Blue Style ☆ 大野智:智くんが狙われてる の回。

Blue Style ☆ 大野智

嵐の大野智君の感性とセンスに、心を完全に奪われてしまいました。

Entries

智くんが狙われてる の回。

やった~~ 
ホテルから出ていく映像 ゲット~~
ぐふふ・・・同じホテルんるん 
(一人で浮かれてるので ほっといてやって下さい あはは・・・


141108_230845.jpg
智くんが歩いてるトコロの奥に ツアーデスクがあったのよん^^
ここの廊下も何度通ったことやらら・・・・


141108_231629.jpg
この右側に見えてる「新感覚の和食」のお店も 入ろうか悩んで 
このポスター?看板?を見てたんだよね~~
で 左の出口から出て 数段の階段を下りると‘‘マフコナ通り’’


141108_231141.jpg
階段下のマフコナ通り・・・ココはオプションの集合場所で お迎えの車
が停まるトコロ。。 あ~~ん こんなトコロにガッツリと智くんが・・・
何時に居たのかな~・・・私達は8時前に ココに居たのに~に~~


『釣れて一番興奮した魚 ベスト3~』~

ぐふふ・・・ 一人で ベラベラと ノリツッコミ並みのしゃべりで・・・
あはは・・・テンション高い智くん でも あはは・・・順位はそんなに
興味ないよ 

ニノちゃん 「えっ?お前・・・釣ってないの?」 
         ・・・・ぐふふ・・・
 
      ほんま それっ   

でも 「幸せだ~~」 だったから いいの いいの


で 油断してたら・・・
ぎゃお~~~~  

141108_235018.jpg

な なんてコトを・・・ しっかりと しっかりと 左チチが 当たっとる
いや これは この腰の見事なうねりは 完全に胸を突き当ててきてる
やん この美女なのかなんなのか・・・の女 映像に映ってないトコロ
で・・・智くんに手を出しとらんやろね~~~アブナイ アブナイ・・・

と思ったら 今度は 宮沢りえが・・・・
結構な感じで 智くんに色目を使ってたよね~~。。。。。。。。

りえ 「カシミヤのセーターって 気持ちいいじゃないですか それとかに
    ギュッとされたら 気持ちいいじゃないですか・・・」
     ・・・何だか 生生しいんですけど~・・・お気に入りの智くんに
       自分の好みの服装をさせて・・・

りえ 「変な汗が出て来た・・・」
    ・・・ うぅぅぅぅ・・・・ ・・・・ 生生しい・・・ 

りえ 「釣り いいですね~ 連れてってください 今度
    ・・・奈々緒に続いて また誘われてる・・・ てか そうそう 大野が
      泣いちゃったSPで 奈々緒 結構リアルなリアクションをしてたよ
      ね~ あまりにもファンのようなリアクションのし過ぎで ワイプに
      も抜かれなくなったし コメントも求められなかったし・・・
      あっ 話 ソレ過ぎ ソレ過ぎ
      この時の りえちゃんの目が 目が 上目使いで真剣に智くんを
      誘ってたよ~~ 生生しい・・・。。

智くん 「いや~全然いいですよ~」
 
     ・・・ いやいや 全然よさそ~な顔してないやん

りえ 「ほんと~
     ・・・ 飛んだよね 完全にハートが飛んでたやん
        目がキラッキラのハートになっちゃってたや~~~~ん

アブナイ アブナイ・・・智くんが あっちこっちで狙われてる って回なん
ですか~~~もぅ

あの りえちゃんとのデートは 何分ぐらいかかったんだろね~。。。
「大ちゃん」 「りえ」って・・・ りえって呼ぶのは 
それは無理っすわ~~~  のくせに 自分は 大ちゃん って呼ばれ
たいんかいっ  
キャラを被って りえ って呼ぶのかと思ったのに・・・
キャラを被ったら 真面目な智くんが観たくなるのに~~
真面目にやったら キャラを被った智くんが観たくなったよ・・・
あ~あ・・・勝手なファンだね あはは・・・
にしても りえちゃん 智くんを狙わないでよね~~~だ







Comment[この記事へのコメント]

管理人のみ閲覧できます 

  •  
  •  
  • at 2014.11.12 06:58 
  • [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

非公開コメント Mさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2014.11.12 20:22 
  • [編集]
コメント ありがとうございます。
私は ヲタだの アンチだのって よく分かってなくて
興味もないのですが 見た方がいいのでしょうか・・・。。

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

プロフィール

okko

Author:okko
嵐ちゃんのコト、大野智君のコト、いろんなコトを 、東京オリンピックyear生まれ 神戸在住の主婦が思いのままに語ります!  

 

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新トラックバック

counter

現在の閲覧者数:

メールフォーム

ゆる~い智会 智ランチ 智茶  興味のある方も そうでない方も メールお待ちしてま~す。

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
42位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
24位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
42位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
24位
アクセスランキングを見る>>