Blue Style ☆ 大野智:智くんの告白。
FC2ブログ

Blue Style ☆ 大野智

嵐の大野智君の感性とセンスに、心を完全に奪われてしまいました。

Entries

智くんの告白。

そういうコトがあったのね。。。 知らなかったよ。。。
 
去年のラブコンの智くんソロが フルコーラスじゃなかったのは 潤くんの
演出のせいだと 怒りをぶちまけてる智ファンの人がいただなんて。。
だから だから 智くんはNHKの告白で 「気まずい空気」の話をあえて
してきた・・・そんな風にも感じとれたよ。。

だって こんな話・・・メンバーとの気まずくなった話なんて 普通はしたく
ないだろ~し 智くんなら なお更話したくないような感じなのに この話の
出だしからして とっても違和感をなんとな~く感じてしまってたのは・・・
こういうコトだったのね~・・・と みょ~に納得してしまったよん。。

「なんかさ~ 仲良い 仲良いって 言われてきたじゃん。 でも 気まず
 い空気ってのはなかった?」


誰もが ドキッっとするような しかも智くんが大真面目に ストレートに
話し出したもんだから ええっって思ったよね。。

「俺もあったよ」

「俺が悪いのわかってて 言えなかったこともあった・・・」
 ・・・この時点で ハッと潤くんは智くんの方を見てるんだよね。。
   きっと 気付いたのかな・・・うん 気付いてたね。。

「松潤とあったの 覚えてる・・・」
 ・・・この時に潤くんが ニコッと微笑んだんだよね えっ?じゃなくて
    ニコッとね^^

智くんは 自分のファンが 潤くんの演出に怒りをぶつけてるコトを知って
たのかもしれないね。 知ってたからこそあえてココで自分が悪かったん
だと言おう!潤くんのせいで ソロ曲がフルじゃなくなった・・・という誤解を
ちゃんと自分で解こうとしたのかもしれないね。。   そんな気がする

その智くんの気持ちがすぐに読み取れた潤くん。。だから 気まずい話だっ
ていうのに 微笑んだんだよね^^  そんな気がする


それと・・・前々記事の「告白」での拍手コメントの内容に 言ってる意味は
理解できるんだけど 智くんの告白の意味を 少し誤解されてるようにも
感じてしまったので・・・お返事にも書いたんだけど ココでも書いてみたく
なりました。。

智くんは 嵐を  「辞めるつもりだった」 ・・・のではなくて
           「辞めようと思った」・・・
           「本気で考えた嵐脱退」・・・

辞めるつもり の つもり・・・ていうのは ほぼほぼ決定ぐらいの強い
意味だけど 思った 考えた・・・てのは そこまで強くはなくて 悩んで
た・・・葛藤してた・・・てことで 苦しんではいたけれど 答えはまだ出て
なかったんだよね きっと。。 もし もし あの時に辞めてたら 私も思っ
たと思う。 自分勝手過ぎる裏切り行為だと。。。 だけど ず~と悩みな
がらも それこそ あのニノちゃんへの名言‘‘目の前にあるコトを頑張れ
ないヤツが 何を頑張れるんだ’’ この言葉を智くん自身が噛みしめな
がら とりあえず目の前にコトは頑張ってたんじゃないのかな~。。 まあ
辞めるコトを考えながら 辞めようとしてる仕事を頑張るのって はてさて
・・・出来るコトなのでしょうか・・・確かにココんトコは謎だけれど でも・・・ 
でも じゃあ例えば 智くんがやる気なしで 仕事をしてたんだとしたら 
メンバーならきっと気付くだろうし 周りも気付くと思うかな。。 悩んでたけ
れど それなりに頑張ってたんじゃないのかな~。。 じゃないと 誰も
智くんなんかには ついて行かないよね。 気持ちは悩んでいても 感性
は やる気でいたんだと思うかな。 結局 実際のトコロ 翔ちゃんと一
緒で いざ辞めようかと思っても そう簡単に出来るコトではない。。
だからこれは 辞め切るコトが出来なかった告白・・・だったんじゃ~ないの
かな~と 私は思うよ。
この話をメンバーが今聞かされても 本気で怒ったりするメンバーなんて
いないと思う。なのに ファンがとやかく言ってどうするのかな~・・・ファン
が怒ってどうしたいのかな~・・・ メンバー同士は ファンには見えない
トコロでも ちゃ~んと絆があって お互いが尊敬し合い 支え合ってきて
るんだから ファン同士がけなしあって どうしたいのかな~。。そんなこと
して メンバーは喜ぶとでも思ってるのかな・・・なワケないよね。。
止めようよ ファン同士でけなしあうのは・・・ もっと 理解し合う努力を
していけたらいいのにね・・・私はそう思います。。 
スポンサーサイト



Comment[この記事へのコメント]

 

  •  
  • URL 
  • at 2014.11.10 08:37 
  • [編集]
はじめまして。いつもは読み逃げさせて貰ってたんですが、今回の記事にとても共感したため、コメントさせて貰っちゃいました。不慣れなので、失礼があったらごめんなさい。

私も、生きていれば色々なことに興味を持つのは当たり前のことだと思います。ましてや才能豊かな智君のこと…。
それでも彼は「目の前のことを頑張れない奴が何を頑張れるんだ」と一人で踏ん張ったんだと思います。誰にも悟らせずに一人きりで…(涙)
本当に男らしい、素敵な人だと思いました。
ソロが短いと怒っていたのは智君のファンだけではなく、他メンのファンも同じですよ。智君は松潤がバッシング受けてるのを憂えて、敢えてあの話題を出したんだと思いました。本当に優しいな…。
でも、智君はファンの為にも、時間稼ぎのために、パフォーマンスのクオリティを下げたくないって意思表示しただけなのに…。思い通りにいかないとキレて居なくなるとか…子供じゃないんだから。と何だか納得行きませんでした。…っていきなり愚痴ってすみません(汗)

いつも楽しく読ませて貰ってます。智君の言葉、伝わる人には伝わってますよ!
これからも頑張って下さいね。

管理人のみ閲覧できます 

  •  
  •  
  • at 2014.11.10 10:39 
  • [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle 

  • さち 
  • URL 
  • at 2014.11.10 10:50 
  • [編集]
okkoさん おはよう~^^

NHKの番組は、混乱しましたが聞いてよかったと思いました。ずーっと思っていたことなので。

自分がやりたくない仕事を始めたとして、手を抜くかと聞かれればNOですよね。ニノが言っているようにお金をもらって仕事をするのだから。与えられた事は全力でする。 と思います。(智くんの言葉でもある)
okkoさんの言うとおり、「辞めようと思った」は、仕事が、大変だったり、他の事がしたくなた時に思いますよね?でも、辞めた時に絶対まわりに迷惑がかかる。いい仲間だったらなおさら。で、葛藤しながらも続けるでしょう?

‥いい言葉が見つからないのだけれど、20代の男の子が、別にやりたいことを見つけた それは、裏切りなのでしょうか?(あは、お母さん目線ですね)全然普通だと思ったのは変なのかなぁ‥
それでも、10年やってみて、幸せだと。嵐でよかったといってくてる智くんが、みれて、幸せでしたし、本当に心から感謝しました。
ずーっと問いかけていた「私達は幸せだったけど、智くん、あなたは幸せでしたか?」の答えをもらえた気がしました。ちゃんと。リアルに。

な~んて、上から目線でしたらお許しを<m(__)m>

NoTitle 

  • ようママ 
  • URL 
  • at 2014.11.10 10:59 
  • [編集]
okkoさん(^0^)/

あの場に居られた事の幸せと感謝の気持ち
あの時はワケわかんなかったけど溢れ出したよ。

NHK良かった。 うん・・・・・
VSもしやがれも楽しかったけど、流石NHKって感じ。
今となっては舞台裏なんてなかなか観れないし、
5人の本気の話なんてファンは直接聞けない。
雑誌の活字で読んでもどうしても修正される。
何処までが本当の話しかなんて分からないもん。
表情もちゃんと観せてくれての言葉だけに、
凄く感じるものがあったよね。
仲が良いと言われる5人でも、それぞれに言えなかった、
いろんな想いがあったんだね。

それは知らなかった~ 
感じてはいたけど気付かない振りした~

ニノが前にソロで出た番組だっけ?
ケンカしたら絆が深まるんじゃなくて終わるって・・・・・。
ドキッとした言葉だったけど。

翔君も嵐の仲の良さをニノとは違う言葉で話す事がある。

なんだろう・・・・・
うまく言葉に出来ないんだけど・・・・・

智君の日記には短いけどもその時の想いがたくさん
書かれているんだろうね。
頑張る・・・・・・か。

10周年で流した涙の意味が、
15周年の涙と共に繋がったよね・・・・・。


2006年アジアから知名度がグングン上がって、
10周年を迎える前にも『辞めたいと思った』智君
そんなに迷って葛藤が続いてたなんてね。驚いた・・・・。

自分の趣味や1人の時間がないとダメな人
自由がどんどん奪われて、現実逃避じゃないけど、
普通でいたいのに周りはそうは見てくれなくなって、
逃げ出したいってなると思うよ。
でも、ニノが言っていた言葉じゃないけど・・・・・
無意識に自分に言い聞かせていたのかもしれないよね。

スッと消えそうでアブねぇ~
ってメンバーも笑いながら言うけど、
そんなに迷いながらも消えなかったのは、
グループの関係性とか、責任感とか・・・・・・・・・。
頑固な智君
モヤモヤしながらも、そのモヤモヤがいったい何なのか、
最後まで投げ出せないって思ったんだろうね。

潤君の熱い想い
翔君の気配り
ニノのプロ意識
相葉ちゃんの人一倍の努力

他の4人の誰もがリーダーでもおかしくない。
でもね、やっぱり智君がリーダーなんだと思う。
サトシックだからって感情を抜きにしても・・・・・・
智君だったから今の嵐がいるんだと思う。

ニノが腰を痛めて潤君と登場の話をしてた時、
潤君の言葉に大丈夫と答えるニノ
プロ意識はもちろん、潤君の事も考えてたんだろうね。
ニノは器用な人、見てないようで、聞いてないようで、
一番見て聞いてる人だもん。
でも、リーダーの一言で『いい?』って素直になっちゃう。
んふふふ 

嵐って素敵なグループ
嵐が5人で良かった。

そんな嵐に出会えて良かった。
5人に感謝・・・・・・

管理人のみ閲覧できます 

  •  
  •  
  • at 2014.11.10 14:57 
  • [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

??? 

  • okko 
  • URL 
  • at 2014.11.10 21:10 
  • [編集]
はじめまして^^
コメント ありがとうございます。
共感してもらえて 嬉しく思います。
智くんのソロが短かったのは 何でだろうとは思いましたが
それにはそれなりの理由があると思って 別に気にもして
なかったんですが まさか潤くんがバッシングされてただなんて・・・。
智くんも辛かったんだろ~な~。。 
潤くんがス~と居なくなったのは 智くんとブツかるのがイヤだったんじゃ
ないのかな? 言い返しても仕方がないっと思ったんじゃないのかな~?
智くんの言葉は 胸に響きます。。

非公開コメント Rさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2014.11.10 21:15 
  • [編集]
こんばんわぁ~^^
私は潤くんのコトをそんな風にはあまり思わないんだけど
・・・そうなのかな~??よく分かりません。。
智くん人気は上がってるかもね~~^^

ようママさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2014.11.10 22:12 
  • [編集]
はい^^
あの場所に居られ事の幸せと感謝の気持ち・・・か・・・。。
私は まだまだ複雑過ぎて ひとヒネりしないといけないんで(笑)
まだまだ上手く言葉には出来そうにないんだけど・・・^^;
この三夜連続の嵐ちゃん 智くんを観てさ 好き~とか 幸せ~とか
感謝~~とか・・・そんなの 越えに超えすぎて 常に顏が泣きそうに
なる感じの・・・眉間にシワをずーーと寄せてるような・・・で もう
ワケわからん 恐ろしいほどの気持ちが込み上げてくるような ・・・
嵐っていったい何なん?智くんって いったい何なん?? もう 私は
どうしたらいいん??みたいな・・・爆発?発狂??寸前ですわ(笑)

非公開コメント Jさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2014.11.10 22:29 
  • [編集]
全てそのまま・・・ですか・・・。。
何だか嬉しいと言うのか 照れくさいというのか・・・。
こちらこそ コメント ありがと ね^^

拍手コメント Kさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2014.11.10 22:40 
  • [編集]
コメントありがとうございます^^
同じように思ってもらえて 嬉しいです。
私は嵐ちゃん みんな大好きで 智くんはその中でも
飛び抜けて大好きなだけなので 最近やたらと中良しな
智潤を観てると ファン同士も 仲良くできるといいのにな~って ホントに思います。。

Re: さちさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2014.11.11 00:12 
  • [編集]
> はい こんばんわぁ~^^
> これは・・・あはは 直接お話ししたいな~(笑)
> 文章にすると 上手く伝わらないかも・・・^^;
> 「自分勝手過ぎる裏切り行為」・・・この言葉は
> 『告白』の記事に 拍手コメントをくれた人の言葉だよ。
> (拍手ボタンを押したら そのコメントが見れます)
> でも あの時点で智くんが辞めてたら やっぱりそう思う
> かもしれない。普通の仕事をしてる20代の男の人なら やりたい
> コトが見つかったのは 別に裏切りとまではいかないかもね。。
> だけど この業界は別だよ。 ジャニーズに入った時点で
> 智くんは100%イヤじゃなかったから 入った。 
> 100%イヤじゃなかったから 嵐になって デビューしちゃった
> んじゃないのかな~。。 現に 母ちゃんはずーーと応援してきた
> んじゃないのかな~。。 母ちゃんなら 智くんが悩んでたコトぐらい
> 分かってたんじゃないのかな~。。。 智くんがやりたいコトが見つかった
> ってのは 海外に行って・・・絵を描くの?釣り?? 
> 絵も釣りも この仕事をしてる合間の休みでやってるから 良く思えてる
> だけで いざ仕事を辞めて 絵や釣りばっかりの人生だと・・・それがそれで
> 智くんは幸せなのかな~・・・満足するのかな~・・・そこんトコも母ちゃん
> なら分かってた上で ずーとずーと・・・今もずーーと嵐の智くんを応援
> してるんじゃないのかな~。。 この嵐での15年間 全部が全部 辛かった
> ワケでもないと思うよ 幸せだったコトもいっぱい いっぱい 嵐じゃなきゃ
> 感じるコトのできないような幸せな時 コト だって あったと思うよ。。
> ただ ただ・・・自由な時間が欲しかったんだよね 智くんは。。 
> 私は 智くんのこの仕事は 智くんにとって 天職だと思ってるんだよ。。
> それが自分でもやっと や~~とこれから感じれる時がきただね~~て
> そんな風に思うよ。。
> まあ 思い方は人それぞれだから・・・ね 私の意見を押し付けるつもりは
> 全然ないので そこんトコ よろしくね~~^^
> って 上手く伝わらなかったら ゴメンね。。
> 熱いコメント 大歓迎だよ ありがと ね^^

NoTitle 

  • さとママ 
  • URL 
  • at 2014.11.11 10:12 
  • [編集]
 okkoさん、おはようございます。
お久しぶりです。
 各局のハワイSP、良かったね~💛
 私たちが想像もつかないような大変なことが色々あるよね。それを糧に大きくなっている嵐。「その夢が冷めないように…」の翔ちゃんのコメントがなんか切ないな。分かるけど、「夢」じゃないよ、「偉業だよ~」でもそれを前に押して来なくて「俺たちは恵まれている」という嵐くん、大野くんが素敵だね。「素直で真っ直ぐな生き方!」いいよね。
 気まずいことなんて一緒に活動すればいくらでもあるよね。家族もあるよね。大野くんが気になっていたことを素直に言えて良かったです。メディアでは色々噂されるものね。
 以前は「5人で乗ったジェットコースター。一人だけ、降りたいなんて言えない。」とか「一人だけ降りる訳にはいかない。」とか言ってましたよね。大野くんのそんな言葉にドキッとしたこともあったけど、30くらいから仕事に対する前向きな姿勢を表に出すようになりましたよね。母としては(笑)、あの涙を見て本当に安心したし、嬉しかった。
 大野くんがメンバーに出会えて本当に良かったです。葛藤を繰り返し乗り越えてくれて良かった(号泣)これからも色々葛藤するだろうし、困難も待ち受けているかもしれないけれど、あの旅、あの涙を思い出して欲しいなと思います。
 
 ファンそれぞれに思うところ、感じることはあるけれど、結局、大野くん、嵐くんは素敵だな。「大好きだよ💛」というと事に落ち着きますね。
 
追伸、船長さんの奥さん、大野くんに胸近付け過ぎ!イエローカード!
いや、レッドカードです!!(笑)

分かります 

こんにちは。素敵な記事をありがとうございます。
私もまったく共感です。
智くんが辞めたいと言っていた時期の個展を見た方が、あるオブジェを見て「僕は歌うための人形か」という大野くんの訴えに見えたと書かれていた記事があったんですよね。(何で読んだんだろ?ニュアンスですが)
それが今でもすごく印象に残っていて、アイドルって本当に大変なんだなってその時思ったのを覚えています。
過去はどうであれ、辞められなかった辞めなかった智くんと、辞められないと思わせてくれた仲間に感謝しかないです。今智くんが今後の嵐に夢を持ってくれているならこんな嬉しいことはないですね。

ソロの件で潤くんが叩かれていたなんて知らなかったです。納得いかなくて智が叩かれるなら分かるけど何故潤くん??
演出家だからってことなんですかね。そうやって叩いている方たちは不満の矛先を潤くんに向けるあたり、潤くんを演出家として認めているんですね。そのうえでの不満なら潤くんは喜んで今後の糧にしそう。

私は嵐が大人の(ジャニーさんの?)言いなりにならず、コンサートにおいて嵐の見せたい嵐を見せることを守ってきたのは潤くんの情熱だと思っています。
そしてメンバーは彼に対し絶対的信頼をおいていると今回の番組を見て思いました。
ソロのやりとりはお互い自分の役割においてプライドと責任があるプロどうしならよくあるお仕事あるあるですよね。
潤くん怒って立ち去ってなんていないし、分かったってその場では気持ちを飲み込み智の意見を尊重して、他の方法で時間調整してくれたんですよね。
智のやりたいソロのためにありがとうしかないです。

嵐は15周年イヤー演出家松潤を前面に出してきた印象だし、今後も不満の矛先は彼に向くかもですね。でもそんな覚悟はとっくに出来ているんじゃないかな。
潤くんのことは我らが智はじめメンバーが守っていくと思います。
私たちファンも嵐が自慢に思えるファンでいたいですね。

管理人のみ閲覧できます 

  •  
  •  
  • at 2014.11.11 17:30 
  • [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

さとママさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2014.11.11 21:05 
  • [編集]
はい こんばんわぁ~^^
良かったよね~~ どれもが それぞれに良かったもん^^
智くんはもちろんなんだけど 嵐ちゃんみんな み~~んな
好きだよ~^^ 何なんだろ~ね この5人の雰囲気は・・・。。
うんうん 智くん 嵐ちゃんは素敵だよね うんうん 大好きです^^
あはは・・・あのビキニの奥さん やってくれたよね~~(>_<)
宮沢りえも たいがいだったけど・・・(笑)

さっちゃんさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2014.11.11 21:44 
  • [編集]
こんばんわぁ~^^
いえいえ・・・そんなそんな・・・ただ気持ちを吐き出した
だけです^^ でも 共感してもらえて嬉しいですよ。
潤くん・・・そうだよね 怒って立ち去ったんじゃないですよ
ね~ ある意味 ホントに優しくって大人だな~って思いました。。
覚悟はとっくに出来ている・・・うん 私もそう思います^^
そんな潤くんのコトを 智くんはよ~く よ~~く分かってるだと
思います。ステキな関係だよね~。 
こんなにメンバー同士は思いやってるのにね。。

非公開コメント Fさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2014.11.11 22:03 
  • [編集]
共感してもらえて すごぉ~く嬉しいでっす(笑)
何だか今からスタートのような そんな16年目を そうだよね
もう歩き出してるんだよね ますます輝いてくるんだろ~な~^^
こんな こんな 素敵な番組を魅せつけられた後のライブツアー。。
参戦出来る幸せに感謝です。。 いつでも来い です(笑)

たろうさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2014.11.11 22:21 
  • [編集]
コメントありがとうございます^^
お互いがお互いを思いあってる嵐ちゃん・・・私も
大好きです^^ み~んな大好きなんです ただ 飛び抜けて 智くんが大好きなだけなんです(笑)
そうですよね 潤くんが去って行ったのは 優しい大人な
感じだよね^^  人それぞれ感じ方ってのは違うモノなんだと ヒシヒシと思いました^^;
ソコなんです そうそう ソコ・・・辞めようと思ってた時期でも 感動させてきている・・・辞めようと思ってるコトに そこまで一生懸命に頑張れるモノなのか・・・私は彼の感性が無意識に働いていたとしか思えないんです(笑)

がんこさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2014.11.11 22:35 
  • [編集]
はじめまして^^
コメントありがとうございます。
智くんは 何も知りません 気にしていません・・・みたいな感じだけど 全くの逆なのかもしれなせんね。。
ファンの反応も一番気にしてるトコロなのかもしれませんね。。 相手を傷つけず 常に自分を悪者にして話したり
するんだよね~。。 優しいんだよね まったく~~。。

拍手コメント Sさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2014.11.11 22:44 
  • [編集]
お久しぶりです^^
わざわざ知らせてくれて ありがと ね~^^
でも 今回のコトがなかったら 智くんの言葉の意味にも気付かなかったと思うから よかったのかも^^;
いろんなファンの方がいるんだな~~と ショックでは
あるんだけど どんなコメントにでも向き合いたいかな~
とも思ってます。。  まあ よっぽどの時は もちろん
スルーしますね^^ ありがと ね~~^^

すみません 

  • クロダイ 
  • URL 
  • at 2014.11.12 13:42 
  • [編集]
拍手コメの方に書かせていただいたのですが文字数が足らず語弊があったと思うので追記させてください。

ソロの短縮の件です。

あれは「総合演出に対するこだわり」と、「ソロに対し絶対にクオリティを下げたくないこだわり」との衝突であったと思います。
言わばプロ同士の意見の相違だと。
お互いそこは熱い気持ちを持っているからもちろん受け入れられなければ腹も立つでしょうしね。
でも人のソロに介入できる限界というのももちろんあるだろうし、何より大野くんを尊重した結果ソロ短縮の運びとなったんだと思います。
Jの気持ちは分かるし大野ソロをもっと長く見たかった私個人としても、大野くんに”もっと歩み寄ってやってくれよ”と一瞬思っちゃいましたけどね。でも「生ける屍」状態になるまで力を出し切ってくれるんですから、もうそんなことは言いません。

過去記事に対し2つもコメントしてしまい、すみませんでした。

クロダイさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2014.11.12 21:43 
  • [編集]
コメント ありがとうございます。
実際のトコロ 当人同士じゃないと分からない部分も
あるのかもしれませんね^^
「智ソロがフルじゃない」って 私も何で~~何でフルで
歌ってくれないの~~?って思ったけど それには それなりの
理由があるのだろ~から そんなには気にもならなかったのに
・・・てか 100%批判の出ないライブなんて よっぽどじゃないと
ないだろうから ライブを作り上げていくってのは ホントに大変な
ことなんだね。。 

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

プロフィール

okko

Author:okko
嵐ちゃんのコト、大野智君のコト、いろんなコトを 、東京オリンピックyear生まれ 神戸在住の主婦が思いのままに語ります!  

 

カレンダー

10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

  • Archives »
  • counter

    現在の閲覧者数:

    メールフォーム

    ゆる~い智会 智ランチ 智茶  興味のある方も そうでない方も メールお待ちしてま~す。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    アクセスランキング

    [ジャンルランキング]
    アイドル・芸能
    15位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    アイドル
    8位
    アクセスランキングを見る>>

    検索フォーム

    QRコード

    QR

    ブロとも申請フォーム

    アクセスランキング

    [ジャンルランキング]
    アイドル・芸能
    15位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    アイドル
    8位
    アクセスランキングを見る>>