Blue Style ☆ 大野智:十字行った?。

Blue Style ☆ 大野智

嵐の大野智君の感性とセンスに、心を完全に奪われてしまいました。

Entries

十字行った?。

「きゃ~~ さとし~~~」
「カッコイイ~~ さとし~~」

てね これまたイイ ポイントで私の心の叫びを代弁して いちいち言って
くるワケなのよね~長男がさ~・・・  ‘‘ホントに こいつはも~~っ’’
て思える感覚が 久しぶりで懐かしい~^^ 

最近は一人でVSを観るのが当たり前だったからね。。 

「天神?中州?? おぉ~~わかる~~わかる~~」

ホントに いちいち うるさいんだから・・・

の 長男は もう福岡へ帰っちゃったけど。。

久しぶりに揃う家族4人は やっぱり いいもんだな~~


リアタイでは 私の実家でチラッと観たVS。。
『GO GO スイーパー』 を 家族4人+ 母と姉の6人で観てたけど・・・
うゎ~っ うゎ~っ と ドキドキしながら 相葉ちゃんの短パンを
覗いていまったのは・・・私だけ? 

家に帰ってから リピをしてしまった 相葉ちゃん。。
あっちょ~~~っ こ~れは こ~~れは いけませぬ
そこまで観たいワケじゃない・・・のに 観てしまってる~~
でも 智くんじゃなくて良かったかも あんなに短パンから きわどく
観えちゃうのは ダメダメダメ。。。  ダメだよほんとに。。
女子も男子も 短パン禁止だわ あれは ね 禁止! 禁止!

昨日は 朝早くから姑とお墓参りへ行ってたので VSの智くんを観た
時は 癒された~~^^ 車の中でも嵐を断ってたからね。。

ジャングルビンゴ~で カメラを付けて やる気満々風~な智くいんが
も~ぅ可愛くって~~おかしくって~~
作戦をみんなで練ってるけど あれ? 智くんもめっちゃ真剣なお顔を
してるけど・・・ぐふふ・・・きっと何か違うコト考えてるっぽいよ 智く~ん
横ラインと縦ラインで 「十字 行く?」 てコトになって みんで 十字の
ポーズ! キラリ~ン と効果音入りでの みんなでのポーズ!
あれれ・・・・? 智くん 智く~~ん 一人取り残されてるやん
チラッ チラッ と左右を観て・・・完全に取り残されてる~~

「スタンバイ お願いします」 の伊藤アナの声に 反応しない
スターティングメンバーの智くん どしたの~?
何か悩んでる? 何か気になるコトがあるのかな~?
先攻で開けれなかった 14番の攻略法を考えてたのかな~?
スタンバイに行かない智くんを 相葉ちゃんが優しく誘導してくれたね~
「おっ おれか~」みたいなおとぼけ智くん・・・なのに 「よっしゃ~っ」って
意気込んじゃてるよ~ぐふふ・・・

姑と一緒だったし 嵐を断ってたから(半日だけだけど~) ホントに
こういう智くんに 昨日は癒された~~のよん  ぐふふ・・・

で 開けたのが シラ~~と 18番。。。
「狙い通りなのか 大野くん・・・これは狙いとは違ったのか・・・」
                               by 伊藤アナ。。

ワケがわかんないのが とっても癒される~~昨日なのでありました^^
              
ちゃん ちゃん
 
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

管理人のみ閲覧できます 

  •  
  •  
  • at 2014.08.17 00:13 
  • [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

拍手コメント Fさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2014.08.17 19:41 
  • [編集]
あら~~チャンネルを変えられちゃうんですか・・・。。
私は当たり前のように チャンネル権を握ってます~(笑)
ありがたいコトだね 家族に感謝ですね~^^
でも きゃ~~って叫びたいのをこらえて 静か~に
観てます(笑)

非公開コメント Sさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2014.08.17 19:58 
  • [編集]
はい こんばんわぁ~^^
お小遣い・・・いいね~^^ 優しいね~^^
ご飯も 掃除も 頑張っちゃうよね~(笑)
仕事じゃなかったら 買い物とかゆっくり一緒に行きた
かったんだけどな。。 お墓参りしか行ってないよ^^;
ウチの長男も中古の軽自動車に乗ってるらしいから ま~~
運転がコワイ コワい・・・ハンドルサバキが コワ過ぎる~~^^;
相葉ちゃんの短パン・・・ヤバイよね^^;
智くんは・・・ダメ(笑) あんなの 見せたら ダメダメ(笑)
覗き見してるみたいで なんだか・・・ダメ(笑)

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

プロフィール

okko

Author:okko
嵐ちゃんのコト、大野智君のコト、いろんなコトを 、東京オリンピックyear生まれ 神戸在住の主婦が思いのままに語ります!  

 

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新トラックバック

counter

現在の閲覧者数:

メールフォーム

ゆる~い智会 智ランチ 智茶  興味のある方も そうでない方も メールお待ちしてま~す。

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
42位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
24位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
42位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
24位
アクセスランキングを見る>>