Blue Style ☆ 大野智:壁を走る~。

Blue Style ☆ 大野智

嵐の大野智君の感性とセンスに、心を完全に奪われてしまいました。

Entries

壁を走る~。

あれ? 太った??
今日はえらく ガッシリさんだよ~~ に見えるシャツ・・・
キルト素材? ダウンのシャツみたい シャツだけで 智くんが
モコモコしてる~~~  パンツは白ね^^

と とっと・・・
パンツのスソが気になるのかな~。。 クリフクライムでは めくり上げて
きてる~~^^ ぐふふ・・・これは ファンへのサービス?? なんちって
にしても 足首までしっかりと黒い ハワイ焼けかな? 袖もしっかりと
めくってるね^^ ぐふふ・・・でもでも モコモコ智くん
髪も伸びててイイ感じ~^^と思ってたら あらら・・・来週の予告では 短く
なっちょるよ ・・・て てことは 福岡ライブの時から短かったのかな。。
ぐふふ・・・大丈夫^^ 伸びるの ちょ~~早いから 来週の京セラでは
バッチリの髪型になってるよね^^ きっとね^^

ソロの時が 白のパンツって言ってたっけな~~
おっ 今日も白じゃん^^ ・・・ぐふふ・・・ 白 白~ シロ~~~^^

カシャ ・・・ガシャ カシャ カシャ・・・・。。
ヤケに今日は 足で踏み鳴らす・・・このグリップに触れた音を マイクが
よく拾ってたんだよね~^^ それがなんとも 心地イイの 智くんは ほぼ
ほぼ 腕の力だけで行っちゃうから ココに重心をおいてて 常にぶら下が
ってるような感じで イイ感じに力が抜けてる足に グリップが次から次
へと触れていってような そんな感覚で・・・ それが 観てても も~
~う 安心 安心で・・・だからとっても心地良く 聞こえてきたのかな~~ 
うんうん そんな感じ^^  余裕だよね^^ 

翔ちゃん「ワイヤー頼って 壁 走ってみるって どう?」

まさに これだ~^^   そういう気持ちでマジ やっちゃったのね 智くん

グリップも

智 「あそこは本当に 使わなくても いいんです!」

ぐふふ・・・今日はとっても 余裕で自信満々の クライムでした~~^^

あ~ん ・・・カッコイイ~
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

happyさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2014.11.21 23:58 
  • [編集]
そうですかね~? 
モコモコで マッチョかわゆかったですよ~^^

 

  • ようママ 
  • URL 
  • at 2014.11.22 11:06 
  • [編集]
ニノの衣装が凄すぎて(笑)
智君のモコモコが目立たないけど…
ん!?太った!?だよね。
あんな細い智君の体型であれだよ、普通体型で着たらどーなんだ(笑)
でも、ギュッ♪されたら気持ち良いかも…フフフ
大宮がベビーカラーで可愛いかったわ。

デジの衣装
王子様的なのはないって聞いたな…
どちらかと言うとスーツ系かピッタリ系か!?
智ソロは次の曲の衣装だからなんだけど白みたいだから楽しみだね♪
もうすぐだにゃ~

NoTitle 

  • ラスカル 
  • URL 
  • at 2014.11.22 11:42 
  • [編集]
おはようございます。部屋着のようなモコマッチョ(笑)衣装のクライマー智カッコよかったですね♡嫁の発言を無駄にせずきちんと果たす夫のカッコ良さ( ´艸`)二宮君も頑張ってくれましたね(´▽`)ノ。伊藤さんの大野く~ん今回は沢山きけて嬉しかった~m(_ _)m予告の智君がか~わ~い~(*´▽`*)この可愛らしい御方ももうすこしで34歳なんですね~(゚ロ゚屮)屮

ようママさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2014.11.22 21:37 
  • [編集]
ギュッ♪とされたら気持ちイイかも~って
それは あのモコシャツ感じゃん・・・どうせなら
ペラッペラのうすうすのシャツで ギュッ♪♪・・・の方が
イイ^^ 生感^^ ぐふふ・・・・ ・・・・(笑)
ニノちゃんの 胸に付けてるマスコット?をなでなでする
姿が かわゆい~^^
デジ衣装・・・あのハワイのオープニングの赤衣装が
あるんだよね~^^ もうあれで十分^^
もうすぐだ じょ~~

ラスカルさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2014.11.22 21:46 
  • [編集]
こんばんわぁ~^^
モコマッチョ・・・(笑) カッコよかったね^^
そうそう 伊藤アナがいっぱい智くんにフッてくれてたね^^
うんうん 大野く~んてね 伸ばすよね^^
来週は髪が短かったような・・・自然な感じの前髪だったよね
確か・・・かわいかったね^^

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

プロフィール

okko

Author:okko
嵐ちゃんのコト、大野智君のコト、いろんなコトを 、東京オリンピックyear生まれ 神戸在住の主婦が思いのままに語ります!  

 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新トラックバック

counter

現在の閲覧者数:

メールフォーム

ゆる~い智会 智ランチ 智茶  興味のある方も そうでない方も メールお待ちしてま~す。

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
17位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
13位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
17位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
13位
アクセスランキングを見る>>