Blue Style ☆ 大野智:ほんわか智くん。

Blue Style ☆ 大野智

嵐の大野智君の感性とセンスに、心を完全に奪われてしまいました。

Entries

ほんわか智くん。

・・・
ちょっと浮気してました~

だって~~やっぱり智不足で・・・でも 今までの智くんを観ても 観ても
満たされないドコロか 智くんばっかり観てたら 疲れてしまうコトってない
ですか? 必死で観てるからなのかな~~・・・ わぁ~きゃ~感じなが
ら想いばっかりが募ってしまうからなのかな~。。。

で 観ちゃった~^^ 相葉ちゃんの『マイ・ガール』
ウワサ通りの めっちゃくちゃいいお話だったよ~~ てか ひっさびさに
ドラマの話の中にノメり込むコトが出来て 感情をガンガンに揺さぶられて
最後の方は もう涙 涙でボロボロで・・・でも 気持ちがあったかくなって 
とっても気分がイイんです~~  
智くんのファンになってから どんなドラマを観ても智くんが出てきてしまう
から 全然観れなかったのに 『マイ・ガール』は 智くんが最初っから全く
出て来ることなく 相葉ちゃんも相葉ちゃんではなくて 正宗くんになって
しまってたよん^^ 『デビクロ・・・』も観たけど あれも相葉ちゃんに合って
る役だったけど だけどやっぱり相葉ちゃんとして観えてしまってたのね

『マイ・ガール』を観てないのに 歌だけは聴いてたし イイ曲だな~って
勝手にイメージして聴いてたから 最初はドラマで流れてきた時は違和感
を感じてしまったんだけど 今ではもうすっかりドラマの主題歌になったよ^^
そうそう 子役のコハルちゃんもね よかったね^^
友達とも話したコトがあるんだけど ドラマの恋愛を自分に当てはめて観
たり 娘 息子に当てはめて観たり・・・いろんな目線から観てしまうのよね 
この歳になるとね 恋愛だけじゃなくて 興味深い見どころも満載で い
ろんなテーマが織り込まれてて・・・ホント 涙なしでは観られない~~ 
涙を流すって言うのは 一種のストレス発散?みたいで スッキリします

智くんの『今日の日はさようなら』はね 母親目線で観てしまった~とかっ
て聞いたりもしたけど・・・私は母親目線では全く観れてなくて やっぱり智
くんとして観てたのかな~・・・あ~智くんが頑張って演じてる~ 頑張って
る~~ ドラマの内容も追ってるんだけど やっぱり智く~~ん てね
『死神くん』は も~~完全に智くんとして観てたかな^^ 智くんにしか観え
ないんじゃなくてね 私が智くんとしてしか観れない・・・ ・・・だから その
ドラマの中にまで入れないでいるんだよね きっとね。。
『死神くん』でも ほんわか~とさせてくれたよね 智くんが演じたコトに
よってね^^ でも でも人間じゃないのよ。。 
相葉ちゃんの ほんわか~と 智くんの ほんわか~~は ちょっと種類
が違うと思うのね  『マイ・ガール』を観て思ったよ^^ 相葉ちゃんの
ほんわか~にピッタリの役 正宗くん。。   ちょっとうらやましかったな
 智くんにも この智くんの ほんわか~が活かせるような人間役・・・
観てみたいよね で 私をドラマの中に連れて行って欲しいのよん
ずーと ずーーと 智くんの恋愛モノが観たいって思ってたけど 何だろ
ね~~ 亀ちゃんの『セカンド ラブ』をチラっと観たら あぁぁーーーあん
なのは・・・絶対にイヤだ~~て思っちゃったのかな~~
カッコイ~役も観たいけど なんだろ~~ 今は ほんわか~智くんの
役がとっても観たいでっす^^ で ロマンス~も ふわぁ~んと入って
たら もうそれでイイんだけどな~
復讐ものとか 刑事ものとか コメディーとか・・・人間以外の役とか・・・
そんなのじゃなくて 普通~のベタなドラマでイイんだけどな~~ 

このまま ドラマも映画もなかったら・・・ キッツいよね~~~

そろそろ『Sakura』のMVが解禁なのかな~~
そうそう 智くんは この曲は『Believe』に感じが似てる~って さとラジ
で言ってたけど・・・えっ?そう?? そんな感じ?? ・・・
『Believe』は・・・あはは・・・ヤッターマンのイメージなんだけど・・・
智くんは きっとドラマ『ウロボロス』を観る前に聴いてるから 直感で
そう感じたのかな~。。 私はドラマを観てからそのままエンディングと
して『Sakura』を聴いたから ちょっと謎めいた感じに聴こえたんだけど
な~~。。 智くんとまったく意見が違うと・・・あはは・・・それなりにショ
ックだのですよ~~  同じように感じたかったんだ・・・もん

カッコイイ~智くんのダンスが早く観たいよ~ん
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

管理人のみ閲覧できます 

  •  
  •  
  • at 2015.02.10 23:16 
  • [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます 

  •  
  •  
  • at 2015.02.11 09:48 
  • [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle 

  • ちこ 
  • URL 
  • at 2015.02.11 12:54 
  • [編集]
こんにちは!
今、仕事…休憩中!!
okkoさん、相葉ちゃんの「マイガール」観たんだ…
私は観たことないけど…何か、良さげな感じが。。。
ほんわか~なドラマは癒されるから良いよね!!
智くんは今…充電期かな?! ラスベガスへ行ってたみたいで…これからの振り付けが楽しみ😊
今年、何でもいいから…智くんのソロの仕事ありますように!!

非公開コメント Sさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2015.02.11 19:27 
  • [編集]
はい こんばんわぁ~^^
榎本さんの映画・・・来ないかな~~^^
え? あっ(>_<)(笑) やっぱりラブシーン観たいかも(笑)
コロコロ気持ちが変わってるかも(笑) ただ・・・亀ちゃんの
セカンドラブのラブシーンがイマイチでね・・・^^;
『Sakura』は・・・ホ単調でククると他の曲もあるからね~~
だから 智くん独自の感覚がそう感じたんだと・・・思うかな^^
まあ 歌ってる本人の感覚ももちろんあるんだろ~な~~^^

お母さんも 娘ちゃんも・・・頑張って~~~^^


非公開コメント Rさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2015.02.11 19:34 
  • [編集]
こんばんわぁ~^^
いままで浮気(?笑)が全然できなかったんだけど
今回浮気が出来て(笑)気持ちが少しラクになったかな^^
智くんオンリーだと やっぱり苦しくなってしまうんだよね。。
うまく息抜きをしていかないといけないみたいだね。。
って・・・え~?三週続けてしやがれを観てないの??
そんなコトしたら 私は気が狂うかも~~(笑)

ちこさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2015.02.11 19:42 
  • [編集]
こんばんわぁ~^^
私も今日は仕事でした~^^ 祝日は忙しいのよ^^;
マイガールは ずーーと観たかったんだけど なかなか
その気に慣れなくて やっと観れた~てトコです^^
たまには智くん以外のモノで違う風を入れないとダメなんだ~
ってのが よ~く分かりました^^ 
潤くんとロス ラスベガス・・・行ってたみたいだね~。。
さてさて・・・どんなモノを魅せてくれるのやら~~
そうそう だんだん もう何でもいいから ソロのお仕事~
って願っちゃうよね^^

管理人のみ閲覧できます 

  •  
  •  
  • at 2015.02.11 22:48 
  • [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

非公開コメント Fさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2015.02.13 08:38 
  • [編集]
こんにちわぁ~^^
私もみんな大好きで 智くんは飛び抜けて大好きな
だけなんだけどね^^ てか 結構ファンになる前から
ドラマは観てたんんだけど なぜか「マイガール」と
「魔王」と「歌おに」はリアタイでは観てなかったのよ~(涙)
個展も観たいけど でもそれはソロでのドラマか映画があって
個展も・・・だったらイイんだけど 個展だけだったら何だか
寂しいな~~^^;
 

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

プロフィール

okko

Author:okko
嵐ちゃんのコト、大野智君のコト、いろんなコトを 、東京オリンピックyear生まれ 神戸在住の主婦が思いのままに語ります!  

 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新トラックバック

counter

現在の閲覧者数:

メールフォーム

ゆる~い智会 智ランチ 智茶  興味のある方も そうでない方も メールお待ちしてま~す。

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
17位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
13位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
17位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
13位
アクセスランキングを見る>>