Blue Style ☆ 大野智:こっち おいで。

Blue Style ☆ 大野智

嵐の大野智君の感性とセンスに、心を完全に奪われてしまいました。

Entries

こっち おいで。

こっ この目は 完全に女の子だよ・・・

ル~ファスッ~ こっち おいでっ 
 



141113_204646.jpg

ル~ファスも智くんには メロメロなのね
目がうっとりしてるぅ~~~~



141113_205003.jpg

ル~ファス~~智くんに近寄り過ぎ~・・・じゃないや 智くんが
引き寄せたんだった~~ 何度もね 話の途中に智くんはルーファスを
見るんだよね・・・優し~くね 見つめるんだよね~~ 


「リーダー 最後の締めの一言 お願いします」

「(ルーファスを見る) いや~ ね~ (見る)(メンバーと)ずっと
 一緒に居ますね しかし(見る) いや~ もうこんな・・・幸せだけです 
 幸せです   私(ワタクシ) 幸せです   」


ぐふふ・・・ル~ファスも智くんに なでなでしてもらって 幸せそ~だったよ

「こっち おいで~」 と言えば・・・これだよね 
『Hit the floor』の あの甘~~い 誘い方

「こっちぇ~ おっいで~     ひゃん

普通に ごく普通に 自然に言った 智くんの誘い・・・

「ル~ファスっ こっち おいでっ」 「こっち おいでっ」  ひゃん ひゃん

優しい声だな~~もぅ

って IKKOさーーーーん
「もぉーーー 抱いてぇ~~~」  
げっ 抱きつきに行きよった 思いっきり突き返されてたけど~

の前に 伊藤アナ~~~ そんなフリ いら~~ん
「間近で見る大野くんは IKKOさん どう映ってますか?」
・・・間近で見る大野くん
・・・間近で見る・・・ ・・・ ひゃん


・・・
おっとっとっとーーーー 
相葉ちゃ~~ん    銭湯 銭湯・・・
やるな~~~~ 細マッチョ~
「夜会」で 股間の話ばっかり~~~ 

智くんも 「夜会」に呼んでっ お願い


スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • ようママ 
  • URL 
  • at 2014.11.14 10:40 
  • [編集]
OKKOさん(^0^)/

一個前の話から・・・・・。
マジか・・・・・共演してる(笑)
ホテルといい、海といい、もどかしいね。
近くて遠い智君がまたなんかいいじゃん。
ドラマみたいなすれ違い・・・・・フフフ

でさ、いつか間近で会えちゃったりして~

IKKOさんさんじゃないけど、
間近で見る大野君はどんななんだよーーーーーーっ

ZERO G ニノカメラじゃないけどさ、
アップはたくさん見てるじゃん。
でもさ、肉眼で間近で見たら・・・・・・・ブーッ 鼻血

昨日のVSは最後のルーファスとの智君を観ただけで、
なんかとっても幸せな気分♪
ちゃんとニノとも映ってたしね(笑)

で、で、で、昨日は何と言っても相葉ちゃん
品川に12時って何て事を!

待ち合わせにあんなイケメが現れたら~
そこに現れる車の風間君が本当にマネージャーな風格

ひゃ~ 脱ぎっぷりも、服をたたまずに突っ込むのも、
相葉ちゃん男っとこらしい~
最近、身体ちょっと鍛えてるよね~ 細マッチョ

相葉ちゃん風間君いないと何も出来ないって(笑)
相葉ちゃんの世話をやいて見守る風間君は優しい~

何かいいねぇ~
あーいーの見てると男に生まれたかったって思う時があるんだよな。

で、大野君の股間に???ダイブ???
ぶっはははは 羨ましい
シャワー室でもわちゃわちゃ嵐だなんてね。
モザイクでもメイキングお願いします!

(*ノωノ)ウキャ 

  • さとぅ 
  • URL 
  • at 2014.11.14 12:26 
  • [編集]
「ルーファス 犬 」の検索が急上昇中(゚O゚)
あぁ、一瞬でいいから乗り変わってモフモフされたい……

ようママさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2014.11.15 10:27 
  • [編集]
はい^^
あはは・・・ニアミスばっかでね あははは・・・(涙~笑笑)
IKKOさんは あの抱きつく前までは逆に智くんには触れないように
してる感じだったし 変な下心が見えないから そんなにイヤ~な
感じではなかったんだけどね まあ あれはおねぇのお約束かな。。
相葉ちゃ~~~ん やっぱ イイね~^^ なんで なんで 相葉
ちゃんのファンじゃないんだろ~私・・・って思う時がよくあるよ^^;
うんうん 私も思う 男同士のあのあの感じ・・・私も男に生まれた
かったもん  嵐ちゃんのわちゃわちゃした感じもね 男同士の感じ
だもんね・・・あの雰囲気を今の子供達にも感じてもらいたいよ^^
だから 道徳の時間にでも 嵐ちゃんのわちゃわちゃを流しちゃって~
て マジ思う(笑) 今の子供には仲間とのかかわり方 友情・・・ソコが
欠けてるように思う・・・あっ なんかマジメになってもた(笑) いや 
真面目ですから・・・私・・・(笑)
あっ・・・股間の話するの 忘れとこっと(笑) 

さとぅさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2014.11.15 10:31 
  • [編集]
ルーファス・・・羨ましいよね~~^^
嵐ちゃんに囲まれで 智くんになでなでされて・・・
モフモフ・・・されて・・・ あぁ~~ん いいな~^^

大宮LOVEさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2014.11.16 21:31 
  • [編集]
最高だよね ^^
あぁぁぁ~~智くん 最高~~^^

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

プロフィール

okko

Author:okko
嵐ちゃんのコト、大野智君のコト、いろんなコトを 、東京オリンピックyear生まれ 神戸在住の主婦が思いのままに語ります!  

 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新トラックバック

counter

現在の閲覧者数:

メールフォーム

ゆる~い智会 智ランチ 智茶  興味のある方も そうでない方も メールお待ちしてま~す。

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
61位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
31位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
61位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
31位
アクセスランキングを見る>>