Blue Style ☆ 大野智:男同士?

Blue Style ☆ 大野智

嵐の大野智君の感性とセンスに、心を完全に奪われてしまいました。

Entries

男同士?

何だって~~ 

5人パンツ一丁でジャンプ~ の 年越し~

さとラジね^^ 紅白が終わって 私服に着替えてて・・・年越しの瞬間に
「何か知らないけど 5人パンツ一丁でジャンプして マネージャーがその
 写真を撮った~」


いやいや・・・何かしらないけど・・・てさ 着替えてるタイミングが 年越し
の瞬間はみ~んなちょうどパンツ一丁だったって・・・それってみんなで合
わせないとムリでっしょ~ 何をやってるのやら~~ マネージャー
が写真まで撮ったのなら ぐふふ・・・会報にね 是非 是非 載せてもら
わないとね ちっちゃ~くてもイイから お願いしま~~す! 
観たいっ 

で・・・な なんだって~~  
今年はすごい盛大で 友達がいっぱいいた・・・
男どもが 年末から・・・


確か去年は かに雑炊・・・ってだけで一人じゃないニオイがプンプン
してたけど 男ども てのは 男だけ? 年末からって・・・ ・・・ 
えーーーーーーっ

またまた ココをはっきりと言ってるんだよ~・・・はっきりと言わないと
いけないワケでもあるのかな~も~~ 対馬のトモくんね。。。

対馬のトモくんから ブリが送られてきて そのブリを僕がちょうど帰って
来た時に 僕の知り合いが 料理人なんだけど ブリをさばいてましたね
・・・


えっと~~~・・・て コトは てコトは・・・
えーーーーーーっ 智くんの家の合鍵?を持っていて 自由に入れる
間ガラ  勝手に智くん家に入って 勝手に台所を使えるアイダガラ
って・・・    
確か逆パターンもあったよね 智くんが友達の家に先に入って から
揚げを作って待っていたってね。。

男同士でこんな関係って・・・えっ まあ あるということにしときましょ~
ある ある・・・。。。

おせちの具も みんなで詰めた・・・

みんなで・・・みんなで詰めた・・・って・・・えっ 男同士で?
まあ これも あるということにしときましょ~~・・・ ??? 

えっと・・・・
智くんって 一人の時間が必要な人なんだよね・・・
紅白の大役が終わってホッとした時って 一人になりたいんじゃないのか
な~・・・どうなっちゃってるんだろ~ね 智くんって・・・
気心知れた友達だから 先に家に入ってても全然大丈夫なのかな~・・・
てか そうだよ やっぱり 同じマンション内に4部屋ぐらい借りててさ~
その中の一部屋は 友達部屋 なんだよきっと・・・ね じゃないと何だか
やだよ~~ 
も~~
なんだか やだよ~~ 心配だよ~~ いったいどんな友達なんだろね

それか これはただのアリバイ工作で 実は誰かさんと海外へ脱出した
~~とか
・・・まさか ね

まあ 明日もこの続きを聞かせてもらえるのかな~?
いろいろしゃべってくれるのは嬉しいんだけど ま~~ ま~~いろいと
聞いてるこちらも想像しちゃうもんだから ね・・・困ったもんだっ
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • ようママ 
  • URL 
  • at 2015.01.19 23:22 
  • [編集]
OKKOさん
直ぐに連絡しようかと思ったさ(ノД`)・゜・。
せっかく、しやがれイケメ智に癒されてたのに、
ん?
紅白の後に川崎大師に行って帰る頃にはお友が・・・
ん?
しかもブリをもうさばいてる・・・
ん?ん? どーいうことっすか?
智よりも先にお友が家に・・・
しかも大勢が苦手な智が外飲みでなく家飲みで大勢・・・
一人好きですよね?
旅とか大勢より2人とかの方が良い人ですよね?
あんな疲れたお仕事とお参り後にですか~ ほ~
家の事は嵐メンにも振られたくない智が家にね~
おせち詰めてね~ 自分は勝手に寝てね~
どんだけ親しいお友なの?
まぁ~ そういうお友が居てくれて嬉しいよ。
いろいろお友の事でも嫌な事があったって言ってた智がそーやって付き合える大勢のお友が居るなら。
うん、智が素で気兼ねなく自分の家にも呼べる。
お友も自分も同じ空間でも好き勝手に出来る。
でもさ、なんだろう、誰? あはははは
対馬のトモくんもサトシックには有名人になっちゃったね(^^;)
サトシックだらけなんじゃないの? 
まぁ、トモくんも信頼出来る人なんだろうけど・・・
今の時代はいくらでも調べられちゃうからキーワードはあまり言わない方が良かったのにねΣ(゚Д゚)
明日も何か続きが聞けるのかな???
もう、プライベートな話は嬉しいけどヒヤヒヤしちゃうよ(;^ω^)
しっかし、お友よ!智が寝ているのを見れるなんてずるいぞー"(-""-)"

ようママさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2015.01.20 22:34 
  • [編集]
はい^^
まあさ~ やたらめったら 友達を家に呼んで・・・
みたいなコトは言ってたからね にしても 本人よりも
先に家に入ってってのがさ~スゴイわ(>_<)信じられん(>_<)
しかも年越し~からの 新年にだなんて どんだけ親しい
友達なんだろね~~ブツブツブツ・・・・。。
対馬のトモくんもね 信頼できるんだかどうなんだか・・・
な~んか心配だわ・・・そう 胸騒ぎ・・・・(笑)
友達が智くんの寝顔を見れるって・・・さぁ~見てるだけなら
いいんだけどね・・・いや それもイヤってかなんか変だわ^^;
プライベートも交友関係も ま~~不思議なお人だよん(>_<)

NoTitle 

  • ようママ 
  • URL 
  • at 2015.01.21 10:26 
  • [編集]
OKKOさん

続きじゃないんかい・・・・・って思わなかった(笑)
紅白のリハの写真が雑誌に載った時
丸ちゃんの靴見て直ぐに分かったよ~
このギンギラは智君がプレゼントしたやつだなって!
派手な靴をお返ししたって言ってたじゃん。
その話よりも家の続きは~
んで、今日も違う話(^^;)
そっか、個人的なお仕事は前半はお休みなのね。
サトシック的には智不足は慣れたもん!
寂しいけどねぇ~ つまんないけどねぇ~
うん、でも、智君の事を考えると良しなんじゃないかな。
前半は絵を描いたり、釣りに行ったり、
ゆっくり過ごさないと後半エンジンがかからない。
後半はライブだけじゃなくてバタバタしちゃうもんね~
せめて振り付け師のお仕事はやって頂きたい!!
sakuraはどうなんだろうねぇ~ 振り付け・・・・
正月に男どもと過ごしてるくらいだからシングルはなし?
うーん、ノリノリな感じだから振り付けして欲しいなぁ~

サトシックも後半に向けて今はオウチゴトとカゾクゴト
仕事に貯金ですな(笑)
まぁ~ 自分でアラシゴトの楽しみを見つけて~
見守りましょう(^0^)/

しかし・・・・・・謎な男だな・・・・・交友関係(爆)

ようママさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2015.01.21 23:50 
  • [編集]
はい^^
思った 思った~続きは?~て・・・^^;
もしかして フリートークがしやすい金曜日まで
待たないといけないんかいな~?
ゆっくり過ごせてるのはイイんだけど ドラマもないって
ハッキリ言ったよね~。マジか~~~(涙・・・)
4月期だと思ってたのに~~ やっぱ相葉ちゃんなのかな~。。
『Sakura』の振り付けは・・・今回はプロにやってもらっても
いいかな~ プロが振りつける 智くんを魅せるダンスも
好きだし 智くんの振り付けももちろん好きだけど 自分は
目立たず・・・メンバー全体を魅せる方に力を入れたりするから
智くんメインのガッツリダンスが観たいな~~^^
しかし・・・うんうん 謎な男よ・・・ それもワザとかもよ~ん^^;
謎ね~~・・・あはは・・・謎 謎・・・あっ 一人ゴトでーす^^

NoTitle 

  • さとママ 
  • URL 
  • at 2015.01.22 07:52 
  • [編集]
おっはよ~ございま~す。
 今頃だけど、言わせて~~~~~
 知り合い…料理人……   おせちを詰める…
   そうですか~~~~~
 昨年はカニ鍋でしたよね~
   そうですか~~~~~
                あ~ね~~~
  ( そーとしておきましょう 泣や祝や淋 )                  

さとママさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2015.01.23 08:36 
  • [編集]
こ~んにち わぁ~^^
気になる 気になる 気になるよね~さとラジ。。
智くん家に男友達がたくさん来てるってのが もうそこからが
想像できないような・・・^^; まあ あんだけ堂々とラジオで
言うってことは・・・まあ いろいろワケでもあったりなんかして~
・・・(>_<) 
で その続きが毎日聴けると思ってたら あれっきりまだ話してくれない
しね~ も~~うそつき~~~(笑)
いろいろ いろいろ 想像しちゃうよね~~。。。                  

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

プロフィール

okko

Author:okko
嵐ちゃんのコト、大野智君のコト、いろんなコトを 、東京オリンピックyear生まれ 神戸在住の主婦が思いのままに語ります!  

 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新トラックバック

counter

現在の閲覧者数:

メールフォーム

ゆる~い智会 智ランチ 智茶  興味のある方も そうでない方も メールお待ちしてま~す。

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
24位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
16位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
24位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
16位
アクセスランキングを見る>>