Blue Style ☆ 大野智:真っ赤なランニング?。

Blue Style ☆ 大野智

嵐の大野智君の感性とセンスに、心を完全に奪われてしまいました。

Entries

真っ赤なランニング?。

え~と・・・
私も退屈で 待ちくたびれそうだったもんで ついつい・・・・

150205_203421.jpg

この赤のインナーね^^ これは絶対にランニングだよね
でね 横シワのラインがいつも入るってのは・・・これは生地がこうなの?
ピチピチだから? それとも・・・筋肉? アバラ? チ〇ビ?



150205_205736.jpg

ね? 気になるよね~
いや~ランニングなんだよ これは・・・間違いなく 真っ赤なランニング
なんだから~~~・・・そのお姿が一目観てみたかっただけなのであり
ました・・・とさ    


で そうそう・・・ジャンピングシューターね^^
智くんのキーパーって・・・今までに記憶がないんだけど どうなんだろ
武ちゃんと前園さんの話が長すぎて 待ちくたびれモードになってたけど
始まると・・・上からニノちゃんの指示の声がしっかりとマイクに入ってた
ね~^^ やる気モード全開で カッコよかった~~^^

ニノちゃん 「1(イチ) 2 (二)  1 (イチ) 2 (二) 1(イチ) 2 (二)」

わぉ~
やっぱり智くんはすごい反射神経だね~~
最初は上のニノちゃんばっかりにシュートされてたけど それでも 武
ちゃんと前園さんがジャンプしてる姿が見えたら 速攻でシュートコース
に反応してたよ~~ スゴい  智くんは ほぼほぼ パーフェクト
で ボールを止めてたよね


ニノゴール   シュート    シュート     60
ニノゴール   シュート    止める     90
ニノゴール   ミスシュート  止める     90

ニノゴール   ミスシュート  シュート    120
智ゴール    シュート    止める     140
智ゴール    ミスシュート  止める     140
智ゴール    シュート    止める     160

ニノゴール   ミスシュート  シュート    190
ニノゴール   ミスシュート  シュート    220

ニノゴール   止める   智ゴール ミスシュート?かな??止めた?  


ゴールキーパも出来ちゃう智くんなのでありました~~
・・・
・・・
ランニング姿でやって欲しかったな~って あはは・・・まだ言ってる~           







Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • ちこ 
  • URL 
  • at 2015.02.06 11:27 
  • [編集]
こんにちは!
赤のTシャツ。。。ランニングだよね!! デコルテが綺麗過ぎで…観いちゃうな~😍 いいよ、いいよ、凄くいい❤ ちょっと、Tシャツのしわ?がね~…残念!
肝心のゲーム…ジャンピングシューターね。。。上ばっかりで、「下にも投げてよ~」って思っていた時
智くんのとこにもきて止めたのを観れて。。。満足☺
でもね…やっぱり、智不足は。。。解消されないよ~
今日は仕事休み……用事済ませてから…、DVD観まくるぞ~!!

ちこさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2015.02.06 20:26 
  • [編集]
こんばんわぁ~^^
ランニングだよね ってランニングって言わないのかな^^;
タンクトップ?(笑) ドキドキのデコルテだったね~。。
あのシワはシワで またドキドキだったけどね^^
最近VSは発言がますます減ってきてるかな~~
シュートボールを止める智くんの反射神経の凄さが
観れて よかったけど やっぱりもっと も~と観たいよね~^^
智不足はいつまで続くのやら~~。。

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

プロフィール

okko

Author:okko
嵐ちゃんのコト、大野智君のコト、いろんなコトを 、東京オリンピックyear生まれ 神戸在住の主婦が思いのままに語ります!  

 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新トラックバック

counter

現在の閲覧者数:

メールフォーム

ゆる~い智会 智ランチ 智茶  興味のある方も そうでない方も メールお待ちしてま~す。

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
36位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
22位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
36位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
22位
アクセスランキングを見る>>