Blue Style ☆ 大野智:カラ回ってる?。

Blue Style ☆ 大野智

嵐の大野智君の感性とセンスに、心を完全に奪われてしまいました。

Entries

カラ回ってる?。

あっ 会報が届いてる。。
でも~めずらしく心が躍らないな~

ピカンチ。。 またどっか 遠くに行っちゃった感じなのかな
大阪では11月だっけ。。 このチケット争奪戦はいつなんよ もぅ

グッズはとりあえずローソンでファイルとパンフを買ったよん。。
ロッピーとやらの機械を前に 汗だくで・・・ね

「 これやんな? これこれ・・・ここ押すねんやんな? うんうん そうそう
 ・・・ ・・・ ・・・ ・・・  な~んや 簡単やん」
えっ?誰かに聞いてるのかって?  いいえ ロッピーに話しかけながら
やってたんですけど 何か?

コワイコワイ・・・ おもっくそ おばちゃんしてるやん 私 
でも 恥かしくない~~それが おばちゃんや~っちゅ~ねん

無事にレシート?を出すことが出来て 涼し~い顏して(実際は ワキ汗 
頭皮汗 背中からもシタタル 汗 汗 汗・・・まみれ)レジで会計をして
もらってたら・・・

「あっ OKKOさん^^ 久しぶり~~^^」

げげっ いつの間に こんなトコロでパートをしてるねん
ママさんサッカーをしてた時のお仲間さんにバッタリ。。

うわぁ~~ かれこれ10年ほど前に 一緒に汗を流した仲間なのに~
・・・どう見られてるかな ええ年して嵐ちゃんファンやってる~~って
笑われたかな ・・・ ・・・嵐ちゃんのコトはお互い避けて たわいもない
会話を適当にして・・・ソソクサと店を出てきちゃったよん

堂々と嵐ファンやってます~~って言える人と 今回みたいに ちょっと
嵐ファンってのがバレると ヤダな~~てな人が やっぱりいるよね。。

今さら人にどう思われても 全然平気なんだけど・・・何でかな~あはは

会報もピカンチだ。。 ハルく~~ん 
でも な~んだか気持ちがカラ回りしてるようで・・・心が躍らない。。

そうだ そうだ・・・いやいや そうそう こっちなんだよね もちろん こっち

ライブツアー2014。。。

ハワイを参戦するので ココは遠慮しときます。。
てな そ~んな いい人?すごい人?? にはなれません 私。。
でも いつもみたいに 気合いが入らない。。 ダメじゃ~んそれじゃ~~
でも 行きたいよ ライブツアーは参戦したいに決まってるよ

でも今の現状が・・・何だか浮いちゃってる感じなのかな。。
ハワイ・・・行くよ もちろん 行くよ^^ 
「ハワイの準備で忙しいよね~~」
とかってよく言われるんだけど・・・はて・・・さて・・・ どないなもんでしょ。。
オプションの案内が遅れてるとやらで まだだし・・・旅行日程表?行程表?
とかもまだだし・・・ホテルが分かるのも何やら1週間前?とな?? 遅い

旅行へ行くとなれば いつもは るるぶ とか まっぷる を買って調べるん
だけど 何せホテルが分かんないから イメージも沸かないのよね
でも もう ライブを観て 海を観れたら・・・それでイイのかな~

そだそだ・・・グッズもね まだ届いてないから 実感がないのかな~。。

そんな時に 会報が来ても・・・何だか全部がカラ回ってるみたいだよ

今朝のさとラジで 智くんがハワイライブに向けて リハを室内でしてる
って・・・^^ ハワイライブに向けて 体力つけなきゃ~って^^
・・・
・・・
去年も おと年も アラフェスは落選したし・・・てか その前に アラフェス
をやる意味がいまいち分からなかったし・・・ そんな中 智くんの口 嵐ちゃ
んの口から アラフェスのコトに触れられると 何だか辛かったから 智くん
の口から ハワイ って言われても・・・な~んか 複雑で・・・
あ~~ らしくないね

そんな時・・・ ライブツアーの申し込み詳細って・・・ ・・・

いやいや ごちゃごちゃ言っても 思っても ライブも行く!
ハワイはハワイ ライブツアーはライブツアー。。

みんなそ~だよ だれだってそ~だよ
智くんに逢いたくて 逢いたくて・・・ 逢っても 逢っても 逢いたくて・・・
必死なんだよ。。 

とにかく 今年は15周年だもん 前を向くよ~突っ走るよ~~
ライブツアー・・・みなさんが当選しますよ~に・・・なんて言わないよ
私は・・・。。 だって みんなが行けるワケないんだもん  そ~なっちゃ
ってるんだもん。。
だから 気持ちで頑張る
気持ちを高める
決してあきらめない

がんばろ~~

そだ そだ がんばろ~~~ 
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

管理人のみ閲覧できます 

  •  
  •  
  • at 2014.08.26 15:40 
  • [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

非公開コメント Mさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2014.08.26 15:59 
  • [編集]
左の覧の メールフォームからメールを送って下さい。。

管理人のみ閲覧できます 

  •  
  •  
  • at 2014.08.26 21:08 
  • [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます 

  •  
  •  
  • at 2014.08.27 00:07 
  • [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

非公開コメント Suさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2014.08.28 10:18 
  • [編集]
はい こんにちわぁ~^^
ピカンチパンフも会報も 智くんのトコロをざっと
読んだだけで・・・やっぱり早く先に映画が観たい^^
って・・・観れるんだろ~か・・・^^;
ハワイは 普通の旅行じゃないし そうそう海外だし・・・
何もかもよくわかんなくって・・・(笑)大丈夫か?私??(笑)
もうさ~行き当たりばったりなのかも・・・ね^^
珍道中になるかな~~あはは・・・(笑)

非公開コメント Sさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2014.08.28 10:27 
  • [編集]
はい こんにちわぁ~^^
ハルくんに逢ってきたのね~~^^ いいな~~^^
パンフも会報も 智くんのトコロをざっとしか観る気
しなかったよ^^;
ハワイは・・・もう行き当たりばったりになりそ~~(笑)
分かんないコトばっかりで やっぱり普通の旅行じゃないし
海外だし・・・おばちゃんにはハードルが高いのかな?(笑)
ツアーもあるし・・・気持ちがついていけてないよ~~^^;
でも 頑張る~~^^ がんばろ~~ね^^

管理人のみ閲覧できます 

  •  
  •  
  • at 2014.08.28 13:49 
  • [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます 

  •  
  •  
  • at 2014.08.28 14:21 
  • [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle 

  • ようママ 
  • URL 
  • at 2014.08.28 14:30 
  • [編集]
okkoさーん

秋のライブは何としても智のハピバ
行ってくれ~ 頼む!
私も行きたいけど木曜日だよね絶対(><)
金曜ならな~ ちょっと早退・・・・・へへへ
ってな感じで一泊で行くんだけどな~
日帰り無理だし、どうしたもんか・・・・・
てか、当たればのハナシだね(笑)

東京も5日間
相葉ちゃんのハピバは集中するだろうから・・・・・
そこは外すべきかどうか

もう~ カレンダーと睨めっこだよ。
今はまだあっちの方しか頭が回らないけど・・・・・
でも、2日から申込開始だもんね。
迷う時間もくれないのね(T0T)

雑誌も楽しみだね・・・・・ふふふふ
読者人気NO1嵐だけど飾るのは智!
売上3倍出す男 大野智に任せると・・・・・・ふふふふ
もう撮影は終わってるんだろうけど、どんな智が見れるのか楽しみにしてよう♪

国内ライブも行くよ! okkoさん♪

非公開コメント Pさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2014.08.29 09:57 
  • [編集]
はじめまして^^ こんにちわぁ~^^
コメント ありがとうございます。。
ホテルは1週間前に分かるとか・・・なんですけど
分かってるんですか? ランクが上なのかな??(>_<)
私も同じ旅行会社ですよ~~^^
楽しみましょ~~ね~^^

非公開コメント Yさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2014.08.29 10:05 
  • [編集]
は~い^^
あら~~
まぁ~~
ぅわぁ~~~(笑)
・・・・・・ おつかれさま(笑)
読んでるだけで ややこしくって 疲れるわ(笑)
あっち(どっち?)行っても 気を使い過ぎて 疲れない
よ~~~にね(笑) 

ようママさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2014.08.29 10:18 
  • [編集]
はーい^^
うん 行く~智くんのハピバ!
今年は最後まで 突っ走るよ~~~^^
雑誌ね すごいね~~^^ おばちゃんパワーだよ
これはね・・・こわい コワい・・・(笑)
楽しみだよ~~ん^^ 
とにかく 気持ちだけが 忙しい~~^^;

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

プロフィール

okko

Author:okko
嵐ちゃんのコト、大野智君のコト、いろんなコトを 、東京オリンピックyear生まれ 神戸在住の主婦が思いのままに語ります!  

 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新トラックバック

counter

現在の閲覧者数:

メールフォーム

ゆる~い智会 智ランチ 智茶  興味のある方も そうでない方も メールお待ちしてま~す。

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
17位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
13位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
17位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
13位
アクセスランキングを見る>>