Blue Style ☆ 大野智:激しいフェイク。

Blue Style ☆ 大野智

嵐の大野智君の感性とセンスに、心を完全に奪われてしまいました。

Entries

激しいフェイク。

 そうそう この曲だ! そうそう これこれこれ~~^^

『どんな言葉で』~♪ 
智くんの男くさい 激し~いフェイクが入ってる曲ね^^
初めて聴いた時は ‘‘わぁ~~ こんなキバッてるような声も出すんだ
~~’’ と感動・・・イヤホンで聴いてる時はシャッフルで聴いてる
から この曲が回ってくるたんびに こんな男くさい声を聴いてみた~いっ
てずーーと思ってたのかな~^^ で この前の長渕先生の回での ブル
ースハープの時に こっ これは智くんの男くさい歌声が聴けるんじゃ~
ないの~ ふざけがちな智くんだけど あの長渕先生にかかったら
本気で歌ってくれるんじゃ~ないの~~ と期待が膨らんでしまった
トコロに バッサリ智くんの歌うシーンがなかったもんだから ショックだっ
たのよね・・・やっぱね・・・あ~~ぁ残念。。

で 何気に『どんな言葉で』の歌詞を見たら・・・(リアタイで買えてない昔
のアルバムは・・・そういや~歌詞まで見てなかったよ~ まあ もと
もと曲重視な人だから ホントに歌詞は気にしてなかったのよん
きゃお~~~ 
わっ 若い かわいい でも男っぽい
だけど 智くんのソロだけは ヤケに激しくって 叫んでて 男くさくて・・・
・・・エロい

悲しんでる好きな女の子?失恋で悲しんでる好きな女の子を・・・

‘‘見てられないのさ だ  ら 外へ行こう~’’~♪ 

いいね~ この強引さ ・・・叫んでるよ~~
このフレーズだけでも ひゃん なのに・・・最後はスゴいね^^
メロディーと智くんのソロの掛け合いがカッコイイ~~シブイ~~

‘‘ どんな言葉で 傷は癒されていく~♪
   (鮮烈ゾーン!)
    
・・・え?英語か何かを叫んでるのだとばっかり思ってたよ
    何?鮮烈ゾーンって? あの智くのキバって叫び 怒鳴ってる
    ような感じからは・・・もう激しく高ぶる緊張と興奮と・・・・的な

   どんな想いで 悩み重ねてる~♪
   (理由の理由の理由)
    ・・・ケのケのケ~

   どんな言葉で 君を勇気づける~♪
   (まだその髪 切らないでいて欲しい)
    ・・・ひゃ~~も~~ 気持ちがググッと入ってきたね~~

   こんな僕でも 君の役に立てるかい?~♪
   (壊れそうな 君の役に立てるのかい?)  
    ・・・ぐふふ・・・意外と軟弱?

いや~~ こんなだみ声?じゃないな~・・・にごった声?でもないな~
ガラガラっぽい声? キバりまくった声?・・・そして・・・熱く 激しく・・・ 
嘆いて・・・うなって・・・叫んで 狂って 弾けて 裏声で・・・ 魂を込める

こんな声 聴かせて欲しいな~~
『Imagihg Crazy』~♪ もね 智くんの七色の声が入ってるけど キレい
すぎて 完璧すぎて・・・ね 。。いや それはそれでと~~ても魅力なんだ
けど  もっと砕けたような・・・ 上手いからコソの ハズレ気味な声って
言うのかな~ そんな歌声も聴いてみたいな~~てね^^
どんどん どんどん 大人っぽくて 優しくて まろやか~~な深い歌声に
なっていってるのかな~~ この歌声を武器に 口説いたりしないのかな
 しない・・・かな。。 長渕先生は あはは・・・してそう
 

Comment[この記事へのコメント]

発見☆ 

  • きいこ♪ 
  • URL 
  • at 2015.02.04 03:25 
  • [編集]
okkoさんの記事見て、ソッコー、聴いたよ♪
もちろん、聴き覚えのある、力強い!?感じの曲~どーんな言葉で♪なんだけど…。
~♪…フムフム…
はぁーーっ(@ ̄□ ̄@;)!!
そういう意味(歌詞~)~だったのねん☆
私も曲を流して聴いてたもんなぁ…、新たな発見☆でした。

NoTitle 

いつも寄らせてもらっています。智くんの情報不足でいろいろ漁っていたら、プレゾンの智くんのkare(2001)とkyo to kyo の舞台の動画を観ることができました。そしてその歌声の素朴な伸びやかさに痺れました。だからokkoさんの言う完成されない魅力納得です。「どんな言葉で」を早速取り寄せることにしました。有難うございます。

きいこさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2015.02.04 20:14 
  • [編集]
おっ 聴いてくれたのね~~^^
若さってのは・・・大胆で男っぽいよね~~ぎゃぁは^^
テレビではさ~ホンとに歌ってくれないんだもんね~。。
リーダー会だって 智くんの声は聞こえないし・・・
たまに歌ってくれても ふざけてしか歌わないし・・・・。。
長渕先生に 今度は歌の授業をやって欲しいよ
あっ 先生より上手いかも~~だから ダメかね。。

管理人のみ閲覧できます 

  •  
  •  
  • at 2015.02.04 20:56 
  • [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

kokia4707さんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2015.02.06 19:51 
  • [編集]
いつもありがとうござます。。
私の勝手な感想をツラツラと書いてしまった
のですが・・・そうですか・・・取り寄せちゃったの
ですね~^^; 
智くんの声を堪能してください^^

非公開コメント Nさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2015.02.06 20:00 
  • [編集]
はじめまして^^
コメントありがとうございます。。
気になりだしたら 好きの始まりですね~^^
歌でヤられ・・・ダンスでも 演技でも 性格・・・
美ジュ・・・次から次へとハマっていって・・・
智沼からぬけれなくなってしまうんですよ~~。。
それだけ魅力的な智くんなのでっす^^
はい よろしくお願いします。。

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

プロフィール

okko

Author:okko
嵐ちゃんのコト、大野智君のコト、いろんなコトを 、東京オリンピックyear生まれ 神戸在住の主婦が思いのままに語ります!  

 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新トラックバック

counter

現在の閲覧者数:

メールフォーム

ゆる~い智会 智ランチ 智茶  興味のある方も そうでない方も メールお待ちしてま~す。

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
15位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
11位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
15位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
11位
アクセスランキングを見る>>