Blue Style ☆ 大野智:コーチもビビる~。

Blue Style ☆ 大野智

嵐の大野智君の感性とセンスに、心を完全に奪われてしまいました。

Entries

コーチもビビる~。

きゃぁ~

シルク・ドゥ・ソレイユ から スカウトされちゃうよ~~

トランポリン 究極の技 ‘‘ウォールラン’’ ね。。
コーチが言ってたよね^^ 相葉ちゃんがなんとか出来た時に
「最初のトライで出来た人は 今まで見たコトない」 ・・・てね^^
相葉ちゃんので スゴイ!スゴイ!って驚いてたから 智くんの時には
コーチは・・・固まっちゃってた?(笑)

コーチが見本を見せてくれてる時から 目でしっかりと確認して 頭を
振りながらリズムを刻んでイメトレしてたね~^^ だからもう 新しい壁
ドンは飛ばして・・・いや この壁ドンは ちょっとやって欲しかったかな
 「オレのコトすきなんだろ」 ぎゃぁ~ も~~  いかん い
かん・・・脱線 脱線   
新壁ドンは飛ばして いきなりやろうとする強気な智くん
ひゃ~~ 出来ちゃうんだからスゴい 壁の上でも つま先立ち
壁の上でも 身軽  驚異的過ぎて コーチが逆にビビッてる~

そこでニノちゃん・・・ そうそう もっと智くんのスゴ技を観たいのですよ^^
「今 もう一回できる?」
「結構 行けそうだった ほんとに・・・」


コーチはもう ぼー然としちゃってたからね それとも・・・これ以上スゴ
いコトをやられると 立ち場がなくなっちゃうとか~ なんちって

とにかく コーチもビビる 智くんなのでありました~~

ぐふふ~ カッコイイ~智くんだったね でもこれは予告で予想が
出来たカッコよさ~だったんだけど・・・こっち こっち こっち~~
いきなりだったんで ドキュ~ン てやられちゃったよ~~

150214_231251.jpg

ひゃん この冷やか~な視線が たまりませ~~ん
スカジャンって いまいち好きじゃなかったんだけど・・・これは これは・・・
ステキ~ 似合ってたよね~ ラフ~な感じなのに 立ち姿は自然と
決まっちゃってて おまけに一瞬この 冷やかカッコイイ~視線を巻き
散らしてくれたから・・・ドキュ~ン とやられ・・・歩き出したらいきなり
・・・えっ ひゃ~~  観た?観た?観た?観た?あのターン
両手をふわっと横に上げて くる~んって くる~んって・・・
歩きながら す~っとゆる~くターンなんだけど なんなの~あの ゆる
ふわ キレイ~ な あのターンは・・・ステキ過ぎるよ~~
でもさ~~あらら・・・ ニヤっと笑い出したね・・・あらら・・・
あ~あ・・・ 最後はバラエティーポーズになっちゃってるよ あ~あ


楽しみにしてた あったかいんだからぁ~~ は 10分ぐらいで終わっ
ちゃった?  クマムシの横が智くんだったから いっぱい あったかい
智くんが観れたね~~ 誰がど~観ても 智くんが一番かわいかった
んですけど~~けど~~~ 

ワン ツー スリー フォー
ティ! ティ! ティ!

‘‘みんなが思ってる 私たちのかわいさ   
  イエス  ← ココだけやん みんなではっきりと歌ったんは・・・
  止まらないんだからぁ~~ ’’ ~♪

とことん 歌ってくれないんだから~~~
せめて せめて ‘‘あったかいんだからぁ~’’ のフレーズだけでも一人
ずつの声を聴かせて欲しかったな~~
でも まあ 智くんの あったかいお顔が観れたから まあ いっか~^^
ぐふふ~

あったかいんだからぁ~~ 
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • ちこ 
  • URL 
  • at 2015.02.15 13:41 
  • [編集]
こんにちは!
予告通り…「あったかいんだから~」は可愛かったし
トランポリンの智くんは…お見事だったね!!!
身体能力のすごさが半端ない…カッコイイ(惚れ惚れだよ) 。。。。カッコイイと言えば…スタジャンの智くん。。。立ち姿が…顔の表情が…超絶カッコイイんだもの😍 智くんが着ていたのが好きだったし…すご~く似合ってたよね✨
ゲストの二階堂さん…一人一人に合ったのを選らんでくれた感じで良かった!!!

NoTitle 

  • ようママ 
  • URL 
  • at 2015.02.16 10:19 
  • [編集]
OKKOさん

あたいも智君に一票!
相葉ちゃんもね、バンビみたいなお顔で可愛かったよ。
ニノだってかまえてる姿は女子宮だったよ。
でも、でも、今回は絶対に智君だってぇ~(><)
フルで歌いながらやって欲しかったな。

イェス!
だけ妙に声が出て揃ってる姿がウケた。

で、で、スカジャン!!
彼女の私物っちゅーのが・・・・・チッ

あのカラーが凄く似合ってたし~ 
うん、うん、登場からひぇ~カッコイイ♪

ニノは赤じゃないのが良かったなぁ~
相葉ちゃんと潤君は黒だしまぁ~似合ってる。
ん?ん?どした?翔ちゃん(爆)
太ったんじゃなくてKIDSだったのね(^^;)
色的にいい感じだったのに~ あははははは
パツパツ 丈みじかっ 撫で肩健在
ハワイのアロハといいKIDSにご縁がある翔ちゃん(笑)

トランポリン・・・・・
あれ、もう少し練習したらいけそうだったよね!
先生も笑ったり、唖然としたり、楽しそうだったね。
相葉ちゃんもかなり良かったけど~
手足長いからカッコイイよね!
がしかし・・・・
まさか智君がいきなりあそこまで出来るなんてビックリ
やっぱ凄いなぁ~ 智君♪

今週はMステ
ショコ潤の時も前じゃなかった?
まぁ~ MVでは踊りが観れてないから~
どんな嵐であるのか楽しみにしてようね♪

NoTitle 

  • ラスカル 
  • URL 
  • at 2015.02.16 11:16 
  • [編集]
こんにちは。あったかいんだからぁ~はどう見たって大宮が断トツ可愛いでしょうが~相葉ちゃんも可愛いかったけれど、、、それにしても芸人さんよく出ますね…ずっと続くのね…それにしても智君かっこ良かったですね~またまた惚れ惚れしちゃった( ´艸`)♡体動かす企画これからもどんどんやってほしいな~スカジャンが苦手な私でも智君観て着る人でこんなにもかわるんだなって(*^o^*)とっても似合ってるじゃない!流石ダンサー!ターンも全てが美しいの(//∇//)今週はクリフの智君…帰国したばかりなんですよねぇ体調悪くなければいいんだけど…心配ですね。

ちこさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2015.02.16 20:18 
  • [編集]
こんばんわぁ~^^
あったいんだから~ は やっぱり智くんが一番
かわいかったんだけどな~。。 (笑)
トランポリンはね 予告で観ちゃってたから 逆に
感動がちょっと薄れちゃったかも~^^;
たぶんあれが限界じゃなかったハズだから もう一回ぐらい
チャレンジして欲しかったんだけどな~~智くんはもう
目立ちたくなかったのかな~~(>_<)
スカジャンは予想外にカッコよくって・・・(笑)
モデル歩きも本気でやれば めちゃんこカッコイイ~んだ
ろ~~な~~^^

ようママさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2015.02.16 20:55 
  • [編集]
はい^^
そーだよね^^ ど~観たって智くんなんだけどな~
一番かわい~のは・・・てか 気持ちがこもってるのはね(笑)
かまえは 智くんはまだノッてなくて引きつったお顔だったのに~
ニノちゃんがノリノリだったから 智くんもつられてね かわいい~
お口をむぎゅっとしたよね^^ぐふふ・・・(笑)
なんかさ~智くんは歌わせない決まりでもあるんかい!てなぐらい 歌わん
よね~^^; もうさ~期待はしないよ もういいよ・・・もういいさ(>_<)
スカジャンが予想外にカッコよかったから もういい^^ この人 
モデル歩きもきっとべラボ~にカッコイイ~んだろ~ね~~^^
トランポリンは 頭でイメトレしたらすぐに出来ちゃうんだもん すご過ぎ~。
まだ体力的には余裕だったハズだけど もう目立ちたくなかったのかな~。。
もう一回ぐらいチャレンジしてたら もっと出来てただろね~きっとね^^
Mステ・・・あはは・・・何かえらく勘違いしてましたかね~すまん(>_<)
『Sakura』がど~もまだ馴染んでなくてね^^; フルでも聴いたコトないし
・・・ドラマも観てないし・・・でも 絶対に智くんがセンターで踊ってるよ
ね~~ソコだけは期待できるかな~^^ 

ラスカルさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2015.02.16 21:06 
  • [編集]
こんばんわぁ~^^
そうそう 大宮がダントツに可愛かったよね^^
クマムシの真横過ぎて 見えにくかったのかな~も~~^^;
前のあばれるくんの尺は ムダに長かったのに クマムシは
逆に短か過ぎだよ。。って もう芸人はイイよね^^;
私もスカジャンは苦手だったけど 智くんのはホントに
色合いも良くって 似合ってたね~^^ 最後までおふざけ
なしでポーズを決めたりなんかしたら モデルさんも真っ青
だよ・・・って あっ 背が足らないかしら~ん^^;
クリスクライムは 真剣勝負で頑張ってくれてるとイイな~~^^

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

プロフィール

okko

Author:okko
嵐ちゃんのコト、大野智君のコト、いろんなコトを 、東京オリンピックyear生まれ 神戸在住の主婦が思いのままに語ります!  

 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新トラックバック

counter

現在の閲覧者数:

メールフォーム

ゆる~い智会 智ランチ 智茶  興味のある方も そうでない方も メールお待ちしてま~す。

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
48位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
28位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
48位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
28位
アクセスランキングを見る>>