Blue Style ☆ 大野智:痛いっす!。

Blue Style ☆ 大野智

嵐の大野智君の感性とセンスに、心を完全に奪われてしまいました。

Entries

痛いっす!。

智ーーーーーっ 

リズムだけはキープしとけよー!



さとし~ ・・・ 
はい 智 ・・・
さて 智 ・・・


嬉しいね~ 長渕さんからの 智呼び^^ 智くんだけだよね 下の名前で
呼んでもらってたのはね^^ 
でも あの智くんがあんなにリズムを狂わせてしまうだなんて・・・何だか
意外で ちょっと面白い ギターは ほぼ初心者さんなのかな~
スリーフィンガーの説明の時に 一人コードを押さえる方の左手を真剣に
見てたから・・・こりゃだめだ~と思ったら リズムも取れないほどのダメダ
メっぷりじゃん・・・ 

長渕さんは 人を惹きつけていく力が 半端ないね~~でも 優しい^^

長渕さん 「爪を切らないと ダメだぞ!」

智くん  「痛いっす!」
長渕さん 「智 ガマンするの!」 

ニノちゃん 「痛いとか言ってる場合じゃないんだよー なーー!」
       「痛いとか言ってる場合っじゃないんだよ これはー!」


って 大声で智くんにエールを送った後 ニノちゃんは智くんをじ~っと
見つめて マイクを通さず?小声で?? 
「がんばれ」 
・・・みたいな感じの言葉を智くんに送ってたよ  愛を感じるね^^
ニノちゃんだけじゃないね もうみんな智くんが初心者さんで必死なもん
だから 優しい眼差しで見つめちゃってるよ~   愛だね~

長渕さんのおかげかな^^
「智の方をみんな見つめて エールを送りながら弾こうぜ!」
長渕さんが座って弾いてる智くんの目線に合わせて しゃがんで弾いて
くれようとしたら ニノちゃんも 翔ちゃんも 相葉ちゃんも・・・しゃがんで
・・・ってか なんだか立膝をついてるみたいで 何だかイイ絵だよ^^

150131_232218.jpg

潤くんも ちょっと初心者さんなのかな~


みんなの智くんを見つめる目が 優し過ぎて・・・何だか感動~

150131_232540.jpg

              


150131_233106.jpg




150131_233934.jpg




Aコード・・・
「あ~~~ できた 」     ・・・よかった よかった^^

Gコード・・・
「♪~どれだけ痛くても やればできる~ ただ 爪を切らなかったけ
 さぁ~~♪」
 

「最高 」  ・・・うんうん 最高^^

って・・・ココまでは よかったよ^^ あっ ギター選びがナレーションベース
だったけど・・・まあ まあ よしとして・・・問題はこの後だよ

ニノちゃんは 最初の方で長渕さんとセッションしながら歌ったよね・・・・
で ブルースハープのレッスンで
潤くんも歌い~の ブルースハープも吹き~の・・・
相葉ちゃんも歌い~の 吹き~の・・・
翔ちゃんも歌ったよね~・・・

えーーーーーーっ 

智くんはーーーーーー???

ちょっと~ ちょっと~~ ちょっと~~~~ 
何で智くんに歌わせないのさーーーーー
うっそやろ~~~ ただでさえ智不足でイラついてるのに 智ファン
を怒らせる気かい も~~~~~っ
長渕さ~~ん 智くんの歌の上手さは知ってるのかな~~ イヤ 知って
よ~~!それとも カットされてるの?  腹立つわ~~~と思ってたら・・・

またや~~ん
歌詞 歌詞 歌詞 歌詞・・・・・・・・・・
智くんまで行ってないやん ぶっ飛ばされてるやん
ニノちゃんは お顔真っかっかになりながら 言ってるのに~~ 智くんに
も照れさせるようなことを振ってよね~~長渕さ~ん。。 長渕さんになら
智くんも正直に言ってしまいそ~~やのに~~も~~~
5人全員の歌詞が入らな 意味ないじゃ~~~ん ブツブツブツ・・・・

でもま~長渕さんが こんなコトを言うから 智くんは長渕さんに惹かれ
ちゃうのかな~。。。
「アイドルが背負った宿命ってのは みなさん非常に厳しいんですよね
 いいですか~みなさん 好きな人とも会えず 好きだとも言えず・・・
 そしてみんなに夢や希望を与えてるのが この方たちです」


・・・智くんは 純粋な表情で聞いてたね ・・・このヤロウ・・・

最後にみんなでギター演奏・・・のはずが いや 智くんもギターを弾いて
たのに・・・やっぱりキツかったのかな~ ブルースハープ担当になって
るし~ 
『会いにいこう』の歌が始まって・・・最初のフレーズ「風で髪がなびいた
君に・・・♪」の後に 智くんのブルースハープが入るんだけど んん??
ちょ~~と自信なさげで 上手くいかなかったのかな・・・だよね
ほら~~気にするんだから~~ 上手く出来なかったら悔しがる人なん
だから~~ ちょっと引きずってる感じだよ~ でも でも 次の見せ場
の間奏では おぉぉ~~ 思いっ切りいったね~~ イイ音出てたよ
~~~ ういういしい真剣な表情が いいね~ ぐふふ・・・本人も
今度は納得いったご様子で・・・見てる方もホッとしたよ

頑張ってたよね~ 智くん^^ 頑張った 頑張った^^  

怒らないことで有名なグループ 
・・・ニノちゃん さすが^^ 

前の アニキスタイルのしやがれに戻ったみたで 面白かった~^^ 
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • ちこ 
  • URL 
  • at 2015.02.02 09:49 
  • [編集]
しやがれ…観どころいっぱいで良かったね!!
長渕さん…男気がハンパないし優しさもあって…かっこいいな~。その長渕さんからの「智」呼びですよ…
嬉しいよね☺
それから、何といっても …智くんを見つめながら弾く
メンバーの優しい眼差しが…すばらしかったな~。
智くん…口も半開きで痛そうな顔をしていたけど…長渕さんやメンバーの優しさに包まれて頑張ったよ!!
歌うとこと、作詞するとこ観たかったけど、ギターで
苦戦して、いっぱい、いっぱいだったかな~?

NoTitle 

  • さち 
  • URL 
  • at 2015.02.02 18:20 
  • [編集]
okkoさん 今晩は~~

しやがれ思いのほか楽しかったよ♪
長淵さん、あんまり得意ではなかったんだけど優しい方でしたね~(智にだけ)
翔さんがず~~~っと智くんを見ててくれるし、ニノちゃんは一生懸命おしえてくれるし♡
一番はピックを飛ばしちゃう所!!かわいい。かわいい。
昔、ギター弾いてましたよ~そういう時代でしたから(笑)ほんと痛いのよねーたこができるまでは。
それでもブルースハープはさすがでした(ぱちぱち)
萌え所いっぱいだったからいいや♬

ちこさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2015.02.02 20:06 
  • [編集]
面白かったよね~~やっぱりこのアニキスタイルの
しやがれがイイね~^^
長渕さんは嵐ちゃんをお気に入りの様子だったし 智くんも
一人だけ智呼びされてて 気にかけてくれてて 嬉しかったな~^^
ギターの時はずーーとお口が開いてたね^^それだけ集中してた
んだよね~ あ~~かわいい^^ メンバーに見守られながら
頑張ってたね イイものを魅せてもらった~~て感じかな^^
でも やっぱり歌ってほしかったのよ~~ 生歌~~~(>_<)

智のブルースハープ♡ 

okkoさんこんにちは❗️

今回のしやがれ、智くんが凄くかっこよくて、セクシーで最高でした💕
ネックレスがまたいいんだなぁ〜✨

長渕さん、凄く優しい方なんですね。教え方がソフトで。
痛がりながらギターを弾く智くん見ていて応援したくなっちゃった✨
ニノに教わりながらギターを弾く智くんの横顔が綺麗✨

ブルースハープを持つ智くんの手が綺麗だな😃
で、真剣な顔で吹く彼、凄く上手❗️

改めて、毎回智くんの素敵な写真を載せてくれてありがとうございます。智くん、かっこいいです💕←あっいつもかぁ❗️


さちさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2015.02.04 00:15 
  • [編集]
はい こんばんわぁ~^^
面白かったよ~ やっぱりアニキのしやがれ~の方が
楽しいよ~~^^
長渕さんは・・・昔チョコッとだけ聴いてたよ^^
ライブにも一回だけ行ったけど・・・顏がダメだわ(笑)
ぴ~ぴ~ぴ~って歌い出してから 何だかガラが悪くなって
しまったような・・・^^; でも 女ったらしで優しい(笑)
とにかく 智くんが真剣にギターにもハープにも取り組んでたのが
よかったよ~^^ 二週に分けて ノーカットで見せて欲しかったな~。。
そうそう ハープは長渕さんよりも センスが光ってたね^^

さおパンさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2015.02.04 19:52 
  • [編集]
はい こんばんわぁ~^^
セクシーだったね~智くん^^でも お口を開けての
慣れないギターは かわいかったよん^^
長渕先生は 智くんには特に優しくって イイ感じでした。。
ブルースハープは ホントに上手かったよね~ ザツさが無くて
智くんならではの センスが光ってたよ~~^^ 
しやがれはやっぱり アニキスタイルがイイよね~^^
写真は 画質が悪くて申し訳ないんだけど そう言ってもらえると
嬉しいです^^ ありがと ね~~^^

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

プロフィール

okko

Author:okko
嵐ちゃんのコト、大野智君のコト、いろんなコトを 、東京オリンピックyear生まれ 神戸在住の主婦が思いのままに語ります!  

 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新トラックバック

counter

現在の閲覧者数:

メールフォーム

ゆる~い智会 智ランチ 智茶  興味のある方も そうでない方も メールお待ちしてま~す。

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
62位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
32位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
62位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
32位
アクセスランキングを見る>>