Blue Style ☆ 大野智:カメラ目線~。

Blue Style ☆ 大野智

嵐の大野智君の感性とセンスに、心を完全に奪われてしまいました。

Entries

カメラ目線~。

終わらな~~い ~~♪

響いたね~~智ボイスがね~~
カッコイイ~智くんが観れたぁ~~

ぐふふ・・・ あったね 最後のカメラ目線
本人 ふざけ気味なお顔を作ってたつもりなんだろ~けど いやいや
なんの なんの これまた意外とカッコイイ~のよ
な~んか息まで切らしたフリで 疲れた感を出してたのかな~ それが
ひゃん 意外と色っぽくって カッコイイ~

141226_231006.jpg

いつもはちょっとやりすぎ~ぐらいのお顔だけど 今日はホントに イイ

でも そのカッコイイお顔も続かずに 一人笑い出しちゃってたし・・・
ぐふふ・・・はい!もう終わり!てな感じで一人先に決めポーズを崩しちゃっ
たりでね~・・・ぐふふ・・・かわゆい 

智くんがいつも笑いに持って行くのを 司会の弘中綾香ちゃんがいつも
ニコニコ笑ってくれてる~~ ^^ って・・・まさか智くんファンだとか?


次男もチラッと観てたんだけど・・・
「あぁ~これか これの番協やったんや~~  おかんなんかと一緒に
 せんと 一人で申込みすればよかったわ~~ 」
って あのね~・・・誰が会費を払ってると思ってるんや~~
てか その若さ その年齢が欲しい(笑) 
Mステスーパーライブでの 花道お触りは これはお決まりなんだよね。。
あ~あ・・・・   
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • さち 
  • URL 
  • at 2014.12.27 12:44 
  • [編集]
okkoさん こんにちは~☀

ほんと、珍しく(失礼)決め顔がかっこよくて、きゃーかっこいい!!と叫びました。一人でよかった(笑)
生歌だったですよね?すごくすごくうっとりするような美声で、幸せでした~~♡
他の方も素敵だったので、この時期のHDDに残すにはどうすれば‥ただ今思案中です。

NoTitle 

  • sala 
  • URL 
  • at 2014.12.27 18:36 
  • [編集]
okkoさん、こんばんは。こちらでは初コメです。よろしくお願いします。

先日のオーラス打ち上げ&相葉ちゃんバースデイ会でお隣に座らせていただいていた。くまもん県のものです(笑)
実名はふせまして(笑)HNはsalaと申します。

昨日の智くんのカメラ目線めっちゃよかったです♪♪拍手してしまいました。。
可愛さとふざけた表情がツボでした^^

ずうずうしくコメントさせていただきました。。ブログこれからも拝見させていただきます。。

さちさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2014.12.27 21:26 
  • [編集]
はい こんばんわぁ~^^
そうそう 珍しいよね^^; カメラ目線の時は 顏を作り
過ぎてて・・・いつも そこまでせんでも~~って思ってたけど(笑)
今回も ふざけてたけど ついついホントにかっこよくなってしまった・・・
みたいな^^ みょ~に色っぽかったしね^^ あはは^^
嵐ちゃん以外は ばっさりカットするよん^^

















salaさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2014.12.27 21:38 
  • [編集]
ありゃ~~^^ はい こんばんわぁ~~^^
なんだか恥ずかしいですね・・・(>_<) 自己満自己中ブログなもんで
おまけに 読まれてるって言う意識もあんまりないので・・・。。
あはは・・・打ち上げではお世話になりました^^ 楽しかったね^^
salaさんのあの笑顔と雰囲気に癒されちゃいましたよ~~もっとお話し
したかったな~。。 
ぐふふ・・・Mステでの智くん かわいかったり カッコよかったりで 
最高だったね^^ なにより本人がと~~ても楽しそうだったから
よかった よかった~^^
またいつでも遊びに来てくださいね~~~^^ 

初めまして❗️ 

okkoさん、初めまして❗️私は智ファン歴6年のさおパンと言います。よろしくお願いします。

さて、昨日のMステ、最高でしたね❗️
智くん、シイラが釣れてよかったです❗️是非、私も連れてって😃
ビンゴ大会も是非❗️

「誰も知らない」の智くんの冒頭ソロ、いやぁ〜たまらない❗️
「終わらな〜い」も本当に綺麗な歌声だなぁ〜❗️
極めつけは、彼のカメラ目線ですね。超〜かっこいい〜で、したあと恥ずかしがる智くん超〜可愛い❗️←どっち?
本当に寒い日が続きますが、okkoさん体調崩さない様にして下さいね。

NoTitle 

  • さとママ 
  • URL 
  • at 2014.12.27 22:27 
  • [編集]
okkoさん、こんばんは~お久しぶり(^^)/
最近読み逃げ?(笑)状態で、すみません。
 私、文字を打つのが超スロ~なので忙しいとコメント書けないのです(笑)
 でも言わせてーと思いお邪魔しました。
MSスーパーライブ、大野くん、カッコ良過ぎですよねー  特に「誰も知らない」の時は顔つきがいいですよね。引き締まった激イイ男~~💛 やっぱりcool系を歌って踊って欲しいです!
「truth」「Monster」「Fece down」を観たい!聴きたい!
 でもオリスタのインタビューを読むとなんか複雑な気もしますが… あまり深く考えないようにします。

 カメラ目線、カメラマンさんもしっかりそのつもりになってますね(笑)
 いたずらの後の愛らしい笑顔!最後立ち上がる時のキュートな笑顔にやられちゃいました💛
 大野くんって、ほんとうにカッコイイやらカワイイやら~ もう、どっち~~~~💛
どっちも結局好きです!!
 
今年も来年も「そういう事だろ♪」
来年もよろしくお願いします。

さおパンさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2014.12.29 08:24 
  • [編集]
初めまして^^
コメント ありがとうございます。。
良かったね~Mステ~~^^
個人的なお話ばっかりでも全然許される智くん・・・
これも恒例だね^^
「誰知ら」の智くんは ダンスも歌も気合い入ってたよね 
カッコよかったよ~・・・で カメラ目線もバッチリで
最後は笑っちゃってね ホント カッコイイやら可愛いやら・・・
ぐふふだよね(笑)
はい 体調に気を付けて お互いがんばりましょ~~う^^

さとママさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2014.12.29 08:38 
  • [編集]
はい こんにちわぁ~^^
いえいえ 読み逃げだなんて・・・そんな風に思わなくて
全然大丈夫よん^^
そうそう「誰知ら」の智くんの顔つきね それまで可愛い~顔を
してたのに ガラっと変わったよね~ホント 激イイ男~~♥
オリスタは・・・あはは・・・立ち読み・・・イヤ パラパラと
グラビアだけは観たけど読んでない~^^; まだ本屋さんに
置いてあるかな~~。。。
カメラ目線もホント カッコイイやら可愛いやらで 魅せてくれ
たよね~~ぐふふ・・・ホントにこの男はね・・・ズルいんだよ~(笑)
は~い 来年もよろしくお願いしま~~す!

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

プロフィール

okko

Author:okko
嵐ちゃんのコト、大野智君のコト、いろんなコトを 、東京オリンピックyear生まれ 神戸在住の主婦が思いのままに語ります!  

 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新トラックバック

counter

現在の閲覧者数:

メールフォーム

ゆる~い智会 智ランチ 智茶  興味のある方も そうでない方も メールお待ちしてま~す。

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
61位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
31位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
61位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
31位
アクセスランキングを見る>>