Blue Style ☆ 大野智:松田聖子の娘。

Blue Style ☆ 大野智

嵐の大野智君の感性とセンスに、心を完全に奪われてしまいました。

Entries

松田聖子の娘。

あれは・・・まぶしいよ~
キャピ キラッ・・・清楚な感じだけど 輝いてたね~

沙也加姫。。。

登場してきて わぉ~ 智くんの横に座りに入った時の智くんったら・・・
えっ? そこまでソワソワ感を出す~?そんな智くんを観てるこっち
の方が ドキドキするよ 全然 沙也加姫の方を観ないし・・・急に
顔が若返っちょるやん 

今までの芸能人の中で 一番かわいい~と思った松田聖子の娘 だか
らね~~ そりゃ気になるよね
松田聖子と違って 沙也加はそんにぶりっこじゃないって思ったよ。。
「やだぁ~~」バシッ みたいなボディータッチをするワケでもないし・・・
が しか~~し あの あの くるんくるんのポニーテールが ま~~
見事な動きをしてましたわ さすが松田聖子の娘
潤くんと沙也加がよくしゃべるから そのポニーテールが智くんの前で
ふわん ふわん~ と揺れてるのが うん 確かにかわいいよ 

フタ付きのお皿を ちゃんと取れてたね 知ってたのかな?? 
ビックらポンは・・・知らなかった?知ってた?? ニノちゃんが何やら
振ったのに え? みたいな・・・え?? ダメじゃん 全然面白いコト
が言えないじゃん てか やっぱり沙也加姫に緊張しちゃってる??
松田聖子には 娘さんと共演したコトがあるって言い出して 自分から押し
倒したと ハッタリまで言ってたのに・・・本人を前にその話はしないし・・・
メンバーも共演のコトは振ってくれなかったね~・・・なぜじゃ~~~

沙也加と智くんのユニット~
わぉ~~^^ いいんじゃない~~
智くんの美ボイスが あの沙也加の声と絡み合う~~ 
想像しただけで 鳥肌だ

サーヤが着替えてる時に 「ちょっと後ろ向いてて」って言ったら

「む かないかもしれない 
 「向けよ」 ってすぐに突っ込まれてる~

あ~~ やっとウケるコトが言えた~~の 智安心スマイル~~^^
からの~~だんだんいやらし~いスマイルになっちょるよ~このヤロ~

誕生日に
「俺らなんかと居ても しょうがないよ」

ぎゃ~~ なんてコトを・・・相葉ちゃん。。
五人に囲まれるだなんて 五人からの視線を間近に感じれるだなんて・・・
てか あの回転寿司の あの長椅子スペースでの大人3人での 横 横
真横に智くん 

しっかし あんなに照れるってのか 意識してる智くん。。
こりゃ マジで恋愛モノはやりたくないのかもね。。
いやいや メンバーが居るからダメなんだよね きっと
単独だとちゃ~んとやってくれるよね。。
もう一度 沙也加姫とドラマとかで共演して欲しいな~ ある程度照れる
相手の方がきっと本気で演じられるんだよね 智くんは・・・ね ぐふふ・・・


って・・・あ~あ~~・・・ 朱美ちゃんメイク~~
「智子ちゃん・・・いいじゃないの~ 」

「どうぞ 気が済むまで  どうぞ 気が済むまで・・・」

では 遠慮なく・・・気が済むまで行かしてもらいましょ~~かね あはは

智子ちゃん 他メンの朱美ちゃんメイクを観て 笑いすぎ
智子ちゃんも おかしいって あはは・・・ 可愛いけどね

はい よくできました 
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • ラスカル 
  • URL 
  • at 2014.11.30 11:51 
  • [編集]
こんにちは。お寿司食べた~い(そっち?)(笑)智君ちょっと眠そう!?そんな彼も…女性の着替えはしっかり見る(笑)のね(それでこそ男)だと思いきや…何ですか?あのキョン智…○○○シー(役)できると思いますけど~(懐かしい)いかんいかん!智不足が続いてるせいでついついヤケッパチに(笑)きっと可愛いはず○○○シー智君( ´艸`)沙也加ちゃんと智君のユニット~♪二人の声が絡み合うんですよ~鳥肌たちっぱなし間違いなし(*´▽`*)

管理人のみ閲覧できます 

  •  
  •  
  • at 2014.11.30 12:23 
  • [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

ラスカルさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2014.11.30 20:19 
  • [編集]
こんばんわぁ~^^
智くんは 回転寿司とかに行ったコトがあるのかな~
そればっかり気になってしまったわん(笑)
沙也加ちゃんとユニット~~ 楽屋は別でやってもらいたい(笑)
キョン智?(笑) 意外とかわいい~~かも^^

非公開コメント Fさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2014.11.30 20:30 
  • [編集]
こんばんわぁ~^^
メンバー4人とグルになって 智くんへのサプライズを
仕込んだ気分で めちゃ楽しかったよ~~^^
でも ハピバはDVDには入らないのか・・・入れて欲しいけどね。。
やっぱりほとんどが東京だよね^^;
朱美ちゃんメイクは 意外とかわゆい(笑)

NoTitle 

本当に「サーヤ」ちゃん素敵でしたね。成長ぶり驚きました。また智くんと共演して欲しいです。
  それにしても、智くんの緊張ぶりかわいかったです。背中を押したい気持ちになりました。でも着替えの時「後ろを向かない」と言ったので良しとします。
  いつもokkoさんの感じ方に頷いています。

 

  • さとぅ 
  • URL 
  • at 2014.11.30 22:35 
  • [編集]
む、向かないかもしれない……(*´∀`*)
かわいすぎるかわいすぎるかわいすぎるかわいすぎるかわいすぎるかわいすぎるかわい……

mihokoさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2014.12.01 21:18 
  • [編集]
サーヤちゃんの希望に満ち溢れた キラッキラが
智くんには眩しかったのかな~~ 女としても
眩し過ぎたのかな~~(笑)にしても 照れ過ぎだよね~(笑)
それにヤキモキする私も どうかと思うけど・・・あはは(笑)
ホントの智くんなら 向かない じゃなくて 速攻で楽屋を
出て行くだろ~な~~^^
共感してもらえて嬉しいでっす ありがと ね~~^^

さとぅさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2014.12.01 21:22 
  • [編集]
む向かないかもしれない・・・言い方ね 気持ちが
入り過ぎてて リアルでかわいい~~^^
でも ホントの智くんなら 速攻で楽屋を出て行きそうかな^^
この答えを見込んでの 翔ちゃんの振りも お見事~~^^
さすがだよね。

NoTitle 

  • ようママ 
  • URL 
  • at 2014.12.02 10:50 
  • [編集]
okkoさーん(^0^)/

照れてた~? 近いなぁ~とは思っただろうね。
しかも大好きなポニーテールですからね。
うなじ見たくても見れないよね~
だって、ニノが目の前でガッツリ見てるから
ソワソワしてたんじゃないの~(笑)
後で何を突っ込まれるかと・・・・・ウッヒヒヒ
ニノは智君にしか興味を示さないからね(笑)

智君は眠そうじゃなかった?
ダメよ、ダメダメ~の時もキョンシーで目覚めたけど、
最初はかなり目が(笑)
松本潤を隠しきれない姿にドはまりなキョンシー智が可愛かったわぁ♪
メイクしている時の嵐メンの姿が5人とも・・・・・うっははは

サーヤっておしゃべりだよね。
しっかりしてるんだろうけど・・・・・
他のTVでも、mayJと前にアナ雪のでTV出てた時も、
ず~っと1人でしゃべって(^^;)
ハピバに嵐に囲まれてるって天国のようだわね~
そんなハピバ一度で良いから味わってみたいもんだわ。

自分がサーヤとなったらどんな席順で座りたいかって話で盛り上がったよ(笑)
好きな人は隣が良いか、前が良いかって人によって違うじゃん。
智君が真横にいてもドキドキしちゃうし・・・・・
目の前だと顔見るの恥ずかしいし・・・・・
どーすんの~(笑)

ようママさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2014.12.03 18:57 
  • [編集]
はーい^^
照れてたよ~ 恥かしそうにしてたよ~
キョどってたよ~~~^^;
サーヤのように この仕事がやりたくて 楽しくて
イキイキ キラキラしてたのが 智くんには眩しかったの
かもね~~。。
どの席に座りたいかって??そりゃ~もちろん隣しかない(笑)
前に座るのは気の合う友達 隣は好きな人(笑)あはは・・・^^
あはは・・・  ああはははは・・・妄~想~中~~~~(笑)

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

プロフィール

okko

Author:okko
嵐ちゃんのコト、大野智君のコト、いろんなコトを 、東京オリンピックyear生まれ 神戸在住の主婦が思いのままに語ります!  

 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新トラックバック

counter

現在の閲覧者数:

メールフォーム

ゆる~い智会 智ランチ 智茶  興味のある方も そうでない方も メールお待ちしてま~す。

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
18位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
12位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
18位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
12位
アクセスランキングを見る>>