Blue Style ☆ 大野智:ハピバまみれ~。

Blue Style ☆ 大野智

嵐の大野智君の感性とセンスに、心を完全に奪われてしまいました。

Entries

ハピバまみれ~。

ハピバ~  ハピバ~

こんな言葉も ファンになってから 使うようになったんだっけな~~
去年も京セラで 智くんのハピバ~だったけど そこには参戦できなくて・・・
そしたらまたまた今年も京セラ ハピバ~じゃん 

あ~~ん 観たい

で ついに念願の智くんハピバライブに参戦(だよね? 27日にするよね
~??
ぐふふ・・・智くんに 招待されちゃった気分~~ ぐふふ・・・・

だけど 私にはまだ あのハワイライブでの悪夢のトラウマが・・・
客席トラブルの中 いきなりライブが始まってしまった あの感覚が まだ
まだ残ってて 今でもコワイ 始まる瞬間が コワイ
でも それがイイ緊張感にもなってるのかも だから 新たな気持ちで
参戦できるような そんな感じかも~^^ 

なにより 嵐ちゃん達の気持ちも きっと15周年で それこそ新な気持ちで
スゴイものを魅せてくれそ~~だから ぐふふ・・・何だか初参戦するような
そんな気持ちにもなってきた~~かも

で キタね~~^^ 京セラ限定グッズは 予想通り 青~ 
ファンなりたての頃は は~? 限定グッズ?? って冷めた目で見てた
けど みんなが必死に買ったり 周りがみんな持ってると あはは・・・
買わないといけないような・・・そんな感じになってきて・・・やっぱり後悔
したくないから 買っちゃうようになったかな 

てなワケで 明日は朝早くから並びに行ってきま~~す^^
12時までには寝ようと思ってるんで・・・ 一日早いけど

智くん お誕生日 おめでと~~~ぅ  

ハワイライブで 15周年おめでとう を 叫べなかった・・・てか そのタイミ
ングを作れなかったので 今度こそ 今度こそ 「おめでと~~」をハピバ
ライブで言いたいな~~言えるかな~~ うん 言おう^^

ぐふふ・・・明日から もうず~~と大阪で ハピバまみれで過ごします~^^
明日はテレビで 34才ホヤホヤの智くんをみんなで観れる~

では 行って来ま~~す^^ 
・・・・って 寝れるかな~~ドキドキドキ・・・・
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • ようママ 
  • URL 
  • at 2014.11.26 00:13 
  • [編集]
OKKOさんにコメしようと思ったら
TVでローソン智♪

ハッピーバースデー智(≧▽≦)

もうすぐ会えるよ
生智だよ
デジコン良いって福岡行ったお友が言ってたし、
初の遠征で初の京セラで智君のハピバかも~♪
何かドキドキしちゃうよ~ん
OKKOさんも同じ空間に居るんだよね。
嬉し~い(´ω`*)
一緒に楽しもうね、智君しっかり観ようねヽ(^。^)ノ

ハワイコンか・・・・・
私も初日は本当にびっくりだったからな(^^;)
入場前にライブが始まるって日本じゃありえん!
あんなにダッシュしたのOKKOさんと24時間行った以来じゃないかΣ(゚Д゚)
私もハワイにはいろんな想いがあるけど・・・・・
今回は日本だ! 日本で15周年だ!

まぁ、

ようママさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2014.11.26 05:31 
  • [編集]
はっぴば~すで~~ さとすぃ~~^^
さあ いよいよだよ って今朝は3時半起きじゃ~^^;
ではでは・・・行ってきま~~す^^
スタンドから手を振るから 見つけてよ~~^^
そうそう だ・か・ら~~ハワイの話 聞いてないんだよ~(笑)

まあ、   

NoTitle 

  • sayaka 
  • URL 
  • at 2014.11.27 12:09 
  • [編集]
HOTメドレーが圧勝でしたね。大野担の嘆きぶりが凄まじく、笑えてしまいました。複数票投じた結果がこれです。惨めですね。常日頃からtruth推しや大野ドラタイを推してきていますが、世間の声や嵐ファンの意見とは違うと分かったと思います。需要がないのですから、今後大野さんの為にもそうしたゴリ押しは控えた方がよろしいかと思います。
辞めたい発言や自己中なソロ尺発言にがっかりしたので、大野担の熱量には引きます。
グループを引っ張るリーダーではなく、足を引っ張るリーダーであることが露呈されました。
ファンが思っているよりも、彼はメンバーやスタッフから愛されてはいませんよ。ご自分に都合がいいような考え方は他メン推しとして甚だ迷惑です。

管理人のみ閲覧できます 

  •  
  •  
  • at 2014.11.27 15:16 
  • [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle 

  • 秋桜 
  • URL 
  • at 2014.11.27 15:32 
  • [編集]
あら!頭の悪い人のコメントは理解できないわね。この人ほんと可哀想な人。

NoTitle 

  • ラスカル 
  • URL 
  • at 2014.11.27 17:03 
  • [編集]
こんにちは。(o_ _)o…。遅くなってしまいましたが、智君、お誕生日おめでとうございます。幾つもの引き出しを持っている智君(*´▽`*)これから先もずっと応援してま~す。ソロアルバム出して~(*´∀`*)ノ

NoTitle 

  • ちーたん 
  • URL 
  • at 2014.11.28 18:13 
  • [編集]
okkoさん こんばんは

昨日のデジコンいかがでしたか?

どこのどなたかわからない幼稚なコメントは気にせずに
デジコンのレポ?感想?楽しみに待っていますね。

ベストアーティスト私はやはり嵐のダンスが見たくてCOOLメドレーに投票しました。
ニノ担の娘はGUTS ! でニノのソロとトラメのラストで末ズの間に入れないリーダーを見たいと思いHOTメドレーに投票したのですがわちゃわちゃ感がなかったため「な~んだ だったらCOOLメドレーのダンスの方が良かったな~」だって。
 智担でなくてもベストアーティストのメドレーはちょっと不完全燃焼だったのかな。
もしCOOLメドレーが選ばれたとしても日テレのドラマのGUTS ! を唄わなかったらしこりが残ったでしょうね。

ま~今回のベストアーティストは企画が悪かったということでしょうか。来年はメドレーではなくじっくり2曲披露してほしいと思います。

okkoさんは智君愛が強いけど一度も他のメンバーや他メン推しのファンを傷つけるコメントをしたことがないですよね。
コメントする人もちゃんと人を見てコメントしなくては『ダメヨ~ダメダメ(^o^)/』 

sayakaさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2014.11.29 11:56 
  • [編集]
そういうあなたの方が迷惑だということをもう少し
感じとられた方が・・・いや 感じることの出来ない
あなたがかわいそうで気の毒です。

非公開コメント Mさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2014.11.29 12:05 
  • [編集]
は~い お久しぶりで~~す^^
あれはね あはは・・・暇人だとしか思えない(笑)
ぐふふ・・・ハピバ~~お祝いできたね~~良かったよん。
参戦出来た幸せに 感謝だよ~~ 楽しかったよ~~^^

秋桜さんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2014.11.29 12:11 
  • [編集]
・・・ ? ? ?  
私?それとも・・・・???

ラスカルさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2014.11.29 12:15 
  • [編集]
こんにちわぁ~^^
34歳になっちゃったけど まだまだ魅せきれてないモノが
あると思うから やっぱい追いかけてしまうのかな~~。。
ソロアルバムなんて 夢の夢~~かも でも聴きたいよね^^

ちーたんさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2014.11.29 12:33 
  • [編集]
はい こんにちわぁ~^^
デジコン・・・ハピバライブを満喫してきたよん^^
感想は・・・文章力も表現力もなくて 申し訳ない限りです(>_<)
気持ちだけは熱いんだけど ね(笑)
ベスアは・・・まあ期待してなかったけど やっぱりあれは
企画が悪すぎだよね。34歳なりたての ホヤホヤ智くんが観れた
というコトで・・・でも ソコにもあまり触れてくれなかったけど^^;
私はメンバーみんなそれぞれが大好きで 智くんは飛び抜けて 超超~~
飛び抜けて大好きなだけなのよん^^
ありがと ね~~^^

 

NoTitle 

  • 秋桜 
  • URL 
  • at 2014.11.29 20:54 
  • [編集]
今晩は。後方ですよ~。

秋桜さんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2014.11.30 20:07 
  • [編集]
こんばんわぁ~^^
わざわざコメント ありがとね~~^^
そうだよね~~良かった(笑) 
99%そうだとは思てったんだけどね・・・^^;

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

プロフィール

okko

Author:okko
嵐ちゃんのコト、大野智君のコト、いろんなコトを 、東京オリンピックyear生まれ 神戸在住の主婦が思いのままに語ります!  

 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新トラックバック

counter

現在の閲覧者数:

メールフォーム

ゆる~い智会 智ランチ 智茶  興味のある方も そうでない方も メールお待ちしてま~す。

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
41位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
24位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
41位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
24位
アクセスランキングを見る>>