Blue Style ☆ 大野智:モノ足りん。

Blue Style ☆ 大野智

嵐の大野智君の感性とセンスに、心を完全に奪われてしまいました。

Entries

モノ足りん。

‘‘パシッ’’
「・・・めんっ・・・」    ・・・おそっ

‘‘ペシッ’’
「・・こてっ・・」  ・・・遅いんだよ~
          ・・・一コしか出来ないんだよ~

 ぐふふ・・・ 言われちゃってる 言われちゃってる~

あ~~ん そのお面の中のお顔が観たかったな~~
でも 面を取りたてのお顔が キッラキラだぁ~~~


141206_231843.jpg

ちょっと乱れた髪が イイよね~~  
剣道 楽しかったのかな~~^^ 殺陣を思い出しちゃったのかな~~^^
ニノちゃんが智くんをやたらと盛り上げてくれてたけど 最後は翔ちゃんと
潤くんの勝負だけなのね。。。 メンバーみんなでやって欲しかったな~
うぅぅ~~~もうちょっと観せて欲しいよ~~モノ足りん


えっ? 松重さんって51歳?? あはは・・・もっと年上の方かと思って
た~ 智くんの横に座ってくれてるだけで 何だか嬉しいね~~^^
にしても 褒めてくれるね~~

ニノちゃん・・・嬉しさ満開^^ ちゃんと松重さんの目をまっすぐに見て ほん
とに嬉しそ~にしてたね^^ 素直に喜んでるって感じが何だか新鮮

潤くん・・・首を横に振ってイエイエそんなオレなんか・・・てな感じで 申し
訳なさそうな表情が これまた何とも言えない でも やっぱりだんだん
嬉しそうで 照れくさそうな表情になったり 泣きだしそうな表情になったり
・・・主役て ホントに大変なんだろ~な~。。。

智くん・・・「またこの人が・・・」てな松重さんの入り口調だけで 智くんへの
愛を感じるよね^^それを即座に感じ取った智くん・・・嬉しいよね
「またこの人が 受けるんだわ~ 受けるの。 人がどんなコトを返そうが
 どんなボールを投げようが それを ウッ と受けて 結局受けてる大野
 くんが面白いように見える。 逆にちょと違う球を投げてみようかなって
 いうと やっぱそこの辺で ヘッ と変な取り方をして あ~面白い そっ
 ちに目が行くんだな~ スタッフがみんな笑ってる・・・」

松重さんの分析が 分かりやすくって その雰囲気がよ~く分かる~^^
その言葉を聞いた智くんは・・・
時々松重さんの顔を見てるね^^ でもやっぱり こしょば恥かしそ~な表
情の智くん へ~~そうなんだ~~みたいな感じで聞いてるようにも
見えるかな でもやっぱり褒められるのは 恥かしいのかな

あ~~ん これももうちょっと観せて欲しいよ~~
全然モノ足りん~~ 

場面も あっち行って こっち戻って・・・ 何かイラつく~~~
で 結局 剣道も松重さんも どっちもモノ足り~~~~ん
ブツブツブツ・・・・・ ・・・・・

もうちょっと観せて~~
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • ラスカル 
  • URL 
  • at 2014.12.07 21:44 
  • [編集]
今晩は。51歳だとは…年齢ってわからないものですねぇほんとびっくりです。そういえば智君も年齢不信だったわね(笑)ドラマでの共演またあるといいな。褒められる智君ちょっと恥ずかしくなっちゃったかな。そろそろ慣れようよ( ´艸`)今回のしやがれ…全体を通して物足りないよ( ̄。 ̄;)

NoTitle 

  • さち 
  • URL 
  • at 2014.12.09 10:31 
  • [編集]
okkoさん おはよう~✌

学生の時授業で剣道をしたことがあるのね。だからわかるんだけど、智くんすごくうまかったよ♪面の速さだったり、ちゃんと返す(打ちっぱは凄く痛いのよ~(涙))はー綺麗ー♡なんてみてました。
あとは渋い?(小さい?)声もとっても好きです(笑)

松重さんのお話はもう少し聞いてみたかったですよね~~チャンネル違うからダメだったのかな(>_<)

ラスカルさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2014.12.09 20:06 
  • [編集]
こんばんわぁ~^^
やっぱりそうだよね。51歳には見えないよね^^;あはは・・・^^;
また松重さんと共演して欲しいね~。。
最近一時間枠に2人ゲストとかで 何だか詰め込み過ぎて勿体ない
ような感じがしちゃうよ。。

さちさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2014.12.09 21:16 
  • [編集]
はい こんばんわぁ~^^
うんうん 上手かったし キレイかった~^^
一時間枠に 剣道と松重さんを一緒に入れてしまうのは
勿体ないよね~ どちらも もっと観たかったよ~~。。

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

プロフィール

okko

Author:okko
嵐ちゃんのコト、大野智君のコト、いろんなコトを 、東京オリンピックyear生まれ 神戸在住の主婦が思いのままに語ります!  

 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新トラックバック

counter

現在の閲覧者数:

メールフォーム

ゆる~い智会 智ランチ 智茶  興味のある方も そうでない方も メールお待ちしてま~す。

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
41位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
24位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
41位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
24位
アクセスランキングを見る>>