Blue Style ☆ 大野智:紅白司会の重み。

Blue Style ☆ 大野智

嵐の大野智君の感性とセンスに、心を完全に奪われてしまいました。

Entries

紅白司会の重み。

智くんに寄りそう感じ?
常に智くんを観てる?
・・・ サイズ感が・・・同じ?
吉高ちゃんとの2ショット~・・・ 
イヤ~な感じがしない・・・てコトは いい感じなのか~^^

ぐふふ・・・智くんが頼もしく観える~~ いや 頼もしいんです~~

141228_204942.jpg

ホント 吉高ちゃんは 智くんの方ばっか観てたよ

早着替えをする時に マイクにゴムを付けて噛めるようにしとくんだ~~
へ~~と思ったら それを手振りで智くんがやり出しちゃって 勢いでネク
タイに指が引っかかって ぐいん~とネクタイが外に飛出しちゃったのを 
速攻で ササッと下から引っ張って直したんだよね^^ 早い でもその
様子を真横で吉高ちゃんがずーーと観てたもんだから もしも もしもよ 
智くんが ネクタイをすぐに直さなかったら 吉高ちゃんが 「あっ ネクタ
イが~・・・」とか何とか言いながら 直してあげたりしてたんじゃないのか
な~~・・・なんてね それも自然にね そんなイイ関係性にも観える。
吉高ちゃんにはイヤラシさがないって言うのかな なんだろ・・・ね

早着替えの去年のVTRをみましょう・・・ってなった時に
吉高ちゃんが智くんの方を向いて 「かじってるんだ~~(マイクを)」
智くんは前を向いたまま 「いや・・・」と顔を横に振ったね。。
もう仲良しさんなのかな~・・・ 普通に会話をする感じだよね これは。。
てか あはは・・・どうやらマイクをくわえたのは 去年の紅白の時では
なさそうですな あはは  

少年隊の仮面舞踏会・・・は 観てたハズだけど 当時はな~~んも
感じなかったし 全く興味もなかったのに 今観たら わぉ~ カッコ
よかったんだね~~^^ で で 衣装が・・・ぎゃお 攻め過ぎでっしょ
まあ バレーダンサー的な見方をしないといけないってコトだね あはは

最後に 意気込みを語ってくれたけど・・・
おぉぉぉ~~ これは この内容は智くんの言葉?でいいんだよね^^

「司会と言うコトで 前日とかに面接・・・面談があるので そこでやっぱ
 歌手のもなさん それぞれの自分の歌への思いとかを話されるんで
 そういうのを聞いた上で 曲紹介するのが非常に重みがあって それが
 今年もまたよりイイ紹介が出来たらなぁと思います。 あと嵐的には15
 周年を今年迎えたんで 感謝の気持ちを込めて歌わせてもらえたら
 嬉しいですね。」


番組の最初の方で 吉高ちゃんが 全然準備が出来てないって言うと
智くんが あと3日なのに~~ って焦らしたり 前日は家に帰って普通に
かる~くお酒を飲んで・・・
「台本を読んだりとかは?」って聞かれたら 「あんまりしない・・・かな」

ひゃ~~ん 何だか意気込みの次元が違うような・・・台本を覚えるのは
もうとっくの昔にさっさと頭に入れちゃってて・・・それをどう伝えるのか 気
持ちを込めるのか 歌い手さんが気持ちよく歌えるように 最善の努力と
智くんの感性を響かせてるから あんなに堂々としたステキな司会っぷり
をいつも魅せてくれてたんだね~~  

今年で最後になるかもしれない紅白の司会。。
あぁ~~ん 生で観たかった~~  
こうなりゃやっぱり白組に勝ってもらわないとね^^
5人で優勝旗を持って欲しいな~~ 智くん また泣いちゃうよ きっと

141224_102131.jpg

これもNHKホールに展示してあったんだけど 本物?? 



    

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

プロフィール

okko

Author:okko
嵐ちゃんのコト、大野智君のコト、いろんなコトを 、東京オリンピックyear生まれ 神戸在住の主婦が思いのままに語ります!  

 

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新トラックバック

counter

現在の閲覧者数:

メールフォーム

ゆる~い智会 智ランチ 智茶  興味のある方も そうでない方も メールお待ちしてま~す。

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
18位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
12位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
18位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
12位
アクセスランキングを見る>>