Blue Style ☆ 大野智:ディズニーリゾート?。

Blue Style ☆ 大野智

嵐の大野智君の感性とセンスに、心を完全に奪われてしまいました。

Entries

ディズニーリゾート?。

あ~~~~ん
私の眠っていた ディズニーリゾート魂(なんじゃそりゃ?)が
目を覚ましたよ~~ん

ハワイのディズニーリゾート・・・ミッキーもいるのね~~^^

ハワイ~
ディズニーリゾート~
ミッキー~
海~
野外ライブ~
嵐ちゃん~
智く~~ん~~~

も~ぅ 大興奮で 頭の中がごっちゃごちゃ~

ハワイのディズニーホテルには もちろん泊まれないけど・・・(てか
ホテルがわかるのが 出発1週間前・・・て・・・おそい~~
中には入れるのかな~^^ スパもある~~^^  利用できるのかな~~
(てか オプション案内がまだ来ない~~おそ~~い

ディズニーリゾートには 目がないの~~

ホテル アンバサダー・・・水色と白のカラーの品がめちゃくちゃ好き~^^
ブレックファーストでキャラクターが来てくれる~~^^

ホテル ミラコスタ・・・この部屋から観た シーのショーのリハ風景に
感動しまくり~~^^

ディスニーランドホテル・・・ただただ感動~^^ 泊まれたコトに感動~^^

今の時点では ディズニーリゾートの空間と嵐ちゃんの空間は・・・
私の中では全くの別もので これが この大好き過ぎる2つの空間が
合わさる。。。
合わさる。。。

ぎゃ~~~ どうなるの~~~?私??? 

しやがれ や 紅白で ミッキー達とは共演してるけど これとは全然
違う。。だって~~ディズニーリゾートだもん~^^

あっ NHKで智くんがナビゲートしたのも・・・これも 違う。。だって~~
歌って踊ってくれるも~~ん^^

ハウス食品で・・・シーでコラボってたけど あの時はまだそんなにファン
でもなかったし てか ハズれたし・・・観てないし・・・。。

智くんとミッキーのダンスショーが観れたら 最高なんだけどな~~^^

ヤバいよ ハワイ~~
急に ドキドキしてきたよ~~ん 

  

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • ムツ 
  • URL 
  • at 2014.08.24 08:47 
  • [編集]
本当にいつも、楽しませてもらってます!!
突然ですが、ハワイのコンサートは、どの日に行かれるんですか?

ムツさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2014.08.25 21:02 
  • [編集]
いつもありがと~ございます^^
ハワイコンは 20日に参戦します。。

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

プロフィール

okko

Author:okko
嵐ちゃんのコト、大野智君のコト、いろんなコトを 、東京オリンピックyear生まれ 神戸在住の主婦が思いのままに語ります!  

 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新トラックバック

counter

現在の閲覧者数:

メールフォーム

ゆる~い智会 智ランチ 智茶  興味のある方も そうでない方も メールお待ちしてま~す。

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
18位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
12位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
18位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
12位
アクセスランキングを見る>>