Blue Style ☆ 大野智:スゴい計算?。

Blue Style ☆ 大野智

嵐の大野智君の感性とセンスに、心を完全に奪われてしまいました。

Entries

スゴい計算?。

やっぱり出来ちゃうんだぁ~~ 智く~ん

ハッタリでも何でも・・・とにかくやっちゃう 出来ちゃう 智く~ん

すごぉ~~~~ 


では 私も解説してみよ~ぅ^^
 ‘‘大野解説員のエキシビジョン~’’  

ニノちゃん「今投げたら 赤ピン 取れるんですか?」

智くん「取れますよ!」
   ・・・出た~~^^強気のハッタリ~~

翔ちゃんが智くんの方を見ては ‘‘またまたまた~強く出て来たよ~ 
この人は~~’’ってな感じで苦笑いしてたね~

翔ちゃん「じゃあ エキシビジョンで ちょっとじゃあ 投げて頂いて・・・」
 

と言い終わる前に もうすでに智くんは動き始めてたよ~~
って・・・早っ 早っ  ・・・階段を一段飛ばし~二段飛ばし~で 
すぐにスタンバイ ぐふふ・・・やる気満々じゃん
やる気満々のキャラだけど ボールを持ってスタンばってる時のあの
真剣な目・・・ コースを読んでたね・・・ただコースを読んでるだけだと
思ったら・・・
ぎゃぁ~~~っ うっそ~~~っ
ボールの回転まで計算して投げたよ~智くん~~~

ボールを回転させるコトに集中してしまったからか・・・ハタマタ 真剣には
投げませんよ~アピール?なのか・・・足を曲げずに 高い位置からの
投球だったね~

手首をクイッとさせて 上手く回転を付けたよ~^^ で で・・・上まで行って
回転が止まると 今度はそのままストレートに戻ってくる・・・その読みが
見事にドンピシャリ~~で ドストレートに赤ピンを倒したよ~~

いやさ~やる男だとは思ってたよ 思ってたけど ホントにやっちゃうんだ
もん この男・・・   すごいわっ

ほら~~ニノちゃんも驚きまくってたね~~^^

智くんは・・・ひゃぁ~~ ワキ汗 魅せてのバンザイ~だよ
ひゃん ちょっとドッキリ・・・ドキドキ・・・

ニノちゃん 笑いが止まらない~~^^智くんのハッタリがスゴ過ぎて・・・
笑いが止まらな~~い^^

相葉ちゃん・・・ひたすら拍手 …そして 拝む・・・

潤くん・・・智くんの肩を揉む~~^^ ‘‘ウチの自慢のリーダーなんです’’
と言わんばかりに・・・指をさして・・・ね^^

あれ?この時の翔ちゃんの顔が・・・あ~~ん 映ってない。。

翔ちゃんが 赤ピンを智くんに 授与・・・
それを 片手で受け取る~~ まだ ハッタリキャラが続いてる??

いや~~ マジ 凄かったね~
嵐メンも 改めて びっくり~~
対戦チームもびっくり~~
会場内 みんなもびっくり~~
きっとテレビの前の視聴者も・・・びっくりしてくれてるよね~~^^

明日は職場でこの話題が出来るかな~~^^
智くんのカッコよさを 分かってもらえる時が来たかな~~^^
・・・
・・・って こんな時に限って・・・
「あっ 昨日はVS観てないわ~~」
って 職場友に言われちゃうんだよな~~ブツブツブツ・・・・

あ~~ん やっぱり生で ‘‘凄かった~~智くん~’’ の会話を
したいな~~。。 なんで近所に智ファンがいないのよ~~
いるハズなのにな~・・・きっと いるハズなのにな~ブツブツブツ・・・

『鍵部屋』での 能年ちゃんとの共演については・・・あれ??
触れてくれないんだ・・・触れないんだ・・・そうなんだ…ブツブツブツ・・・

でも でも・・・能年ちゃんがしゃべってる時って な~んて優しそ~な
表情をするんだろ~~かね~智くんったら・・・
あ~~ん イイお顔~~^^ てか いい感じに髪が伸びてきた~~^^

カッコイイ~~よん   もぅ
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

ブルー大好きさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2014.08.08 19:26 
  • [編集]
はじめまして^^
いつも読んで頂いて ありがとうございます。。
クリフクライムと違って サラッとやってのけてしまった
のが 凄いよね^^ あれは ダメでもオチがちゃんと
つくから 気楽にやったら ホントに出来てしまった~~
みたいなトコロが 凄いし面白かったよん^^
智くんはやっぱりコツをつかむのが めっちゃ早いんだと
思います。。 それって それだけでも凄いコトなんだけどね・・・やり切ってしまう智くんが も~~~ステキ過ぎます~~^^

はせぴょんさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2014.08.08 19:33 
  • [編集]
あら~~野球中継だったのね~~^^;
凄かったよ~~ 智くん。。。
プロボーラーかと思ったよん(笑)
でも あの構え方は かなりボーリングもやってた
人なのかな~~・・・と。。。
にしても ホントにやると言ったら ホントにやって
のけてしまう智くん・・・お先に観ちゃいましたぁ~^^;

管理人のみ閲覧できます 

  •  
  •  
  • at 2014.08.09 09:51 
  • [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle 

  • ラスカル 
  • URL 
  • at 2014.08.09 09:57 
  • [編集]
おはようございます。有言実行…智君かっこいい~赤ピン倒せなかったら…ポニョ君になに言われたか。翔ちゃんにしたら無理じゃね?指差し…夫が赤ピン倒しちゃった!!(゚ロ゚屮)屮デレ顔だったに違いない嫁カメラさん!何で抜かない( ̄△ ̄)赤ピン授与夫婦でツーショットでもよくてよ(*⌒▽⌒*)こうなったら雛壇も夫婦で!天然もいいわ!

おもおもさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2014.08.09 19:10 
  • [編集]
コメント ありがとうございます^^
ココで智くんへの想いを吐き出してるのに
やっぱり や~~ぱり 生で話がしたいのよね^^
そうそう 職場に嵐ファンがいたらな~って いつも
思ってます。。 ‘‘昨日の 観た?観た?観た~~?’’
って 言い合えたら楽しいでしょ~~ね~~^^
にしても 智くんはカッコイイ~~^^ 凄すぎる~~^^ 

非公開コメント Sさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2014.08.09 19:20 
  • [編集]
はい こんばんわぁ~^^
凄かったね~~^^やってくれるとは思ってたけど
コツをちゃ~んと分かってるんだろ~ね あんなに
キレイに決まっちゃうんだもん さすが智くんでっす^^
今夜の能年ちゃんとの絡み~も楽しみ^^
VSではしゃべってなかったもんね。。。 せっかく共演
してるのに~・・・どんな風に会話をするのか・・・
楽しみだよ~~ん^^

ラスカルさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2014.08.09 19:35 
  • [編集]
こんばんわぁ~^^
こうすれば赤ピンは倒せるんじゃないのか・・・って
智くんはそれを試してみたかったのかな^^で 見事に
読み通りに倒れる~~って やっぱり凄い^^
ダメならダメで オチはなんとでもつくしね。。
メンバーみんなにとっても ファンにとっても 自慢の
ちょ~~~自慢のリーダーだよね 智くんは ねっ^^

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

プロフィール

okko

Author:okko
嵐ちゃんのコト、大野智君のコト、いろんなコトを 、東京オリンピックyear生まれ 神戸在住の主婦が思いのままに語ります!  

 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新トラックバック

counter

現在の閲覧者数:

メールフォーム

ゆる~い智会 智ランチ 智茶  興味のある方も そうでない方も メールお待ちしてま~す。

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
48位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
27位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
48位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
27位
アクセスランキングを見る>>