Blue Style ☆ 大野智:目が合った~。

Blue Style ☆ 大野智

嵐の大野智君の感性とセンスに、心を完全に奪われてしまいました。

Entries

目が合った~。

ひっさびさに 雨戸がドッタンバッタン・・・
激しい雨が ガーガー ゴーゴー・・・
凄い台風だったな。。

てなワケで 仕事は急きょ お休み~~となりました^^
いやさ~ 昨日から たぶん休みだろ~な~~ だろうな~~とは
思ってたけど やっぱり連絡がくるまで 一応は仕事へ行く準備はしとか
ないといけないワケで・・・な~んだか気になるわ 台風は近づいてくるわ
で 何度も目が覚めて ぐっすり眠れなかったのよね。。。だからかな~
~~~・・・ ・・・ぐふふ~ 明け方に うつらうつらしてた 明け方に
きゃ~~っ 智くんが 智くんが 初めて夢に出て来てくれたのよ~

最初はなぜか 相葉ちゃんがいきなりトロッコに乗って登場~^^
それを 真下から見上げる私・・・ 相葉ちゃんも上から優しい笑顔で
見下ろしてくれたから 思わず両手を振ってしまったら きゃぁ~~
こっちを観たまま 手を振りかえしてくれたのよ~~ん
ん?でも・・・なんだろ ライブって感じの空間ではなかったような・・・ ・・・
いったいドコだったんだろ。。。ハテナ・・・?
で で・・・相葉ちゃんに続いて きゃぁ~~~ マジですか~~~
これは これは・・ホンモノ? ホンモノの智くん?? 智くん だぁ~~
あっ・・・あっ・・・あああああ・・・・息が 息が出来ない
黒く日焼けをした・・・あれ? あんまりオーラがない 普通の 普通~の
智くんだ~~^^(どんなんや) でも でも やっぱりトロッコに乗ってて
上から見下ろしてくれた その その智くんの なんともエロイ(笑)眼差しに
吸い込まれるように 私は固まったまま 智くんを見つめてた・・・うんにゃ~ 
見つめ合っていた・・・ひゃん

ちゃ~んと 智くんの目を観るコトが出来た~
目が合った~~ 合った~~ 合っちゃった~~~

ぐふふ・・・正夢~~だったら どうしよ~~~

とにかく やっと や~~っと夢に出て来てくれたよ~ん^^
やったね~^^

せっかく仕事が休みになったのに~~台風だし 寝不足で な~んにも
する気になれない・・・けど 気持ちだけがあせる。。
なんだろ・・・ 緊張??・・・ ・・・。。。。。

長男が帰って来るのに・・・何だか今回は嬉しい~より 変に緊張してる
ような。。。まいったな。。。 。。。

お盆にお墓参りをするので それに合わせて帰ってきてくれる長男。。
でも 何やらインターシップの最終に合格したら東京へ行くから 帰られ
へんかも~~と言ってて・・・で ・・・・で・・・ その結果を私にではなくて
旦那にしてきたんだよね。。 最終に落ちたから 盆は帰れるってね。。

何で私に直接連絡をくれなかったのかな。。 。。
落ちたのが悔しかったのかな~。。 母親の前では かっこつけたかった
のかな~~。。。 。。 それとも それとも こんな 嵐に狂ってしまってる
母親にあきれてしまってる・・・とか・・・とか・・・。。。。。

にしても 3~4日で福岡へ戻ってしまうだなんて・・・忙しいのかな。。
そういや 中古車を買ったとかで・・・しかも ラパンって ラパンって・・・
男が買う車じゃないよね。。。 
あ~あ・・・・ 
あ~あ・・・
また 姑根性が出てきてしまう・・・わっ

久しぶりに家族4人が揃う。。。  何で 何で 緊張なんよも~~ぅ



 
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

管理人のみ閲覧できます 

  •  
  •  
  • at 2014.08.10 23:41 
  • [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

たらいま☆★☆ 

  • きいこ♪ 
  • URL 
  • at 2014.08.11 09:34 
  • [編集]
おは翔さん!!
現実に戻りましたf^_^;


台風襲来?の後、何やら変化がありそうな兆し☆ですね。
相葉ちゃんと大野くんは、そんなokkoさんを励ましに出てきたのかな?

私は、こちらへ台風がおいでの時、ピカ☆★☆ンチ、観てきました♪言いたいけど~~言わないね(^_-)-☆

ラパンは男子にも人気☆の車ですよ(^O^)友達の息子ちゃんが乗ってるからね。そんなこと、思わなーい…ヘヘ

NoTitle 

  • ぷちこ 
  • URL 
  • at 2014.08.11 13:47 
  • [編集]
こんにちわ! OKKOさん

台風大丈夫でしたか?
最近まれにみる風と雨でしたね。
夜中に風の音がすごくてなかなか寝付けれませんでした。
そんな中、夢をみられるなんて羨ましいです!!
私は一度もでてこないなあ?
夢でもドキドキしましたか?

この間は無理なお願いを聞いて頂き有難うございました。

管理人のみ閲覧できます 

  •  
  •  
  • at 2014.08.11 17:31 
  • [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

非公開コメント Sさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2014.08.11 20:42 
  • [編集]
はい こんばんわぁ~^^
ありがと~ぅ^^ 好きな人って なかなか夢になんて
出てこないのに~~・・・やった~~^^
ハワイでかな~^^正夢かな~~^^ どうしよ~~~^^
長男は さっさと勝手に中古車を買っちゃって・・・まあ
しっかりしてると言えばしてるんだけど もう親は置いてけ
ぼりかも~~^^; で 何色かも知らないよ~~(>_<)
さすがに福岡から 軽のラパンでは帰って来れないのかな~。。
 

きいこさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2014.08.12 09:43 
  • [編集]
お帰り~~^^
観てきたのね~~^^ 私はネタバレ OKよ~ん^^
普段はあんまり夢なんて観ないんだけど 明け方だよね^^
うんうん 明け方にウトウトした時って観やすいのかな~^^
ぐふふ・・・オーラが無かったのが みょ~に気になるけど^^;
今朝長男が帰って来たよ^^
さぁ~お盆は忙しい~~~~。。

ぷちこさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2014.08.12 09:49 
  • [編集]
はい こんにちわぁ~^^
台風は こっちよりも そちらの方が大変だったよね~
大丈夫~?
せっかく夢に出てきてくれたのに 不思議とドキドキは
しなかったような・・・^^; それよりも 黒くって(笑)
オーラがなかった智くんに観えたのが なんだったのかな~て(笑)
でも でも 目は確実に合ったよん^^ ぐふふ・・・(笑)

非公開コメント Saさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2014.08.12 10:01 
  • [編集]
はい こんにちわぁ~^^
ウチは全然大丈夫なんだけど 家の前にはいろんなモノが
飛んできてました・・・ちょうちん?パイロ? (笑)
何で相葉ちゃんと智くんが夢に出てきてくれたのかな~~^^
夢って そもそもが不思議だよね~~。。 でも うんうん
確実に智くんと目が合ったよん^^ ぐふふ・・・・・^^
今朝 長男が帰って来たよ~~ 今ごろは ほんまやったら
東京やのに~~ くそっ 面接で落とされた・・てね。。
私と一緒で(笑)自信過剰なヤツですわっ(笑)
でも 一日だけお墓参り~で 後はどっぷり仕事だよ~~。
お盆は忙し~~~~(>_<)

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

プロフィール

okko

Author:okko
嵐ちゃんのコト、大野智君のコト、いろんなコトを 、東京オリンピックyear生まれ 神戸在住の主婦が思いのままに語ります!  

 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新トラックバック

counter

現在の閲覧者数:

メールフォーム

ゆる~い智会 智ランチ 智茶  興味のある方も そうでない方も メールお待ちしてま~す。

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
17位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
13位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
17位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
13位
アクセスランキングを見る>>