Blue Style ☆ 大野智:か・わ・い・い~。

Blue Style ☆ 大野智

嵐の大野智君の感性とセンスに、心を完全に奪われてしまいました。

Entries

か・わ・い・い~。

う~~ん
まだ髪が長い~~
カッコいい~~

あっ 日立の冷蔵庫のCM~
やっと やっと観れた~~(おそっ
で ずーーと ずーーと気になってたのよね・・・ココ ココ・・・

メイキングでね これは・・・これは 触れたかな? 

140828_204512.jpg

こんな風に えっ? 触れた?? 手・・・触れたよね?? 
ぐらいの方が ドキーーッ っとするよね
普通さ こういう時って 相手の手に触れないように気を使って受け取る
よね。。 この時の智くんは やっぱり冷蔵庫だったのね 何も考えずに無心で
演技をしてたんだよね~^^ 
いいのよ いいのよ・・・冷蔵庫だから いいのよ。。。ブツブツブツ・・・・

でも 気になる~~ こんなコトだけでも めっちゃ気になる~~~
あ~あ・・・イタイ イタイ・・・
こんなコトで 智くんのラブストーリーは観れるのか~??
観れる 観れる・・・ 観たい 観たい・・・ もうね わぁ~わぁ~~ぎゃ~
ぎゃ~~言いながらでも 観たい(笑) ぐふふ・・・

でも これは観たくなかった
神保さんがまさか あのメンティラでの共演の話題を振ってくるとは・・・。。
言わされてるのかもしんないけど。。
あのメンティラの時は まだブログを始めてなかったから書いてないけど
あれは 観るのが辛すぎた。。 あんなカタチで智くんのハダカを観ても
嬉しくもなんともない。。ただただイヤだった。。 

「やっぱ オネエなんですよ まだ・・・」

死神くんで共演した時も あんまりしゃべらなかったんだ~~。。
気まずかったって・・・そんな~~。。。
智くんの中でも かなりイヤなお仕事だったのでは。。。
いやだよね。。あんなの ドッキリでやられて 全国に放送されて 笑わ
れて・・・番組的には成功かもしれないけど 智くん的には 「な~んだ
ドッキリか~あははは・・・・」てな笑いゴトでは済まされなかったのでは。。

て もう終わったコトなのに・・・もういっか~~。。
神保さんは でも意外とイイ人なのかな~~私の中でも イヤな人に
なってたかもしれないから。。

あ~~っ VSだったね・・・。。
おじいちゃキャラは 福田さんに取られちゃったね。。
仕切りも…取られた?

目標は何フィーバー?

「そぉっすね~4・・・400・・・」

? ?・・・・? 
400フィーバー???

智くんが言うんだもん リーダーが言うんだもん いいのよね~^^
やるオトコだもん ホントにやっちゃうかもしんないもんね~(なワケない
リーダーを立てる? チャカす? ワルノリだ~っ

よ~っ
行け~
いいぞ~
行け~~

「あっ 間違えたっ  

ぐふふ・・・ かわゆい~~ ひざをポンポンスリスリ触りながら 真剣に
考えてたのね~~  笑いに走るのかと思ったら・・・真剣だったね

かわいいっ 

やっぱり 髪・・・このままが良かったよ~~ん

今度の しやがれは 生放送なのね~~^^
関ジャニとの戦いなのね~~~^^
楽しみ~
髪もどうなってるのかな~~

スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • ラスカル 
  • URL 
  • at 2014.08.29 11:35 
  • [編集]
こんにちは。長い髪の智君ほんとか~わ~い~い~~~。なのに…切っちゃったのね…><。冷蔵庫のCMは今のところ二回しか遭遇してませんがこれからもっとながれるのかな??翔君の掃除機はよく見かけるのだけど…触れる…智君のラブストーリーまともに観れそうにありませんが…でも…一度ぐらい観たいわ(//∇//)VSでの、あっ間違えた!かわいすぎですよねぇ今年で34歳を迎えるのよね!信じられない(o´∀`)bそうやっておばちゃん達を惑わしてるのね(●^o^●)こうなったらとことん惑わされましょう(笑)すいません、最後になりましたが智君のファンになって18年になります(50代半ばのおばちゃん)←孫6人のばあばでございます(^∇^)

NoTitle 

  • さとママ 
  • URL 
  • at 2014.08.29 13:00 
  • [編集]
okkoさん、こんにちは。
もうすぐハワイですね。
何やらハワイライブ参戦は体力勝負らしいですね。
熱中症対策を怠りなく、ガンバです!
 
 日立さん、ずるいわ~
「新しい日立あなたの元へ」って
 これはもう完全にご本人さまが冷蔵庫
もう~智冷蔵庫~💛 うちに「来て来て~」って
なるよね。
 CMにまんまとやられてる感はありますが・・・
 智冷蔵庫ほしいよ~~~
毎日磨いちゃうよね!
 何にしても大野くんは素敵だね!
CMが確保できてほっとしているところです。

NoTitle 

  • ようママ 
  • URL 
  • at 2014.08.29 13:26 
  • [編集]
okkoさーん(^0^)/

私も初冷蔵庫で嬉しかった♪
触れてる・・・・うーん、ちょっと触れてる?
いやん

昨日は魔の数日の疲れがドッとあったんだろうね。
VSの前にTVの前で気を失ってたよ(^^;)
ハッと起きて録画のVS観たけど・・・・
神保さん体鍛えすぎ??? ぶっははは
ムキムキってオネェ多いもんね。
益々、智君もドッキリではあったけどもしかして本当に?
って疑ってしまったのか~ あはははは
あれは衝撃的なドッキリだったもんね。

※ローリングコインタワーで神保さんがのが倒れた瞬間の智君の顔がかわえぇ~

昨日は智君もちゃんとしゃべったしね(笑)
やっぱりいいなぁ~ 好きだなぁ~ さとぴ♪

とっくんもかなりいじられたよね。
Jに一時間も口説かれて音沙汰なし
ニノにも音沙汰無しで浮気される
嵐メンいいわぁ~ あはははは
でもさ、プラスワンゲストが出てきた時に嵐メンは苦笑いしたり、
爆笑したり、無視したり、驚いたりするじゃん。
Jが大好きなとっくんだけにまんべんな笑みで手を振ってたね。ふふふっ

しかし、釈さん
あなたのスキップはホラーです!
スキップ出来ない人って聞くけども・・・・・・
あれは衝撃的だった~
スキップだけじゃなくてキックもかよ!!
ヨガとかもやってるし・・・・・
何だか段までもってるし・・・・・
なのにリズム感が全くないんかね(^^;)
TV誌では相葉ちゃんがスキップを伝授するって感じの写真が載ってたけど、
カットか~
観たかったなぁ~ 相葉ちゃんの必死な姿


浅野ゆうこも細くてスタイル良いけど、
首と手は年を誤魔化せないもんなのねぇ~
気を使う女優でもあの状態なのに・・・・・
一般人の私はこの先が恐ろしくなったぜぃ

ラスカルさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2014.08.30 09:49 
  • [編集]
こんにちわぁ~^^
やっぱりこの冷蔵庫のCMは観かけないよね~。。なんで~~(>_<)
髪型ね~襟足もいい感じ~に伸びてて 前髪もいい感じ~に
下りてるのがイイよね~うんうん イイ~のに 何で切っちゃう
のよ~~^^; 
ひぇ~~ ファン歴18年ですか~~~・・・スゴイ!
そんな方からコメントを頂けるとは・・・ありがたいコトです^^
これからも智くんに惑わされながら(笑)応援していきま
しょ~~~ぅ!

さとママさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2014.08.30 09:59 
  • [編集]
はい こんにちわぁ~^^
体力勝負ですか・・・ぐふふ・・・智くんの為なら
頑張るよ~^^ ハワイのコンビニに栄養ドリンク
あるかな~~(笑)
電化製品は日立 車は日産で揃えたいよ~~もちろん^^;
智冷蔵庫を毎日磨くって・・・いやん(笑)
もっと放送して欲しいよね~ 観かけないよね~~。。
智冷蔵庫・・・^^

ようママさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2014.08.30 10:29 
  • [編集]
はーい^^
雑誌とかで智冷蔵庫のCMは よく取り上げられてるのに
・・・WSでも取り上げられてたよね 確か・・・なのに
あんまり流れないって ど~ゆ~コトやんねん^^;
あはは・・・ソコ 観るよね^^ プラスワンゲストが出てきた
時の智くんの反応。。 今回は手・・・振ってた(笑)
釈ちゃ~ん・・・あれは・・・ヒドイ(笑)
幼児期に外で遊んでなかったのかね~あれは・・・。。
そう思うと 智くんのか~ちゃんはどうやって育てたんだろね~。。
あのリズム感 運動神経。。 洋楽をガンガン聴かせて 外で
カブトムシ?せみ?採りに行かせてらいいのかな~~(笑)なんちって。。
浅野ゆうこは・・・確か若い時は 首とかアトピー体質だったと思うよ。。
でも 細いね~~足 細っ。。 女優はなんとでもキレイになれるよ。。
でも~~私達には 智くんを想うこの気持ちがあるからだいじょ~ぶ^^
てか いいのよ~歳相当でいいのよ~^^ 智くんもニノも言ってるじゃん^^

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

プロフィール

okko

Author:okko
嵐ちゃんのコト、大野智君のコト、いろんなコトを 、東京オリンピックyear生まれ 神戸在住の主婦が思いのままに語ります!  

 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新トラックバック

counter

現在の閲覧者数:

メールフォーム

ゆる~い智会 智ランチ 智茶  興味のある方も そうでない方も メールお待ちしてま~す。

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
24位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
16位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
24位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
16位
アクセスランキングを見る>>