Blue Style ☆ 大野智:やっぱ男?。

Blue Style ☆ 大野智

嵐の大野智君の感性とセンスに、心を完全に奪われてしまいました。

Entries

やっぱ男?。

大野智 ハワイ公演のため ‘‘暗中飛躍’’~ 
  ・・・こっそりではないですけど・・・
 

ひゃぁ~~ 今朝のさとラジで 智くんの口から ‘‘ハワイ公演’
って言葉が聴けた~~^^  
ホントにあるんだ~~
ホントにハワイでやるんだ~~
私 行くんだ~~ (まだ こんな調子でっす

いやいや それよりも・・・あいつ?彼?? 

あいつ 肉大好きだから・・・
あいつ めっちゃ食うから・・・


あいつ の為に智くんが スーパーへ買い出し??
自分はあまり食べないお肉を あいつの為に買い出し??
しかも 絵を描いてたのに・・絵よりもあいつ?
家に呼んで二人(?)で焼肉?? 

ほとんど 彼が食ってるワケ・・
      ・・・って いつの間にか呼び方が あいつ から 彼 
        になってるし~~

俺 焼いて 焼いてあげてんの 俺・・・
     ・・・俺 でよかった~ ココ 私 とかって言い出したら
       ど~しよっかと思ったわっ

彼ね いつも忙しいから 何か良くしたくなっちゃうの・・・
    ・・・あっちゃ~~~

あいつ だか 彼 だか 知んないけど(笑) ついつい家に呼んで
・・・世話を焼いてあげたくなる 男??
   かなり 惚れてますな~これは・・・


男 と言えば・・・
何やら 松兄ぃ~が TOKIOのライブで智くんの話をしたとかで・・・

「大野の奴が 最近何回か かなり酔っ払って 朝5時に家に来て 俺の
 ベットに飛び込んで来やがる~~・・・」

とかなんとか・・・ 

やっぱり 男 がいいんかい
何やってんねん 智く~~ん

あ~あ もぅ 
あ~~あ・・・・(笑)
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • ようママ 
  • URL 
  • at 2014.08.06 11:46 
  • [編集]
okkoさーん(^0^)/

あいつだか・・・彼だか・・・
嵐よりも忙しい男って誰なんだ(^^;)


潤君以外メンバーもは家に入れない男がよ、
『メシ食いに行かない?』ってお誘いでよ、
『うちでもいいよ~』なんつって、
絵もそこそこにスーパーに好みの材料を買出しに行って、
帰りを待つんかい!!

風呂男なんか?
唐揚げ君なのか?
ん? 風呂と唐揚げは同一人物だっけ???

それともまた違う男なんか?

そんな気軽に智と会える・・・・・
いや、智にいたせりつくせりしてもらえる・・・・
どこのどいつだーーーーーーーーーーーーーーー!!

酔った勢いで女と遊んじまうんじゃなく・・・・
松兄の家に朝方行ってベットにダイブ!

智~ どした???
智の今のあの色気は男に恋する乙女なんかい!!

サトシック的に微妙だわね・・・・・
女の影がなくて安心なんだか、心配なんだか、
いや、嬉しいよ、でもさ、男ってのもなんだかね(^^;)
男同士つるんでる方が楽しいとかなら良いよ、うん
そりゃ~ あるだろう。
それ以上の、なんだ? まるで彼女ですみたいな世話焼き加減が怖いっちゅーの(^^;) あはははは

じゃ~さ、彼女がいてさ、彼女が忙しいとかなんだとかなら智は尽くす派な訳???

くぅ~ 私も尽くしたいけど尽くされたい♪

NoTitle 

  • さち 
  • URL 
  • at 2014.08.06 12:57 
  • [編集]
okkoさん こんにちは~☀

朝7時から30℃越えって すごいでしょ!!(笑)

で、今日の智ラジ。もう 「えーー!!」でしたね(実際叫んでたし)
スーパーに買い出しに行く?あなたが?
それでそんなに食べれもしないお肉を楽しそうに選んで?
焼いてあげる?

それ、私にもしてくれないでしょうか?(笑)

いつもしてもらう人だから、してあげたくなるのかな?
智君すごく気い使いだと思うから‥

‥にしても、ハワイの話じゃなくて なぜにこの話だ~?
きっと 内緒にしておきたいのでしょうね♡

NoTitle 

  • ラスカル 
  • URL 
  • at 2014.08.06 15:58 
  • [編集]
こんにちは。やっぱり…かん…当たりすぎでちょっと…松兄ったら何故またそんな話を??(°°;)知らない方がいい場合だってあるのよ…わかっていても智君への見方が違ってくるわけで(||゜Д゜)て、ことは…これで異性の心配はしなくてすむわけね…なんだか…複雑((((;゜Д゜))))

ようママさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2014.08.07 11:29 
  • [編集]
はーい^^
智くんは 毎週月曜日にちゃんと休みが取れてるのかな?
今は・・てことは・・・どどっと来る時は 来る??
映画?ドラマ?? なんだろね~~^^
あいつ なんだか 彼 なんだか・・・風呂男か?
から揚げ?年上?? ・・・ラジオで堂々と話すってことはさ
これは・・・カモフラージュかもよ(笑)(どんだけ智くんを
疑うね~~ん 笑)居るって・・・ちゃ~~んと 女がさ
居るよ きっと(笑)(笑) 同じマンションにね(笑)
しっかし 尽くし過ぎだね~~男にね・・・(笑) 

さちさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2014.08.07 11:40 
  • [編集]
はい こんにちわぁ~^^
こちらはまだまだ天気が不安定で そこまで暑くは
ないかな~~。。 でも 暑い(>_<)
智くんがスーパーでお肉を・・・ってね~。。 東急ハンズしか
行かないのかと思ってたのに~~(笑)
そこまでしてあげたくなる男って・・・何者だ?(笑)
そだね~智くんはきっと気を使ってるんだろね~~。。
プライベート(?)で 翔ちゃんと釣りに行った時に あれこれと
翔ちゃんに世話を焼いてた話を思い出したよ^^

ラスカルさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2014.08.07 11:45 
  • [編集]
こんにちわぁ~^^
そんなに深~くはないと 思うよ^^
ネタ・・・ってことで・・・智くんは めっちゃ女好きだって(笑)
大丈夫 大丈夫~~^^

非公開コメント Tさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2014.08.07 11:52 
  • [編集]
コメント ありがとうございます^^
ちゃ~んと届いてますよ~^^
非公開の拍手コメントからなので 私だけが読める
ようになってますのでご安心を。。
これからも よろしくお願いしま~す^^

非公開コメント Mさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2014.08.07 12:04 
  • [編集]
あれ?(笑)
そうだよね~~ゴロ~ちゃんも確かそんなコト
言ってたね~^^
男30代・・・女なしで仕事なんてやってらんないんじゃ~
ないのかな~~(笑)なんちって・・・^^; きっと ちゃんと
女もいての 男友達・・・って感じがするな~~^^
智くんには ちゃ~んとイイ恋愛をしてて欲しいのよね。。
あっ そうそう 私はハワイへ行くのは初めてなので
またいろいろと 教えてね~ん^^

 

  • みさ 
  • URL 
  • at 2014.08.07 21:24 
  • [編集]
okkoさん こんばんはぁ
彼って‥一体誰!?って感じよね(..;)(笑)
心許せる人なんだろうな♪

みささんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2014.08.08 19:13 
  • [編集]
はい こんばんわぁ~^^
智くんに そんなにしてもられる人って・・・
ホントに凄いよね~^^; 
まあ 絵とか釣りとか・・・一人とかばっかりじゃない
んだな~~て 智くんが楽しいのなら それが一番だからね^^
にしても 尽くし過ぎ~~(>_<)

furaipanさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2014.08.13 09:21 
  • [編集]
楽しんできま~~すね^^

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

プロフィール

okko

Author:okko
嵐ちゃんのコト、大野智君のコト、いろんなコトを 、東京オリンピックyear生まれ 神戸在住の主婦が思いのままに語ります!  

 

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新トラックバック

counter

現在の閲覧者数:

メールフォーム

ゆる~い智会 智ランチ 智茶  興味のある方も そうでない方も メールお待ちしてま~す。

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
18位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
12位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
18位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
12位
アクセスランキングを見る>>