Blue Style ☆ 大野智:ハピバライブ~。

Blue Style ☆ 大野智

嵐の大野智君の感性とセンスに、心を完全に奪われてしまいました。

Entries

ハピバライブ~。

いきなり コソッと コソッと
モニターに映し出された 智くんハピバ~どっきりビックリ大作戦~

「声に出さないで 見てください
 MC明けに ‘‘次の曲はこれです’’と言ったら 
 ファンライトを青にしてください
 リーダーを驚かせましょう。

                        4人より 」            


みたいな感じのコトが 書かれてあったんだけど 最後に右下の隅っこに
‘‘4人より’’って・・・ この書き方って言うのか これが入ってるだけで
めちゃめちゃほっこりと笑えちゃう~~
翔ちゃん 相葉ちゃん ニノちゃん 潤くん み~んなの顔が浮かんできて
コソコソ なにやらたくらんでる風景が目に浮かぶ~~^^ そこに 会場の
みなさんも ぐる になって 智くんを驚かせようとする この一体感
ぐふふ~ ライブが始まる前から もう始まってるみたい~で うきうき
ワクワク どきどき・・・・


「次の曲はこれでーす」

わぉ~ 青~ 青~ ~
会場が 青一色に染まる~~ すご~~い ド迫力~

大~きな 大きなケーキ 長方形の二段のケーキには 二段ともに
ローソクが・・・て え? ろーそくだらけで もはや何歳なのか 分から
ないよ~ てか 運んで来る時に(翔ちゃんだっけ??)すでに消えちゃ
った?
みんなで ハ~ピバ~スデ~ を歌ったよん
おめでと~~ も言ったよん

嬉しそう~な 照れくさそ~な 智くん ぐふふ・・・
すでに消えてるローソクを吹き消すよ~~ ケーキにお顔を近づけて・・・
ふぅっ・・・ あちっ   体勢を一旦戻して 左の頬を触ったよん。。
熱かったのかな~? もう一度 ふぅ~~~ ふぅ~~ 何度も ふぅ~
~ 火はたぶん付いてないのに 息を何度も吹きかけて ぜ~んぶ消し
てたよ~~の フリ 
あっ・・・  スカーフのようなネクタイに クリームがポチョっと付いちゃ
ってる~~ と思った瞬間 ペロリとなめちゃった~ かわゆい
「甘くて おいしい~
ぐふふ・・・やっと や~~と 観れた 智くんのハピバ~~

京セラ初日・・・席はセンターよりの1塁側下段前の方~~
てか バクステが・・・近い 
なのに~~ 

えーーーーーーーーーーーっ

バクステから始まる智ソロのハズが ガーーン メンステ!???
まさかの福岡からの~ 大変更~~ 
確かにショックだったんだけど 何でかな~~何でだろ~ みょ~に
納得してしまってる自分がいたような。。 まあ その前にもう観ちゃった
からなのかな~。。 前髪はス~と横に流してて おでこ全開なんだけども 
もちろん前髪がある方が大好きなんだけど だけど~おでこ全開でも ライ
ブで歌ってる時の智くんは びっくりするほど男っぽくってカッコイイ~の 
テレビでもあんだけカッコイイ~んだけど 生智くんは 生で近くで観る智
くんは その何倍もカッコイイ~~   フロートに乗った智くんは 近か
った~ 
それと ポプコンもラブコンも ついでにハワイコンも 3塁側アリーナみた
いな席で いつもバクステは遠くって 斜め後ろから観えてるのか 観えて
ないのか~~てな感じだったから メンステなら ちっちゃいけど正面から
みんなになんとか観てもらえる・・・そう 舞台は基本 前なんだよ。。だか
らメンステでいいのかも。。 ただ ただ それなら最初っから 福岡からそ
うやって欲しかった。。ただただそれだけ。。。 それだけ。。。。。
・・・・ ・・・ ハンドマイクで ゆる~く踊ってる智くん ・・・ ・・・ハモリの
方が生歌に聞こえたのは・・・あはは・・・気のせい?

デジコンライブなのに~ 私一人ハワイコンに戻ってしまったアンコール?
デビュー曲 ‘‘A・RA・SHI’’のイントロだけで もう鳥肌 気球に乗って
る嵐ちゃんの衣装は あのハワイコンでのオープニンの 赤衣装
ハワイではちゃんと観れなかったから 辛いハワイコンになっちゃったから
ここで こうしてまたこの大好きなカッコイイ赤衣装の嵐ちゃん 智くんと
再会出来たのが 自分で自分にびっくりするほど感激しちゃってたみたい
で(笑) 思わず涙がポロポロ・・・って も~ 泣いちゃってるよ 私
いや~ マジ 感動しちゃったよん ハワイで感動出来なかった分 ひょ
っとしたら 倍以上の感動かもしれないよ 何だか胸のつっかえが取れ
たような そんな感じ。。 
今までのいろんなシーンでのメンバー同士の写真が デカデカと気球に
これでもか~ってぐらい プリントされてるのがスタンドに近づいて来る
だけで 楽しい~~ かわいい~智くんがいっぱいだ~
きゃぁ~~ うっそ~~ 気球はスタンド上段がメインなんだけど 
前に来てくれた時に ちょうど智くんの気球は下がってくれてて 赤衣装の
智くんが バッチリ目の前~   赤衣装~~ ぐふふ・・・どんだけこの
衣装が好きやねん 

あ~ん もう15周年アニバーサリーとデジコンと 一回で二度おいしい
おまけに 念願の智くんハピバ~~
参戦出来たコトに 感謝・・・感謝 感謝しかないよ 

ありがと~

26日 27日と ハピバまみれな二日間を送れた幸せに

ありがと~

IMG_20141126_163044.jpg


IMG_20141127_123756.jpg
花火は消えちゃったけど・・・

ありがと~~










 
                        

スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • ようママ 
  • URL 
  • at 2014.11.29 02:01 
  • [編集]
OKKOさーん(^0^)/

ハワイコンの胸のモヤモヤが消えてくれたみたいで良かったよ~(ノД`)・゜・。

嵐メンがバクステスタンド近くになる度に、
okkoさん智~叫んどるかヽ(^。^)ノ
って下から見てたよ~ うっひゃひゃ
私はそれが嬉しかったんですけど~♪
あの気球の写真良かったよね~ 

まぁね、東京と何となく雰囲気も違うしワクワク♪
でも、会場に入った瞬間にマジか・・・・・
スタンドの広さがあるからね、多少の変更は仕方ないとは思ってたけども、曲順だけじゃなく、Bブロックの配置までもが全然福岡と違うんですけど~
あたいの頭上にムービングのはずが~
でもね、何かね、あの位置後ろが一人用トロッコ通路で何もなかったから窮屈感がなくて楽だったよ。
そんな開放的なラッキー席だったけども・・・・・
これまた目の前を通るのはニノアイね(;^ω^)
まぁ~、まぁ~、そんなもんですよ。
で、okkoさんの話すようにまさかの智君ソロがメンステねΣ(゚Д゚)
途中、Jrと智君が分かれて踊るじゃない。
あれ、ムービングで福岡通りにやってくれたら目の前だったのに~
何か、一瞬アカペラ?みたいになる瞬間あったよね。
智君はやっぱり歌がうまいなぁ~、声がいいなぁ~、ダンスに無駄な動きがないなぁ~、指先までキレイだなぁ~、かっけぇなぁ~
私もいつも一塁か三塁か横から後ろからって感じで・・・
でも、LOVEの東京オーラスで初めてスタンドのど真ん中の下の方で観た時にね、真正面てこんなにも景色が違うんだって思った。
全体が観えて照明がキレイなんだなって・・・・
DVDと一緒だ~みたいな、感動したんだ。
1階でも2階でも真正面から観たいなって思った。

生嵐、生智君、最高でした(≧▽≦)
始まる前のあの映像だけでご飯食べれますわ!

NoTitle 

  • ようママ 
  • URL 
  • at 2014.11.29 02:09 
  • [編集]
モニターに映し出されて文字
そして4人より( *´艸`)
智君もサプライズやられるんだろうなぁ~って何となくは思っていても、どのタイミング?ってドキドキはあるもんね。
消えてるローソクを吹き消す姿がかわえぇぇ~
ローソク41本のニノのツッコミには笑った。
25歳に誤魔化せと言われた事務所の話も笑った。
ネクタイについたクリームをペロン
なんてこった~(*'▽') ネクタイになりたい♪
って何万人のサトシックがネクタイにジェラだね。
ん? クリームになりたいか???
まぁ~どっちでもいっか

ハードな翔ちゃんのような鬼スケジュールでも思い切って行って良かった。
ありがとう大阪~(ToT)/~~~

笑ったと言えばニノ~
あはははは

人数が増える訳でもなく
総選挙する訳でもなく

あれはワロタ

 

  • ゆきたけ 
  • URL 
  • at 2014.11.29 15:54 
  • [編集]
いや〜よかった!やっぱりあったんだね〜ハピバ(*^^*)「4人より」いいねー💕青一色の会場💙💙💙涙が出そうだ!okkoさん、素敵な空間にいたんだね\(^o^)/
私の分もおめでとう〜叫んでくれた⁇💕
ところで、ケーキのプレートはふつーに頼むの?ケーキ屋さんで?私も来年は頼んでみるっ(≧∇≦)

NoTitle 

  • さとママ 
  • URL 
  • at 2014.11.29 22:03 
  • [編集]
okkoさん、1回で2度おいしかった!
良かったね💛
 ハワイの分まで取り戻せたねー
 「甘くておいしい~」カワイイ34歳だよ~~~
出逢えたことに感謝ですね。
okkoさんもお幸せ💛

ようママさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2014.11.30 19:43 
  • [編集]
はーい^^
自分でも意外だったよ あのアンコールでいきなり
鳥肌が立って泣いてしまうとはね あはは・・・再会できた^^
私も上から観てたよ ニノアイが通った時に このヤロ~~てね(笑)
智ソロは ハンドマイクだったから・・・さあ 生歌か?(笑)
そうそう 途中で伴奏が消えたよね ドーム中に 智美ボイスのみに
が響いてて・・・でも あれ 生歌??(まだ言うんかい 笑)
だって~~智くん 声ガラガラだったもん(笑)(笑)
言葉より大切なもの・・・の歌い出し・・・ガラガラやん^^;
指先がキレイ~と言えば あの 楽器を奏でる 指シャララ~ン~~
あの人 ホントに指先から音を出せるじゃ~ないの~~って思ったよん(笑)
とにかく ハピバライブに参戦出来て幸せ~だったよん^^
あっ それ 忘れてた(笑)最初の映像・・・ぎゃぁお~~~ん^^

ようママさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2014.11.30 19:58 
  • [編集]
4人より・・・が ホントに良かったよね^^
ぐふふ・・・いっぱいローソクが立ってるから 
ふう~ふう~~何回もやってくれたね~~かわゆい~~^^
で ネクタイにクリーム付けちゃうだなんて さすが
無意識でも演出が出来てしまう智くん^^この男はやっぱり
すごいんだよん^^
でも ニノちゃんのそうそうコメントは ホントに頭の良さを
魅せつけられるぐらい スゴイね^^ おもしろい^^ スゴイ^^
なのに~あのソロは クリスマス一色で かっわいい~~~~^^
京セラは 結構最初っから盛り上がってたよね~^^
これが関西なんだよね~~ あっ そうそう 潤くんも 智くんも
「飛べ~飛べ~」って言ったけど 京セラは 飛び跳ね禁止なのに~~
って 東京じゃホントに飛ぶの?(笑)
鬼スケジュール お疲れさん^^ 今度こそゆっくり来てね~~^^
てか 最後の写真・・・観たよん^^やる~~~~^^

ゆきたけさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2014.11.30 20:04 
  • [編集]
ハピバ~~良かったよん^^ 
青一色は たぶん最後の挨拶の時も 会場みんながメンバー色に
変えていくと思うから 観れるよ~~^^ キレイだよ~~^^
もちろん 叫んできたよ~~おめでと~~~てね^^
ケーキのプレートは すぐに書いてくれたよ^^
地元でするなら 顏写真写しのケーキとかね 最近やってくれる
お店も増えてきてるんだけどね^^ 

さとママさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2014.11.30 20:14 
  • [編集]
デジコンと15周年とで 盛りだくさんだったよ^^
ハワイでの嵐ちゃんに再会できた気分~^^
このハピバライブに招待された気分~~~^^(笑)
うんうん 出逢えたコトに感謝 感謝^^
はい 私は幸せだよ~~~^^

NoTitle 

ハピバー ほんとに幸せな一日でしたね。みんなで、智君のハピバー 青一色ってステキだなあ。
okkoさんのレポで、参戦できなかった私も、会場にいれたような気分です。ありがとー
前日に 1時間グッズ並びして、ファンライトとか、Getして
家で Love魂DVDを観ながら うちわ 振ってましたー^^
来年(気が早い^^)は参戦したいなー

京セラ 

  • さとぅ 
  • URL 
  • at 2014.12.01 14:46 
  • [編集]
ハピバDayライブ、最高ですね!
とっても幸せな空間ですね~♡その日はやっぱり特別ですね!!お祝いできて良かったです、お話聞いて幸せおすそ分けしてもらったみたいです。

私も実は京セラ、初コンサート行ってきました。

自分の座席に座るまで安心できなかったです……チケットの振込間違えてたんじゃないか、郵便屋さん配達ミスしてないかしら、投函後紛失しないか、一緒に行く娘が熱出さないか……そして始まったとき、嵐さんたちがキラキラと現れたとき本当に感激しました(T^T)

座席は三塁側スタンド席でなかなか来てくれなかったけどそれでも大満足でした。

始まれば終わるのはわかってるけれど、
また来年これるかどうかはわからないのが寂しいです。地下鉄おりてから、チケットさがす女の子たち一杯いて(チケットの譲渡行為は違反とは思うけど)、せめて年に一度でもコンサートいける安心感あればみんな幸せなのにと思ってしまいました。

それにしても、ここ数ヶ月LoveコンDVDみてCD買って、何着ていくか悩み、うちわ手作りして(生まれて初めて)、プレ販売に並び……家のことも支障ないようにしつつ、忙しくて楽しい日々だったなぁ♥

またいつか(できれば来年も)ワクワクしたいですヽ(*´∀`)ノ

satominさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2014.12.01 21:06 
  • [編集]
幸せ~だったよ~ん^^ 
ハピバライブ参戦は 念願の念願だったからね^^
私も前日にグッズ並びしたよ~ 何処かで会ってた
かも~だね~。 大阪が限定グッズの青だってのもあるから
それだけテンションが上がっちゃうよん^^
来年 参戦出来るといいね~~頑張れ~~~^^

さとぅさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2014.12.01 21:35 
  • [編集]
ハピバライブは 特別でっす^^ 智ファンにとっては
念願の念願のライブだよ。 
初参戦だったのね~~ 初参戦も特別モノだよ あの感動は
忘れられないよ~で DVDを観ては またまた感動するからね~。
参戦したDVDを観るのって めっちゃ興奮するのよ 。
の前に 東京ドームコンの様子は WSで流れると思うから
それを観ても 大興奮よ~~。
まだまだワクワクが続くからね~^^

おかえりなさ~い 

  • kanna mama 
  • URL 
  • at 2014.12.03 00:13 
  • [編集]
こんばんは~
ようやく、おじゃできました~

智ハピバ、うらやまし~! ヽ(^。^)ノ
いつか…いつか、見たいなぁ・・・
だって、DVDには絶対入らないもんね・・・
ケーキを前に、照れくさそうな顔をしてる智くん・・・
想像できますね (^.^)

今週は、待ちに待った名古屋コン!
楽しんできま~す!!

今頃ですが… 

  • すけママ 
  • URL 
  • at 2014.12.03 00:24 
  • [編集]
okkoさんこんばんは~♪

今ごろハピバライブの感想を少しだけ。。。
最初のモニターの4人よりのコメントにもぅテンション上がったよね~❤
それで、ますます智くんのハピバを祝えるんだって実感。。。(;_;)
MCの後にファンライトが青一色に変わった時はほんと感動モノでした。。。
ますます青色が好きになったよ~♪
で、祝って貰ってる時の可愛い智くんとその横でビデオを回してる潤くんがホンワカしててステキな空間だったね。。。
もう一度同じシーンを観てみたいなぁ~❤
潤くんが回してくれてたビデオをDVD特典映像として入れてくれないかしらん…。m(_ _)m
切に願うわ。。。
飽き性のアタシがこれだけ智くんに惹かれるのは、智愛と言う強い引力に引っ張られているからなのかなぁ~❤

先日は久しぶりのおしゃべり楽しかったです♪
okkoさんの智愛がたっーぷり聞けて満足したよ~!!
この場をお借りして、ご一緒させて戴いたMIさん、MKさんありがとうございました。。。
また、おしゃべりする機会がありましたらよろしくお願い致します♪(*^^*)

kanna mamaさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2014.12.03 21:22 
  • [編集]
こんばんわぁ~^^
念願のハピバライブに参戦できて 幸せだったよ~ん^^
DVDに入れてくれたらいいのにね~。。 あれはみんなに
観てもらわないと 勿体ないよ~~~。。
名古屋コンに参戦なのね~~ デジコン智くんも
めっちゃカッコイイ~から 楽しんできてね~~^^
いってらっいゃ~~い!!

すけママさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2014.12.03 21:39 
  • [編集]
はい こんばんわぁ~^^
念願のハピバライブに参戦できて 幸せだったよ~ん^^
そうそう 潤くんがビデオを回してたね。 それ 観せて
欲しいよね~~。。雑誌でも潤くんが智くんをカメラで撮ったり
してたけど 潤くんは智くん展でもしようとしてるのか?(笑)
まだまだ智くんに惹かれるのは まだまだあの人には秘めた何かが
あるに違いない(笑)ホントに不思議な人だよ。。
智くんと一緒に私も祝ってもらっちゃって ありがと ね~~^^
と~ても楽しかったよん。。

潤くんの智くん展 

  • さとぅ 
  • URL 
  • at 2014.12.04 12:23 
  • [編集]
ってどんだけ可愛いんですかっ(ToT)

その智くん展では「やだやだ行きなくない智」がみれたり、「毎晩二人で泣いたハワイ智部屋ショット」「海亀と智」なんかもみれるんですかーー?!

是非お願いしますm(__)m

さとぅさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2014.12.05 09:50 
  • [編集]
潤くんの智くん展は どんだけでも可愛いんです~~^^
マジで お願いしたいよね~^^

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

プロフィール

okko

Author:okko
嵐ちゃんのコト、大野智君のコト、いろんなコトを 、東京オリンピックyear生まれ 神戸在住の主婦が思いのままに語ります!  

 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新トラックバック

counter

現在の閲覧者数:

メールフォーム

ゆる~い智会 智ランチ 智茶  興味のある方も そうでない方も メールお待ちしてま~す。

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
18位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
12位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
18位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
12位
アクセスランキングを見る>>