Blue Style ☆ 大野智:社長ん家。

Blue Style ☆ 大野智

嵐の大野智君の感性とセンスに、心を完全に奪われてしまいました。

Entries

社長ん家。

ニノちゃん 「大野さん家だったら たぶん1時間12万8000円ぐらいだと
        思うんですけど・・・」


相葉ちゃん 「社長 お願いしますよ~」

潤くん 「社長ん家 広いっすもんね~」

翔ちゃんは ずーーと笑ってる~~

智くん 「やめてよ~」
     「やめましょうよ」


あれ? 本気でイヤだったかな~?
でも 1時間 12万8000円なら 絶対 絶対 借りちゃうよね~^^
智くん家 覗いて見たいな~~^^ 広い? 同じマンション内に部屋を
4部屋ぐらい借りてそ~~だな ぐふふ・・・


女子力=織田くん。。。 ココがど~しても結びつかな~い
全然結びつかないんですけど~~~

てか~~女子力なら 嵐ちゃんの方が全然あるような・・・。。
智くんなんて 女子力でも 男子力でも オネエ力でも 何でも・・・
自由自在だし・・・ね^^
だけど どうした・・・?ど~もぬいぐるみに拒否反応を示してたような
・・・ 逆に男っぽく観えたかも~

でも~でも~~これはやりたそうだったとか~?
♪ありの~ままの~~姿 見せ~る のよ~~♪♪

これは ココは 智くんもやってくんないと~~~・・・・
だけど ゲストを立てないといけないんだよね きっとね。。

あ~~ん でもでもでも~~ 智くんならもっとも~~と上手くって
面白くやってくれるんだろ~な~~って誰もが思ってるよね きっとね

あ~~ 智くんの ありのままで~が観たーーーーーーいっ

智くんは観たのかな? 「アナ雪」の映画?? 
智くんが「レット イット ゴー」を歌うと どんな風になるんだろ~~。。
智くんが こんなミュージカルのような映画を演じたら どうなるんだろ~~。。。
智くんが・・・・
智くんが・・・・
が・・・・が・・・・。。。 。。。

まだまだ もっともっと 智くんが観たい
まだまだ もっともっと 智くんを魅せつけて欲しい

ソロのお仕事・・・来て欲しいな~~~。。。。 。。。。

スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

うほほ・・・ 

  • pママ 
  • URL 
  • at 2014.08.17 08:54 
  • [編集]
部屋。広いのよ~、やっぱり広いのよ~
みんなから言われちゃうのね。
女子力・・・「嵐」に今更感が。
いやいや、基本智くんは相葉ちゃんと一緒で「嵐」の中の男前ツートップだと思います。

NoTitle 

  • さち 
  • URL 
  • at 2014.08.17 09:17 
  • [編集]
okkoさ~ん おはようございます♪

みんな各々の場所の帰って行きました~(^^)/

大野智。恐るべし!!
男友達には、お肉を買ってくると思えば、ぬいぐるみを持った時のイヤそうな顔ったら(笑)
まあ 智くんなら翻弄されるのも楽しいんだけど♡

DVD。どこかのグループが自担だけのを売っているそうで、是非ぜひ嵐でも!!と叫んでいましたよ~~

‥舞台かミュージカルなんてないよね・・

NoTitle 

  • さとママ 
  • URL 
  • at 2014.08.17 09:50 
  • [編集]
社長宅はリビングが広そう~
そこでコツコツと創作活動をされているのですね。
 想像したらいい感じですよね。
でも画材やら作品やらでごちゃごちゃしてそう(笑)ハンモックチェアやロボット型の収納棚もあるんですよねー やっぱりごちゃごちゃしてそう(´艸`*)
 女子力ね~ でもなるほどというお話でした。
ニノの座り方が女子!
大野くんはいつも超絶可愛いけど、今回はなんか男っぽかったですよ。素に近い時はふわ~んと優しいイメージの方が強いけど、普段は以外に大人の男っぽい感じなのかも…   どちらも好きです💛

pママさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2014.08.17 20:11 
  • [編集]
部屋が広いってのか 余計なモノを置いてなさそ~う
てか 同じマンション内に アトリエ兼友達を呼ぶ部屋。
レッスン部屋。彼女を忍ばせてる(笑)部屋。智部屋。ぐらいの
4部屋を借りててそ~~ぅ(笑)(笑)
女子力の回なのに やけに男っぽく観えた回だったよね~^^
疲れてたのかな~~キャラを被るコトすらメンドクサイ・・・みたいな^^;
相葉ちゃんと 男前ツートップ?? いやいや 智くんワン 相葉ちゃん
ツーの ワントップでっしょっ^^  

さちさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2014.08.17 20:32 
  • [編集]
はい こんばんわぁ~^^
家族が揃うのって いいよね~やっぱり ココが一番^^
ココがあっての 智くんファンでいられるんだよね~きっと^^
家族に感謝 感謝^^
な~んだか ノッてなかったのかな?疲れてたのかな??
キャラを被るのもメンドクサイって感じで ぬいぐるみを抱いた
織田くんを観た時から 智くんは引いてたような・・・で 
ぬいぐるみを持たされ・・・イヤそ~な顔したよね~うんうん
めっちゃイヤそ~な顔をしたよね(笑)
髪を伸ばしてるような感じだから・・・ひょっとして 何か
お仕事・・・あるのかな~どうなのかな~~。。
映画がいいな~^^ ハルくんじゃなくて ちゃんとした
男の役でね^^ 男智くんが 観たいよ~ん。。

さとママさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2014.08.17 20:45 
  • [編集]
リビングは広いのかな~~どんなのかな~~
潤くん以外のメンバーも入れてもらったのかな~
どうなのかな~~。。
そうそう ニノちゃんは さすが女子宮だけあるね~^^
智くんは お疲れだったのかな~なんだか ノッてなかった
ような・・・で そうそう 男智~だったよね うんうん
男っぽいのなんのってね~^^
智くんは 外見からもだけど 内面からの男力も溢れ出てるから
男っぽいよ~^^ でも かわいい~し カッコイイ~し キレイし・・・
ふわ~んとしてるし・・・も~~ どれもこれも 好きっ^^

NoTitle 

  • ラスカル 
  • URL 
  • at 2014.08.17 21:49 
  • [編集]
こんばんは。社長さん家観葉植物の隙間から見たいわ~(笑)バラエティー番組での智君は可愛いかったり、男らしかったり、ぶりっこだったりと小悪魔的だけど…普段の智君は大人の男…きっとそうよ(●´ω`●)二ノカメラマンのおかげで智君のアップも多めで綺麗な鼻筋やら腕やら衣装がまたいいわ~(//∇//)智君髪切っちゃうのかなぁ…智君不足が続いてるんですけど~( ̄。 ̄;)

 

  • みさ 
  • URL 
  • at 2014.08.18 19:13 
  • [編集]
okkoさんこんばんは~
たまたま同じマンションだったらなぁなんて、夢かも!笑
智君は、アトリエの部屋があるんでしたっけ?違ったかな?
広いお部屋なんだろうな♪
アナ雪、智君の綺麗な歌声聴いてみたいですよね。伸びやかで優しくて子守歌として、寝る前にたまに智君の歌声聴いてますよ☆彡
例えばseasonの大サビで「ひらひらと~」からはいる声が優しくてちょっとホロッとします…って、聞いてないですね(笑)ごめんなさい。。
女子力といえば、ニノちゃんしか浮かばないです 笑
これについて語りたいけど、長くなるんでやめときます(^0^;)
個展のお仕事とか、、智くんのソロのお仕事もっと見たいですよね‥(T^T)

管理人のみ閲覧できます 

  •  
  •  
  • at 2014.08.18 20:04 
  • [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます 

  •  
  •  
  • at 2014.08.18 21:38 
  • [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

ラスカルさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2014.08.19 09:47 
  • [編集]
こんにちわぁ~^^
観葉植物の隙間から見たいって・・・あはは・・・
隣に住んでる設定?(笑) 家政婦は見た~~設定?(笑)
うんうん 普段の智くんは男~なんだろ~ね^^きゃっ^^
髪ね~~切るのかな~それとも 何かお仕事が入ってるのかな~。
智不足だよね~うんうん。。 。。 。。

みささんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2014.08.19 16:55 
  • [編集]
はい こんにちわぁ~^^
アトリエ兼リビングなのかな~1LDKかな?
私が勝手に同じマンション内に4部屋ぐらい借りてて
使い分けてるって思ってるんだけどね~(笑)
‘‘season''私も好きだな~^^ 
もっともっと歌声を聴かせて欲しいよ~^^
ニノちゃんは さすが女子宮でした^^ぐふふ・・・^^
智くんおソロの映画のお仕事とか 来ないかな~~。。

非公開コメント Sさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2014.08.19 17:13 
  • [編集]
はい こんにちわぁ~^^
そうなのよ~^^何だかとっても男智くんだったよね~^^
あの腕 手・・・キュン キュンだね^^
普通の人間役の(笑)男っぽい・・・私は映画が是非とも
観たいのよ~ん^^ ハルくんじゃやっぱりダメだ~(笑)
あの大画面で 男智くんのラブストーリーが観たい!

非公開コメント Rさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2014.08.19 17:18 
  • [編集]
こんにちわぁ~^^
そうなの~? 新作が出来たって・・・そういコト
なのかな~。。。
うぅぅ・・・普通の役がいいな~。。

非公開コメント Rさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2014.08.20 08:37 
  • [編集]
非公開コメントの時は そちら側で ‘‘秘密 管理者のみ表示 非公開コメント投稿可能です。’’のトコロにチエックを入れてくださいね^^ でないと 公開でコメントが入ってしまって こちら側で 非公開にすることができまいんです。。 なので このコメントは削除させて頂きました。。
ごめんなさいね~~。。 
今の智くんでないと もう年齢的にも ビジュ的にも ギリギリだと思うので 今のうちに是非とも 人間役の男智くんの演技を魅せて欲しいでっす! もち ラブストーリーでね^^

管理人のみ閲覧できます 

  •  
  •  
  • at 2014.08.20 12:05 
  • [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

非公開コメント Rさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2014.08.21 21:16 
  • [編集]
いえいえ・・・私もまだまだ分からないコトだらけだよ^^
大丈夫 大丈夫~^^

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

プロフィール

okko

Author:okko
嵐ちゃんのコト、大野智君のコト、いろんなコトを 、東京オリンピックyear生まれ 神戸在住の主婦が思いのままに語ります!  

 

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新トラックバック

counter

現在の閲覧者数:

メールフォーム

ゆる~い智会 智ランチ 智茶  興味のある方も そうでない方も メールお待ちしてま~す。

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
17位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
12位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
17位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
12位
アクセスランキングを見る>>