Blue Style ☆ 大野智:秘策・・・。

Blue Style ☆ 大野智

嵐の大野智君の感性とセンスに、心を完全に奪われてしまいました。

Entries

秘策・・・。

バンクボウリング・・・0 pts
キッキングスナイパー・・・0 pts

ありゃ~~ こんなにダメダメな時もあるんだ~~

で そのキッキングスナイパーでの秘策って・・・どんなのだったの~?
めっちゃ気になるよ~~~

ニノちゃん 「今回 こういうのもなんなんですけど もうね~何か見つ
         けたらしいっす」


智くん 「だから 一つだけ残して・・・」

潤くん 「一つだけ残したら あとは俺が片づけるってこと?」

智くん 「     」

ぐふふ・・・ めっちゃ自信満々だったのにね~
緑の妖精(?)ニノちゃんと二人で 仲良さげにいろいろ作戦を練って
たのにね~~^^ 二人で真剣に的を倒すコトを考えて お互いが お互
いを 真横で愛情を持って応援してたのに~~

ダメ だったじゃん  

でも そのダメだった後の智くんの表情が悔しそうじゃなくて 楽しそ~
だった^^ め~~っちゃ笑顔で 楽しそうだったよ~

150212_210838.jpg

にゃ~ も~~ 優し~い笑顔に 参りましたです

で 秘策とは・・・ どんなのだったの~~
今度は是非 観せてね・・・てか成功させてね~~^^
てか やっぱり気になるぅぅぅぅ~~~ 

で 来週だよ 来週~~^^
ジャニーズWEST だね~~って あはは よく知らないんだけど
とにかく 楽しみ~~^^
てか ・・・きゃぁ~~ 若手相手に クリフクライムだ~

そうです 負けられない戦いが・・・キタ~~^^

楽しみでっす


スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • ちこ 
  • URL 
  • at 2015.02.13 10:13 
  • [編集]
こんにちは!
強気発言をする智くん…いいよ、いいよ。。。。でも
結果は散々に…まあね、そういう時もあるよね…。。
それに最後…ブログのような笑顔を観せられるとね~~
もう、たまりませんよ!!
ちょっと気になったのが…智くんのお顔、まん丸に観えちゃったんですけど。。。。。おでこ全開だからかな~~。前髪下ろして欲しいよ~~!!!
それから、来週の予告で…智くんがクリフクライム…
ジャニーズwestの前でカッコイイところ観せてくれるかな?! 期待してま~す!!!!

管理人のみ閲覧できます 

  •  
  •  
  • at 2015.02.13 20:37 
  • [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちこさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2015.02.14 20:01 
  • [編集]
こんばんわぁ~^^
そうそう やる気だけはあったんだけどね~~
あはは・・・結果はダメダメで・・・それでも本人は
楽しそ~だからね いいのいいの~^^
お顔は 真正面からだと うんうんまん丸だね^^;
髪型もね 悪いのよ~~あれはね^^; そうそう
前髪がポイントなんだから~下して欲しいよね。
来週は 魅せてもらえそ~だね^^ クリフクライム~^^
楽しみでっす!

非公開コメント Fさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2015.02.14 20:13 
  • [編集]
ね~^^; だよね^^;
私もよく言うのよね 実は・・・(笑)
「おっさん 入ってる~~」てね(笑)
問題は そうそう髪型なのよね~^^;
お顔がふっくらしてきたのもあるんだけど~~
やっぱり前髪はしっかりと下してくれないとね~^^;
お誕生日だったのね~^^  おめでとうございま~す^^
ステキな一年となりますよ~~に^^
智くんのソロは・・・どうなんだろ。。。 期待してたいけど
お歳もお歳だから もう今以上にビジュが上がることはきっと
ないと思うし・・・ 早くやってくれないと 手遅れになっちゃう
のに~~~(>_<)   

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

プロフィール

okko

Author:okko
嵐ちゃんのコト、大野智君のコト、いろんなコトを 、東京オリンピックyear生まれ 神戸在住の主婦が思いのままに語ります!  

 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新トラックバック

counter

現在の閲覧者数:

メールフォーム

ゆる~い智会 智ランチ 智茶  興味のある方も そうでない方も メールお待ちしてま~す。

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
17位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
13位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
17位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
13位
アクセスランキングを見る>>