Blue Style ☆ 大野智:よっしゃ~!。

Blue Style ☆ 大野智

嵐の大野智君の感性とセンスに、心を完全に奪われてしまいました。

Entries

よっしゃ~!。

え~~~っ

『顔面ラップ破り』
これだけ?・・・まあね ワルノリせずに 可愛いお顔で・・・いやちょっと
目を大きく開けて ブッたかな 一気にラップを破ってくれて 良かった
んだけど 物足りない。。

と 思ってたら・・・順番的には相葉ちゃんなのに~  またまたお声が
かかったね^^ この対戦相手は どうやって決められてるのかな~

『腕力バイキング』

智くん「え? またオレやんの~?」
  ・・・って言ってる時から すでにやりたそ~~に見えたけど

羽鳥アナ「またやります」
  ・・・羽鳥さんは 智くんの腕力の強さはもう知ってるよね^^

智くん「ハイッ!」
  ・・・ぐふふ・・・も~~ぜ~んぜんイヤそうじゃなくって 何だか嬉し
    そ~だよ 智くん 自信あるもんね^^ こういうの 嫌いじゃ
    ないもんね^^ ぐふふ・・・ 

ロープの位置まで 移動する姿が もうさ~ぴょんぴょん跳ねてて
可愛すぎる後ろ姿なんですけど~~

登る準備が出来たら・・・ほら~~脱力して ぽわ~んとしちゃってから
に~~
まんまとそれに引っかかったね ギャラリー?の女の人(誰か分からん

女の人「圧倒的に 大野さんがもうヘトヘトになっている感じが・・・
      すでに ちょっと疲れてらっしゃるので・・・」
     ・・・これが智くんなのよ~だっ これから始まる対決をよ~く
       よ~~く 観てから言ってよね ふんだ

潤くん「大野さん いつもあんな感じですよ~」  
     ・・・ウチのリーダーを甘く観るなってコトだよね~~^^
     

ぽわ~んとスタンバッてるけど 時折り見せる真剣な顔 
ぐふふ・・・やっぱり やる気満々だね 智くん
上の風船を見上げて確認^^
何がスゴイって・・・智くんはスタートダッシュが早い それは集中して
スタートを切るシュミレーションとカラダの力を上手く抜く準備が一瞬に
して出来てしまってるからのような・・・・
ブッチ切りで勝つのかと思いきや あれれ・・・なかなかのいい勝負

てことは・・これって どうやって選ばれたのかな~?

関ジャニのメンバーの誰かの声が聴こえた・・・
「ヤス 絶対に勝つって これ」
って声が聞こえてきたよね。。
かなりの自信??

てことは ますます分からん。。 どうやって この二人が選ばれたの
かな~~・・・まっ 智くんが勝ったから いいんだけどさっ

ちょっと ヒヤッとした場面もあったけど やってくれる男だわん
ニノちゃんも思わず言ってたね
「さすが リーダー」 

だって~~嵐のリーダー だもん^^
まだまだ余裕だったのかな~^^ ロープの上で 片手だけになって
勝利を喜んでたね~~^^

羽鳥アナ「大野さんの勝利~」

智くん 「よっしゃ~~」     で ガッツポーーズ

智くんも メンバーも みんな嬉しそ~~ぅ^^ 楽しそ~~ぅ^^

良かった 良かった~~^^

智くんの 三輪車も観てみたかったな~
智くんの ぐるぐるバットも観てみたかったな~~

大倉くんのドラマ 「はなちゃんの味噌汁」・・・
良かったよん・・・ウルウルウル・・・
智くんが演じたら・・・どんな風になってたのかな~~。。。
ラブラブあり~の・・・
チューもあり~の・・・
歌うシーンもあり~の・・・
智くんだったら・・・智くんだったら・・・
観てみたいな~~。。 

スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

プロフィール

okko

Author:okko
嵐ちゃんのコト、大野智君のコト、いろんなコトを 、東京オリンピックyear生まれ 神戸在住の主婦が思いのままに語ります!  

 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新トラックバック

counter

現在の閲覧者数:

メールフォーム

ゆる~い智会 智ランチ 智茶  興味のある方も そうでない方も メールお待ちしてま~す。

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
61位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
31位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
61位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
31位
アクセスランキングを見る>>