Blue Style ☆ 大野智:戦ってよ~。

Blue Style ☆ 大野智

嵐の大野智君の感性とセンスに、心を完全に奪われてしまいました。

Entries

戦ってよ~。

来てる 来てる・・・

智くん ガンガン来てたのに~~~

  にね^^

「お持ちになりますか?」

そりゃそ~だよね ゲストにだよね。。
あ~ん 智くんにも持たせてあげてよ~~。。


オープニングで・・・

翔ちゃん「新撰組といえば 嵐の中では大野さん」
      「大野さんも ガンガン 来てくださいね!」


智くん 「ハイ わかりました!」

翔ちゃん「新撰組 だってやってるんだから!!」
 
      ・・・すご~い 力を込めて言ったね~^^

智くん 「やってるんだから
     戦いたいぐらいですよ!」

あ~~ん 智くんの殺陣・・・観たいよね~~
刀に興味深々だったじゃん 

杏ちゃんと刀。。。 似合ってた??
ここはやっぱり 智くんと刀 だよ~

でも 杏ちゃんとお蕎麦。。。 わぉ~~ 男っぽ~い食いっぷり


お弁当は いろどり鮮やかな 嵐ちゃん弁当がイイ~^^
食べてないけど 絶対こっちでしょ
智くんは ハンバーグ担当だったのかな^^ 
玉ねぎ?のミジン切り・・・やってたね~^^ ぐふふ・・・かなり慣れた
手つきでのミジン切り~^^ 餃子のタネを一時間刻んでるだけあるね~

おっと~~ お水(お湯?)を入れたね~。。 これは ひょっとして
山田優ちゃんが作った 蒸しハンバーグ風?? 
あれれ~~ 中まで火が通ってるか 楊枝を刺してチェックしてた
んですけど~~・・・な~んだか慣れ過ぎた手つき。。 

杏ちゃん・・・かなり自信あったみたいだけど・・・
嵐ちゃんにはかなわないんだ・・・よっ
って・・・あれ お弁当対決・・・どっちが勝ったんだけ??
どっちでもいいや~~ 
嵐ちゃんのお弁当 絶対おいしいも~ん

ただね 智くんの髪がね・・・すっきりしてるんだけど・・・
前髪・・・もスッキリ 上げ過ぎだよ~~~
上げ過ぎ。。。
上げ過ぎ。。。 

服はなぜか 翔ちゃんと 色ち 
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • furaipan 
  • URL 
  • at 2014.08.24 11:17 
  • [編集]
嵐ちゃんの方が絶対おいしそうだったよね~    智くんの包丁さばき・・・じっくり見てみたい!  お魚なんかチョチョイのチョイと三枚に下ろしちゃうんだろうな~^^


髪型スッキリしてましたね。。。   デビューした頃の髪型好きだな~~    
もちろん今もス・テ・キ!^^

NoTitle 

  • ラスカル 
  • URL 
  • at 2014.08.24 14:46 
  • [編集]
こんにちは。しやがれ見逃してしまいました><杏ちゃんに偏見はありませんが殺陣はやはり智君でしょ!舞台以外ドラマ等で観たいわ(●・v・人・v・○)智君髪切っちゃったのね…前髪あげちゃってるし( ̄。 ̄;)最近智君のパズドラよく見かけますがあの髪型好きなのに(>_<)ヽ

NoTitle 

  • ようママ 
  • URL 
  • at 2014.08.25 11:39 
  • [編集]
okkoさーん

おっとこ前だったねぇ~ さとぴ♪
(受付の人・・・・・今日だけって感じしない?アラシックか?)
翔ちゃんも智君と色ちだからウキウキかっ

智君にも持たせて~ 叫んだよね!
刀似合うだろうなぁ~
智君はチラチラ気にしてたけど・・・・・
全く興味なしな嵐メンがワロタ
相葉ちゃんも汗だくで頑張ってたね。

蕎麦・・・・・はやっ
噛んでないから(笑)
蕎麦ズルズル
ピンマイクが近いから音が(^^;)

残り物で子供のお弁当~
嵐メン弁当は確かに女子人気かもね。
色もキレイだったよね~
ワクワクじゃないけど嵐メンが考えた弁当売れば・・・・
とかちょっと思った瞬間でした。
実際に作ってくれた弁当を食べたいですけど~
味はどっちも美味しかった。
でも、食べ盛りな男の子は杏ちゃんの選ぶかも・・・・・

てかさっ、あんなにひき肉に嫉妬した日がある?
冷たい・・・・・あぁ~ 冷たい
オネェ風(爆)
ヤバイ、手がキレイ過ぎるだろっ
包丁さばきも、調味料入れるのも、こねるのも、
何か手慣れてるよねぇ~
サトラジで話してるけど、やっぱりやってるんだね。
キッチンに立つ智・・・・・・くぅ~ 素敵♪

あぁ~ カッコイイ カッコイイ
ずっとTVに叫んでたよ。

furaipanさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2014.08.25 21:12 
  • [編集]
見た目も味も絶対嵐ちゃん弁当の方がいいよ~(笑)
もうさ~~ゲストなんていらない(笑)嵐ちゃんを
もっとガッツリ映して欲しいよ~~(笑)
お魚も から揚げも ギョーザも ハンバーグも 
何でも器用に パパッとやってそ~だよ。。うん
あれはかなり料理はやってるよ~~家で?(笑)男
友達に作ってあげてる?? それとも・・・・(笑)(>_<)
髪・・・襟足も前髪も もっと欲しい~~~(笑)

ラスカルさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2014.08.25 21:19 
  • [編集]
こんばんわぁ~^^
そうだよね~殺陣といったらやっぱり智くんだし
新撰組だって やっぱり智くんだよ~~だけど
やっぱり控え目さんでした。。
髪もね~刈り上げてないだけマシなんだけど ちょっとね。。
襟足長めの 前髪も程よく下りてる感じがイイな~~^^
うん あのパズドラの髪型 いいよね~^^

ようママさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2014.08.25 21:45 
  • [編集]
はーい^^
男前だけど 私はやっぱり 襟足長めの 前髪ありが
いいよ~~ スッキリしすぎだって~~(笑)
もうさ~~ ど~~考えても司会をしてる嵐ちゃんの方が
ゲストよりも人気があるわけで・・・だのに ゲストばっかり
立てる進行は もう飽きる~~~ 智くんに関しては ラクそう
だけど・・・(笑)
お弁当・・・智くん あれはかなりやってるよね~。。
料理番組のMCのお仕事でも狙ってる~~?(笑)なんちって。。。
杏ちゃんの生姜焼き?? あのホメまくる翔ちゃんですら 辛いって
コメントしたんだもん あれは生姜がききすぎてるよ~絞汁じゃなくて
あんなにみじん切りを入れたら 辛いって・・・(笑)
でも ビストロと一緒で どんな調理法をしても もともとのお肉が
イイ~お肉だろ~から 美味しんだって~~と とことん嵐ちゃんの
弁当推し~~(笑) だって~杏ちゃんのタマゴ焼きが焦げすぎて いまいち
だったし~~って まだ言うんかい(笑) 
いや~~あのいろどりには 拍手喝采ですわん^^お見事~^^
智くんのコネたハンバーグ・・・智手汁が混ざってるかもよ~~(笑)


Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

プロフィール

okko

Author:okko
嵐ちゃんのコト、大野智君のコト、いろんなコトを 、東京オリンピックyear生まれ 神戸在住の主婦が思いのままに語ります!  

 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新トラックバック

counter

現在の閲覧者数:

メールフォーム

ゆる~い智会 智ランチ 智茶  興味のある方も そうでない方も メールお待ちしてま~す。

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
61位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
31位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
61位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
31位
アクセスランキングを見る>>