Blue Style ☆ 大野智:忍耐。

Blue Style ☆ 大野智

嵐の大野智君の感性とセンスに、心を完全に奪われてしまいました。

Entries

忍耐。

は~っ・・・
やっと 2連休だぁ~~

お盆は旦那も私も仕事だったからね。。
お墓参り休暇だけだよ。。
去年は たまたま姑が体調が悪いから あんたらだけでお墓へ行って
来て~~ってなワケで 岡山のお墓参りのついでに 家族4人で遊んで
帰って来たんだっけな~~。。

明日は旦那 次男 私と やっと休みが合ったから やっと夏休み~が
出来る~^^・・・けど そこにはもう長男がいな~い。。。

あ~あ・・・

長男が帰省中にみんなの休みが合うのは 14日のお墓参りの日だけで
朝早くから岡山・・・で夕方からは私の実家のお墓参り。。

あ~あ。。。

まっ 家族そろってお墓参りが出来るってコトは 幸せなコトなんだよね^^
うん きっとそ~なんだよね。。

歳と共に姑は だいぶん性格がま~るくなってきてたのに ココにきて
またパワーアップなのか?? 自分でも最近イライラするね~んて言って
たぐらいだからね・・・あらら・・・あらら・・・
遠い親戚の家に寄った時に まぁ~始まった 始まった 姑の・・・自慢話~
からの イヤミ~タラッタラ~~攻撃が・・・

こんな時 長男はすぐに私に目でアイズをしてくるんよね~
次男も冷静に話を聞いてる~~かな。。
長男が 何やら壁の方をアイズした・・・

えっ?・・・
ぷっ 
マジかっ 
も~ぅ 吹き出してしっまうトコやったわ~

額に入れられた・・・

『 忍耐 』

と 大きく書かれた文字。。 
私の真上に飾られてたよ・・・


「も~~おかん 顏に出し過ぎ~~」
「忍耐 忍耐・・・忍耐やで~~」
っと 長男。。 大人になったのか・・・ただただ 嫁姑がワズラワしいのか
・・・

この先 さぁ~~ どうなるのかな。。 長男の嫁だしね とりあえずはね。。
あ~~・・・ 。。 まっ 考えてもしゃ~ない しゃ~ない。。
とにかく 何事も無しで ハワイへ行かしておくれ~~~ 
ソコかい・・・もちろん ソコ

私がハワイへ行く一週間前に 長男が学会で ポーランドに行くんだけど
その買い物とかも一緒にしてあげたかたのに~~まあ 本人は服なんか
現地で買ってもいいし~てなぐらい ノンキだったから 逆にちょっと安心
したかも

「飛行機事故とかで 何かあっても知らんで~~
 今の私には ハワイ以上に大事なもんなんて 何もないねんからね~~」

って あ~あ・・・相変わらずの ひどい母ですわ・・・
半分本気~の 半分冗談・・・。。 
素直に‘‘気を付けて行ってらっしゃ~~い’’って 何で言えないんだろ。。
きっと 私の方がヒドイ姑になるコト 間違いないね~あはは・・・


今日は 仕事が休みの日で やっと晴れてくれた~
布団を干して~シーツを洗って~~ 掃除機ガーガーかけて・・・
ブログ書いて・・・
明日は 家族3人での夏休み~~^^
アウトレットでお買い物~ランチ~~カラオケ~~スーパー銭湯~~
〆はうどん・・・かな^^

ぐふふ・・・イイ 二日間が過ごせそ~~ぅ。。
ココに ココに 長男が居たら 言うコトないのにね~~。。
ココに 姑も入れてあげれるような 嫁(私)だったら・・・いいんだけど・・・
ねっ

ムリっ


あっ そうだ~
今さらなんだけど・・・
これ かわいい~~(ほんと 今さら~~
グッズはね やっぱり使わないとね 。。
頑張って使ってみたら(頑張るんかい
マスキングテープが かわいい~のなんの~~

140819_093633.jpg

白じゃなくて 生成り・・・なのがとってもシャレてる~~
って・・・これって どう使うの?? こんなセロテープ代わりに
封筒に貼っても大丈夫なんだよね? あれ? 使い方 間違ってる?
って・・・あちゃ~~~っ  大事な智くんの手が・・・手が・・・・隠れて
るやん・・・ あ~あ・・・も~~~ ヘタクソ~~
ぐふふ・・・髪 盛り過ぎ~~ でも かわいい~~
このファイル・・・使う勇気が出るのかな~~・・・

ポプコンのファイルは 暑さのせいか ぶよんぶよんになってもてる
や~~ん あ~~ん

何だかんだで 夏は 大好き~~
智くんと一緒だも~~ん

スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

無視! 

  • ぷちこ 
  • URL 
  • at 2014.08.19 15:58 
  • [編集]
こんにちわ! OKKOさん
嫁姑問題は永遠の課題ですね。
そんな時は無視に限ります。
聞いているように見せて、頭の中は違うことを考えているの。
例えば大野君の事でも考えて下さい(笑)
私は結婚してからずーと同居なのでイマイチ分からないのですが、嫌な時は無視してるかな(苦笑)
でも、私のお義母さんはいい人ですね。

段々ハワイツアーが近づいてきて羨ましいっす‼︎
気をつけて行って来てください。

NoTitle 

  • furaipan 
  • URL 
  • at 2014.08.19 22:21 
  • [編集]
ハワイより大事な事なんてないですよね~~ 
ピカンチの映画見に行く事さえ、と~っても大事な事ですから・・・^^

理解ある旦那と息子さん達でうらやましいです。
お気をつけて・・・

私はドーム行けるよう日々精進します。

ぷちこさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2014.08.20 08:23 
  • [編集]
はい こんにちわぁ~^^
私には同居は絶対無理~だわ(笑)
でも この先 どうなるのか 分からないだけに
不安だよ~~。。 だから 今のうちに 動けるうちにね。。
ハワイは姑にはナイショだからね って こんなに追っかけてるとも
思ってないだろ~し・・・知られたくもないかな。。
ハワイは確実に近づいてきてるのに いまいち実感が・・・まだ ない(笑)
とにかく 健康管理 健康管理!
ありがと ね~~^^

管理人のみ閲覧できます 

  •  
  •  
  • at 2014.08.20 08:31 
  • [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle 

  • ようママ 
  • URL 
  • at 2014.08.20 15:28 
  • [編集]
『忍耐』 ぶっははは
よく吹き出さなかったね。
顔に出過ぎって智君と一緒じゃん
はい、今、間違いなくニヤニヤしたね!
↑ ふふふっ そーや、智と一緒やんって

ハワイもうすぐだねぇ~♪
やっぱディズニーのホテルの敷地なんだね。
ミッキーとかも登場しちゃったりしてね。

あそこは高級住宅地で敷地に入るのにゲートがあって、
兄貴が行った時も厳重でビックリしたって言ってた。
ライブ当日は4時半にゲートが開くってね。

だから、落選組みがツアーで行っても、
ホテルに宿泊してない限りなかなか近付けない様にするかもね。
ホテルに宿泊してオーシャンビュー側になれば観れるんじゃないかって地元の友達も言ってるけど、
まぁ~ お高いことで・・・・・おほほほほ

地元の外人や旅行で来てる人達にしたら迷惑な話しだからね。
よ~分からん日本人がウロウロしても(^^;)

さっ ハワイライブはどーなのかウキウキ♪だね。
日本でパブリックしないのかなぁ~
いろいろ会場のスケジュールも見たけど、
ドームは巨人戦だし・・・・・・
うーん、ピカンチじゃないけどシティホール?
日本時間を考えると不可能ではないんだよね~
お昼間だからね、日本では。

何とか落選組みも15周年を一緒に祝えるように考えて欲しいな。


furaipanさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2014.08.21 20:46 
  • [編集]
ハワイは自分の健康もだけど 家族も健康でいてくれ
ないと 思いっきり楽しめないからね。。
人生をかけて行くハワイなもんで 何よりも大事でっす^^
旦那も次男も 自分の世界を持ってる人達なので(笑)
結構自由です・・・てか もちろん今までいろいろあっての
自由な今 なんだけどね~^^感謝してます はい^^
ツアーの申し込みも・・・そろそろですかね。。

非公開コメント Sさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2014.08.21 21:13 
  • [編集]
はい こんばんわぁ~^^
お墓参りは毎年欠かさず行ってるかな~。。
私達家族はご先祖様に守られてる感が 強いんです(笑)
ただ・・・お墓が岡山で遠いのよ~~(涙)でも行くよ^^
ハワイは確かに近づいてきてるんだけど いまいちまだ
実感が・・・ない(笑) 準備も進まない~~(笑)
いいな~^^ ウチも英語で発表する姿を観てみたいもんだよ。。
って・・・何のお題なのかも 聞いてもきっと分からんから
聞いてないけど・・・(笑)
スゴいご家族なのね~~。。

ようママさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2014.08.21 21:40 
  • [編集]
顔に出すのも 海が好きなのも 智くんと一緒~^^
ぐふふ~・・・^^ ニヤニヤしっぱなしよ~ん^^
ハワイの会場・・・画像で観たよん。。
ミッキー登場ね^^あるかもね~~^^きゃ~~~どうしよ^^
ミッキーも大好きなのよ~ん どうしょ~~(笑)
会場に近づけなくても 野外だもん 音漏れとか・・・スゴイの
かな~~。。 あのホテルのオーシャンビュー側だったら ホントに
観えるじゃんね~ライブがね。。
日本でのパブリック・・・ありそ~なのにね どうなのかな。
ドームツアーでも 15周年を意識した内容になってるんじゃないのかな。。
てか もうそろそろ申込み・・・かな。。 かな・・・。。。
  

NoTitle 

  • furaipan 
  • URL 
  • at 2014.08.21 22:26 
  • [編集]
三男の部活も終わり、やっと送迎やら応援、弁当から解放され、私は~♪自由ぉ~♪^^

私がFCに入ってから二年,三男が借りてきた5×10を聞いてから嵐ちゃんにはまってしまいました^^

それからと言うもの、ゆーちゅぶで検索しまくり、ますますはまってしまっいます。

でも、この年になって一緒にコンサートに行ってくれる友も無く・・・一人でも行っちゃうけどね!

けど残念ながらアラフェス、ドームコン、わくわく・・・見事に落選してきました(涙)(笑) 

今年こそは・・・!!    

furaipanさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2014.08.22 20:07 
  • [編集]
自由~なのね~~^^
ウチはまだお弁当がいるけど でもかなり自由~^^
そうそう パソコンで検索し出すと もう止まんないもんね^^
ますますハマっていくし・・・(笑)
そっか・・・落選続きなのね。。。
ライブ・・・ね 行きたいよね。。 
がんばろ~~ぅ!うん がんばろ~~ぅ!!    

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

プロフィール

okko

Author:okko
嵐ちゃんのコト、大野智君のコト、いろんなコトを 、東京オリンピックyear生まれ 神戸在住の主婦が思いのままに語ります!  

 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新トラックバック

counter

現在の閲覧者数:

メールフォーム

ゆる~い智会 智ランチ 智茶  興味のある方も そうでない方も メールお待ちしてま~す。

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
36位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
22位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
36位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
22位
アクセスランキングを見る>>