Blue Style ☆ 大野智:共演できた。

Blue Style ☆ 大野智

嵐の大野智君の感性とセンスに、心を完全に奪われてしまいました。

Entries

共演できた。

そうだった~~ 
智くんは釣りに行って 18時頃に港へ戻ったんだよ~。。。

ぎゃぁ~~~~  

141111_231643.jpg

この この後ろに映り込んでるのは 私です(笑)
この日は夕方から サンセットクルーズで船に乗った・・・まさにこの船??
相方に教えてもらったんだけど この船のような気がする~~
いや そうだよ そうそう・・・ ぐふふ・・・共演できた^^(ってなんでや 

でもね 思い出したんだけど 私も船のデッキから この白いボートは
観たんんだよ マジでね で で もちろんすぐに妄想したのよ ほんと
マジマジで・・・  あ~ん あの船で智くんが釣りをしてたりなんかして~~
ってね で 確か男の人が数人動いてるのが観えたんだけど その時は
まさか~って思ってるからそんなに真剣には観なかったんだけど・・・
うそやろ~~~ まさかの まさかの まさまさか・・・・・・

あはは・・・こういうもんよ ね   ニアミスばっかりで なんとか時間を
戻して どうにかならんのかと なるワケないコトを 必死でどうにかしよう
としてる ばかばかしい自分が あ~~ほんま ばかばかし~~


で ローソンだ

智サンタ~げっちゅ~~~

141112_002138.jpg

ぐふふ・・・ 前髪がないけど かわゆい


141111_174225.jpg

ぐふふ・・・ だから 前髪がないっちゅ~~ねん
でも ステキ~

でも
でも・・・・

ごめ~~んなさい
ローソンでクリスマスケーキは・・・・ ・・・・ムリ

ごめんちゃい

スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

あらら…(^^ゞ 

  • きいこ♪ 
  • URL 
  • at 2014.11.12 06:55 
  • [編集]
おっはぁ!!okkoさん。

なんつーニアミス!
その時は、妄想だけで、智オーラが見えなかったの~(得意の仙術、オーラ消し?)
アラモアナホテルといい、すれ違いの恋人同士みたい☆
…って、ここで妄想が…(笑)


…私、まだぶっちゃけてへんやん!!!!!(^_-)-☆

(*^^*) 

  • さとぅ 
  • URL 
  • at 2014.11.12 10:04 
  • [編集]
okkoさん、初めまして。
ハワイブラストレポでたどり着き読ませて頂いてます(*^^*)

ハワイブラストレポでは胸が締め付けられるようで(^_^;)自分のことのようにキュンとしてしまいました。

そして共演おめでとうございます、良かったです!!!

今回のハワイ一生ものの思い出ですね、この先人生振り返ったとき、最も心に残る思い出の一つに違いないですよ!

羨ましいです(´-ω-`)ウラヤマ~

これからもブログ楽しみにしてます。

それから、人から聞く旅行の話って楽しかった・綺麗だった・最高だった……って話より、こんな失敗しちゃった・想定外の・
モー大変だった……って話の方が百倍興味深くて心に残ります。
あの時悔しさで泣いちゃった~なんて思いも長い人生で間違いなくキラキラと鮮やかな思い出に違いないです。

まとまりなくすみません、また寄せてもらいます(^-^)

NoTitle 

  • さとママ 
  • URL 
  • at 2014.11.12 10:45 
  • [編集]
 あ~~~残念だったね~~~
でもでも、大野くんに近づけたね。
いや~~お察し申し上げます。
時間を巻き戻した~~~いよね ウンウン

 

こんにちは♪

あらあら折角のチャンス残念でしたね
では!
竹野内豊さんの「素敵なTAXI」に乗せてもらいましょうか♪

いつもブログ見てます。大好きなブログです。頑張ってくださいませ。

惜しかったね~ 

  • すけママ 
  • URL 
  • at 2014.11.12 14:17 
  • [編集]
okkoさんおひさです。。。

で、okkoさん海上で智くんとニアミスしてたの~!!(驚)
ハワイの旅でイチバン良かったのがサンセットクルーズって前に言ってたけど、何気に智くんの乗ったクルーザーを見ていたあたりやっぱりokkoさんの直感力は冴えてるんだよ~❤
帰ってきてからしばらくして発見するコトが多々あって、ハワイでの思い出は決して楽しいコトばかりではなかったかもしれないけど、これはこれで思い返してみた時に印象深く刻まれていて、きっと行けて良かったって言う想いに変わるかもしれないね…。

一つ前の記事でも、アタシもokkoさんの意見にとっても共感したよ~♪
ほんとにファン同士がけなしあったって嵐くん達が悲しい想いをするだけだよね~
ライブの構成だって潤くんが演出してはいるものの、ソロは他の4人が納得した形でそれぞれに作りあげてるだろうし…。
嵐くん達は皆実直だよね~そこが嵐と言うグループの良さでもあるしね。。。
とにかく今アタシ達ファンは彼らについて行くのみだよ~♪
もうすぐデジタリアンワールドの世界が始まるしね❤
okkoさん心の準備は出来てる??(笑)
アタシもドキドキが止まらないよ~☆

NoTitle 

  • ラスカル 
  • URL 
  • at 2014.11.12 18:53 
  • [編集]
こんばんは。それは残念すぎます(;¬_¬)釣りだとテンションあがって喋る喋る(笑)所々映像が切れちゃってましたが( ^o^)あの腕…たまりません(//∇//)船長の奥様ったら智君にアピールしなくちゃ(コラッ)可愛いサンタ智居られました~なんて可愛いんでしょ(*´▽`*)パンフレット無かった(。>A<。)

きいこさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2014.11.12 19:56 
  • [編集]
はい こんばんわぁ~^^
まさか~居るワケないって ハナから思い込んでたから
まさか まさかの まさかだわ(笑)
ニノちゃんの部屋番が 3107 ・・・私達は 確か26階だった
かな~・・・5階の差(笑) 智くんは・・・3104部屋か?(笑)


さとぅさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2014.11.12 20:48 
  • [編集]
はじめまして^^
コメント ありがとうございます。
あのハワイコンレポ(?)は 書くかどうかを悩みましたが
あれは あの時の私そのもので 批判されてもイイ どう思われても
イイ と思って書いてしまいました(笑) 
楽しいレポが書けなくて 申し訳ない・・・と思っていましたが
こんな風に言ってもらえると とても救われた気持ちになります^^
まだまだ複雑な想いはあるんだけれど ゆっくり ゆっくり ハワイを
振り返っているトコロです^^ DVDだ出たら もう一度私の中で
ハワイコンをやり直そうと思っています。 その時はきっと心の底から
感動できると そう信じてます^^ そして いい思い出になること
間違いないですね・・・そう思ってます。。
はい またいつでも遊びに来てくださいね^^

さとママさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2014.11.12 20:55 
  • [編集]
ホントに ニアミスばっかりで笑っちゃうよね^^;
お蔭で いろんな妄想ばっかりしてま~~す ぐふふ・・・(笑)

うみさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2014.11.12 20:59 
  • [編集]
こんばんわぁ~^^
「素敵なTAXI」?は観てないんだけれど 時間を戻せる
TAXIなのでしょうか? だったら はい 乗せてもらいます^^
いつも見て頂いて ありがとうございま~す^^

すけママさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2014.11.12 21:53 
  • [編集]
はい おひさ~です^^
リアタイで観てる時は もう釣りをしてる智くんばっかりを
観てたから 分かんなかったんだけど もしかして・・・て
教えてもらって リピして観たら・・・うっ 映ってる~~^^
て なったってワケなのよ(笑) で そう言うわれてみれば・・・
そうだった そうだった~~白いクルーザーを観たんだった~って
思いだしたワケなのよね。。でも まさかそんな 智くんが
釣りなんかをこんなトコロでしてるワケないって ハナからそう
思ってたもんね~もぅ ホントにも~~だわ(笑)
ぐふふ・・・もうすぐだね ライブ~~^^
準備?? もち いつでも 来い!だよ~(笑)
楽しもうね~~~ ハピバもね^^

ラスカルさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2014.11.12 21:59 
  • [編集]
残念だけど ニアミスだけでも結構テンション上がりま
したよ~~^^
ぐふふ・・・釣りをしてる智くん よく喋ってたね^^
ナレーションも面白かったしね^^ 
あんなに楽しそうで 幸せそ~な智くんが観れて 最高だよね^^
智サンタも かわゆいよ~~ん。。

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

プロフィール

okko

Author:okko
嵐ちゃんのコト、大野智君のコト、いろんなコトを 、東京オリンピックyear生まれ 神戸在住の主婦が思いのままに語ります!  

 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新トラックバック

counter

現在の閲覧者数:

メールフォーム

ゆる~い智会 智ランチ 智茶  興味のある方も そうでない方も メールお待ちしてま~す。

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
48位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
28位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
48位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
28位
アクセスランキングを見る>>