Blue Style ☆ 大野智:やっぱり運命。

Blue Style ☆ 大野智

嵐の大野智君の感性とセンスに、心を完全に奪われてしまいました。

Entries

やっぱり運命。

フフフッ・・・ 

掃除機 掃除機・・・日立の掃除機 プレゼントしてもらったよ~^^
ん?家計費で買って・・・おまけに掃除機って・・・家庭の必需品のような・・・
気もするけどって イヤ 絶対そうじゃん でも まっ いいの いいの
とにかく 日立 智くんがCMをしてた掃除機 それだけでこの掃除機
が愛おしくって 抱きしめたくなるぅ~~
でも あのCMと同じサイクロンのじゃないのよね 家電にうるさい旦那が
サイクロンはダメだと・・・ 掃除するのは私なのに~~ 電気製品の構造
が好きなのか・・・修理が好きなのか・・・はたまた ただの意固地なのか
日産は絶対に旦那がOKしないだろ~から とにかく日立で旦那も納得済み
のモノが買えたってトコロで 嬉し~~いのよん^^  初代掃除機よ さよう
なら~~
(今回買ったのが三台目で 一台目も二台目も 旦那がなんとか修理をして
くれて 動くコトは動くんだけど・・・やっぱりね 何かね もうお歳なのよね

で 今日は げげっ 旦那と二人で行くのは初めてかも~~
カラオケ  ね。。。 何だか一人旦那がノリノリで・・・いやいや 旦那と
二人カラオケはキツイって・・・ かなりな 音痴 さんなもんでね 
おいおい マジで行くの~?と思ったけど そうだ^^ 一人で先にデジコン
ライブを歌っちゃえ~~ てなワケで 結局お互いバラバラな感じの中で
の ノリノリな変な夫婦~ でも とりあえず楽しい~~^^
セトリ通りに歌ったよん~^^ ぐふふ・・・ ネタばれは全然平気と言うより
むしろ 燃える~萌える~ 去年のMステの ファンキーダンスのように
先に映像として観てしまうのは抵抗があるかもしれないけれど 想像を膨
らましていくのは ワクワクして楽し~いかも^^ 
にしても デジタリアン・・・歌うのは結構難しい~ 意外と智ソロが歌い
やすかったりするかも だって~今回は英語も多いし テンポも早いし
ラップ調だったりで おばちゃんは大変よ  『ZERO-G』ダンスはとっとと
諦めて(笑) 『Wonderful』~♪ これを歌えるようになりたくて コソ練して
たのよね 全パートを歌うから大変なんだけど た~の~し~い~~^^

旦那と二人で 歌い倒すこと 5時間・・・コワっ


   
うゎっ きゃっ 久しぶりに聴いた 生グランドピアノの音色~
今日のピアニストさんは 美人さんで 音が柔らかい~(ココ 重要
う~~ん 鳥肌もんだ~~ たまらんのです
旦那と次男と私の3人で ディナ~

デザートの時に 私のケーキにはろうそく~ そこに火を付けてくれたと
同時に・・・・

  うっそ~~~  

この この イントロは・・・ひゃん 『One Love』だよ~~~
な なんという絶妙過ぎるタイミングなの~~
ワンフレーズで ソク気付いた私は 隣の次男の腕をモミくちゃにして・・・

私 「うそやろ~~ キタ~~~
次男「え? なんて曲よ?」
私 「One Love やん One Love   わんらぶ~~やんか~~」
私が ちょ~ウルトライントロ ドン ! 過ぎて  さすがの次男も分からな
かったという・・・てか マジでろうそくに火を・・・のタイミングで 嵐ちゃんの
曲を弾きはじめるだなんて・・・何?これはいったい 何? 
コワイぐらいの出来事に 運命を感じずにはいられない~~

私 「いや~~すごいわ・・・ ほんま スゴイ! 絶妙すぎる・・・」
旦那 次男 「はいはい・・・ほいほい・・・ 絶妙 絶妙・・・」

私 「あ~~ マジ スゴい^^ このろうそくも青やったら(緑だったのよ
   よかったのに~~ しっかし 絶妙やったな~」

次男「も~ おかん しつこい!」

・・・
・・・

だって・・・すごかったんやもん



141119_195914.jpg
「おかん 恥かしい・・・」と言われながらも 撮った写真が 横向いてもた

ぐふふ・・・とにかく 幸せ~な 50歳(げげっ)の記念日となりました~^^
ぐふふ・・・毎年 毎年 いつでも ミッキーの次の日で 智くんより一週間
早い 誕生日  に・・・ありが と^^
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

Happy Birthday!! 

  • おおのっち 
  • URL 
  • at 2014.11.19 23:36 
  • [編集]
とうとうこっちの世界に(どっちの世界じゃ…)
いらっしゃ~い!(^^)!
今度の1年はどんな1年になるんだろうね
(この1年が濃い過ぎだ~)

ほんとにokko家は仲良しさんだね
同じ家族構成でも我が家とは全く違うわ~
(智づくしを公認は同じですが)

まあ甘えられる時は甘えて
智weekを楽しく過ごしましょうね
来週はヨロシクm(__)m

管理人のみ閲覧できます 

  •  
  •  
  • at 2014.11.20 11:37 
  • [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます 

  •  
  •  
  • at 2014.11.20 14:34 
  • [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます 

  •  
  •  
  • at 2014.11.20 16:47 
  • [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます 

  •  
  •  
  • at 2014.11.20 23:59 
  • [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

おおのっちさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2014.11.21 23:11 
  • [編集]
ありがと~~ぅ^^
どこの世界?(笑) 行かない 行かない・・・ だって~
気持ちはまだまだ20代だもんね~~(笑)
仲が良いんだか なんなんだか・・・ まあ ありがたい
コトだけどね うん 家族には感謝してる~^^
ついでに ゴマもすって・・・来週は家族をまたまた ほったら
かして(笑)盛り上がろうね~~^^

非公開コメント Nさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2014.11.21 23:25 
  • [編集]
ありがと~~ぅ^^
そうそう めちゃくちゃ感動したね うんうん したした。
ついに大台にノッてしまったけど まだまだ気持ちは
20代だから 大丈夫よん^^;

非公開コメント Tさんへ  

  • okko 
  • URL 
  • at 2014.11.21 23:31 
  • [編集]
ありがと~~ぅ^^
普通のチェ~ン店なのかな・・・そうでもないよ。。
でも 生ピアノ演奏は気分が盛り上がるよ~~^^
もう全然弾いてないで 久しぶりに弾きたくなっちゃった
な~。。 そう そんな感じかも(笑)
あ~~ 楽しみ^^

非公開コメント Fさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2014.11.21 23:37 
  • [編集]
ありがと~ございま~す^^
まだまだ追っかけて行くのかな~~行くんだろ~な~^^
2人で5時間 歌いっ放しだったけど まだまだイケそうだよ^^
来週 智くんのハピバを祝ってきま~~す^^
ドキドキ・・・ワクワク・・・。。

非公開コメント Sさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2014.11.21 23:44 
  • [編集]
は~い^^ ありがと ね~~^^
あとは大きくなっていく・・・って 太るってコト?(笑)
やだ~~~~~(>_<)

おめでとう! 

  • yonko 
  • URL 
  • at 2014.11.24 17:13 
  • [編集]
今更ですが、おめでとう~!

何とも充実したお誕生日じゃないの~。
うちはプレゼントもないし、
外食して終わり…って感じかなぁ(^^;)

しかも、ミラクル起こしちゃって!
さすがokkoさん、持ってる~!

さぁ、これからもますます元気で嵐と共に頑張ってね~(^^)

yonkoさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2014.11.24 22:20 
  • [編集]
あはは・・・ありがと~~ぅ^^
気を使わせちゃいましたかね・・・ゴメンね。。
掃除機はプレゼントにはならない・・・よね?(笑)
まあ ウチもプレゼントはないよ いつも^^;
でもマジで あの偶然さ 絶妙さ・・・期待してなかっただけに
まさかの嵐曲で・・・て まだ言うんかい って次男に怒られそう(笑)
・・・まだまだ智くんに 「ついて来いよ~」て言われてるのかな 私・・・
なんちって・・・(笑)

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

プロフィール

okko

Author:okko
嵐ちゃんのコト、大野智君のコト、いろんなコトを 、東京オリンピックyear生まれ 神戸在住の主婦が思いのままに語ります!  

 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新トラックバック

counter

現在の閲覧者数:

メールフォーム

ゆる~い智会 智ランチ 智茶  興味のある方も そうでない方も メールお待ちしてま~す。

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
48位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
28位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
48位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
28位
アクセスランキングを見る>>