ からの~~『Up to you』~♪がこれまためっ
ちゃ良過ぎて・・・感動し過ぎて・・・もう 最高~^^

楽しい始まり・・・
優しい始まり・・・
次は・・・ コワい始まり・・・? なんちって・・・

どうしちゃったんだろ~・・・てなぐらい まだまだまだまだ 『Hit the floor』
~♪から抜け出せないでいるんだけど・・・
あれは 抜け出せなくなるよね~うんうん なるなるなる~~。。。

LIVE DVDもそうだけど 智ソロもやっぱり ファンじゃなかったコロのだと
遠~くに どこか 遠~くに感じてたのかな~。。
ファンになってからの『two』~♪も もちろん好きだけど・・・ああ~好きだ!
てなぐらいで・・・

『Hit the floor』~♪ ばっかり リピってるかも~
自分の中で ピタッ とくるものがあったのかな こんな気持ち 初めて
かも~~(ひょっとして・・・遅い?
曲がまず イイ~~^^ スローなバラードよりも ある程度リズムに乗れる
方が好きぃ~
衣装がイイ~^^ バランスが良くって 何よりも智くんに似合ってる~
ビジュがイイ~~^^ カッコイイ~ カッコイイ~ 誰が何と言おうと カッコ
イイィィィィィーーーッ
で ダンスだよ~~もう ダンスがイイ~~^^ トップシークレットのような
ダンスよりも これぐらいの方が 好き。。

とにかく 何もかもが ピタッ とキタよ~ キタよ~来ちゃったよ~~


昨日 久しぶりに にわか智ファンの姉に・・・連絡をしたんだけど
私 「嵐ゴトに付いて行けてる?」
姉 「ピカンチ? ピカンチって・・・何なん??」
・・・
・・・やっぱり・・・
私 「LOVEコンは 観たん?」
姉 「あ~あの くちびるのん? 届いたけど まだ観てない・・・」
・・・
・・・やっぱり・・・

ウチでチョコッと観たんだけど・・・
え? 母が始まる前からテレビの前にスタンバッてる~~
『Hit the floor』を観ては・・・

母「シンがブレないね~~」

えっ ええっ  分かるの?分かって言ってるの??
そんな言葉・・・何で知ってるん?? 

母「普段は見せへんね~ こんな顔・・・」

ありゃ~~ さすが 私の母ですな~ あなたもサトシックに
なりつつあるんか~い あらら・・・

母が ハワイへの お餞別 をくれました。。。
「行ける時に 行っておいで」・・・てね
父が生きてたら 
「あほか~~」って 言われそ~・・・いやいや その前に
主婦がアイドルを追っかけてるだけで ボロカスに言われてそ~~
そんな父だったから 母は好きなコトも出来ず 我慢 我慢の生活(?)
だったのかな~。。 だから 好きなコト やりたいコトをやってしまってる
私を 応援してくれるのかもね。。 ありがたく~って 嬉し~いコトでっす
内心は 呆れられるんかも~~って ビクビクしてたんだけど ね。。
姉もお餞別をくれました。。   ありがたや~ ありがたや~~

少しずつ ハワイが近づいてきてる。。。
ぎゃっ どうしよ~~~

母にライブはムリだから・・・やっぱり やっぱり 紅白に連れて行って
あげたいな~~。。 って もう紅白の話なんかいっ
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

「Hit the floor」に囚われて 

  • おおのっち 
  • URL 
  • at 2014.08.04 18:13 
  • [編集]
さすがokkoさんのお母様!!わかっていらっしゃる!!
じゅうぶんokkoさんの血を受け継いでる・・・あっ反対だ~
お母様の血を受け継いでいるokkoさん~
受ける感性がおなじなんだね=^_^=

私は言うと、智ソロから抜け出せないよ~
見れば見るほど、あの後ろのスクリーンの光景が
気になって仕方ない
智くんのダンスはホントに魅力的で釘付け何だけど・・・
チラッと見えるスクリーンの智くんの頬笑み~
腰に手を廻して・・・
見たいよ~見たいよ~
なぜ特典映像に入らない(>_<)
ほんの短い時間の映像でも心持っていかれるのに
映画のラブストーリーで見たら倒れるかも・・・
見たいかも~
来年には是非 お願いしたいm(__)m

 

  • みさ 
  • URL 
  • at 2014.08.04 20:10 
  • [編集]
okkoさん♪こんばんはぁ。
年上?に向かって失礼だけど、ご家族可愛いヽ(≧▽≦)/

okkoさんは、ハワイのコンサート行かれるんですか?(^-^)
私は外れましたが、ご感想聞きたいです!レポお待ちしてます(^^ )

おおのっちさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2014.08.05 09:40 
  • [編集]
私としたコトが 智くんのダンスに夢中で 最初は
腰を抱いてる映像に気付かなかったよ~ 後ろの方で
映ってたのね~~~~~^^;
だんだん ラブストーリ派?あっ 違うか キスあり派?(笑)
になってきた?? 観たいね~映画でね^^
・・・母もカラダを動かすのが好きな人だからね^^ なんちゃら
踊り?に・・・なんちゃら体操?に・・・今は楽しんでるよ。。
姉は・・・ピカンチは受け付けへん人やろな~~と思ってたら・・・
意外や意外・・・大丈夫みたい^^ でも この人はいったい
智くんのドコが好きなのか いまだに分からん(笑)

みささんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2014.08.05 09:46 
  • [編集]
はい こんにちわぁ~^^
姉もね 私と同じ頃に 知らない間に にわか智ファンに
こっそりとなっていたと言う・・・^^;
母も嵐ちゃんはお気に入りよん^^
は~い ハワイへ行きま~~す^^
いままで まともなレポは書いてきてないので(笑)
期待しないでね~~(>_<)

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

プロフィール

okko

Author:okko
嵐ちゃんのコト、大野智君のコト、いろんなコトを 、東京オリンピックyear生まれ 神戸在住の主婦が思いのままに語ります!  

 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新トラックバック

counter

現在の閲覧者数:

メールフォーム

ゆる~い智会 智ランチ 智茶  興味のある方も そうでない方も メールお待ちしてま~す。

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
48位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
27位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
48位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
27位
アクセスランキングを見る>>