Blue Style ☆ 大野智:本格アクション?。

Blue Style ☆ 大野智

嵐の大野智君の感性とセンスに、心を完全に奪われてしまいました。

Entries

本格アクション?。

えーーーーーっと・・・    

全然 分からんので とにかく書き出してみよ~


謎だらけの最新CM

        主演
相葉雅紀   松本潤  二宮和也
    大野智    櫻井翔



   嵐  ×  パズドラ

             
完全新作 60秒CM

2月20日 20:59 ごろ・・・
一夜限りの全国同時放送
それ以外は 全く情報なし           


初の本格アクション~
本格アクションに初挑戦~~
 
   ・・・これ ホントに期待してていいの?~~
     ホント?? 絶対?? 


潤くん 「僕らがこんなに激しいアクションに挑戦するCMは 初めて
      ですね~」

        ・・・そうなの~ マジで~~

智くん 「なかなかない 貴重な経験でしたね~」
        ・・・信じていいの~? 信じるよ~~

ニノちゃん 「近未来な感じがありましたね~」
        ・・・ん? んんん??
           翔ちゃんがニヤけ気味だよ~~
           相葉ちゃんが すっとぼけてる~~

相葉ちゃん 「武器とか持っていたしね~」
        ・・・やっぱりゲームの世界かな~?


 全国民放 114局で 一斉放送~  

・・・何だかよく分かんないけど スゴいことみたいだね~~


スタッフ 「とってもカッコよかったです!」

智くん 「 ありがとう  」
  ・・・えっ? 何で智くん一人で ありがとう? 何でそんなに
    キャラ入りの ありがと なん? 

ほらほらほら~~翔ちゃんがたまりかねて 智くんに胸ドンって突っ込み
入れて爆笑してるや~~ん
ニノちゃんも~~突っ込んでるや~~ん
てことは・・・て ことは・・・ホントにカッコいいんですか~?
どうなのよ~~~

150217_083141.jpg

翔ちゃん 「どこまでも カッコイイ~なぁ~」
   ・・・あはははは・・・って翔ちゃん めっちゃ笑ってたのに~
     どゆこと?

でもね そうそう 5人が無表情でカッコよく歩いてくるんだけど ぎゃっ
智くんがセンターだしね^^ 角を曲がって リーダーの智くんが真っ先に
敵? 何か?を目で捕える視線が・・・ひゃん カッコイイ~よん

楽しみでっす って Mステの後なのね~~^^  きゃ~~い
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • ちこ 
  • URL 
  • at 2015.02.17 20:40 
  • [編集]
何なの?気になる~~!! 謎めいていて…全く想像できないよ~~!! 「あっと驚くような意外な展開」ですって…もう、期待しちゃうよね!! 本格アクション
をカッコよく観せてくれるのかな~~!!
とにかく、20日はMステとパスドラのCMとめっちゃ
楽しみ!! どっちも、期待以上であるように!!!

ちこさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2015.02.19 21:34 
  • [編集]
期待しててイイのかな~どうなのかな~^^;
本格アクションって ホントにホントなのかな~^^;
もちろん楽しみだけど 期待し過ぎてガッカリするよりか
まあ 所詮ゲームの世界だから~それなりなのかな~ぐらいの
気持ちでいて わぉ~~ホントにカッコイイ~って感動できる
方がイイかな~~てね^^ 
でも テレビジャックって・・・スゴイね~^^

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

プロフィール

okko

Author:okko
嵐ちゃんのコト、大野智君のコト、いろんなコトを 、東京オリンピックyear生まれ 神戸在住の主婦が思いのままに語ります!  

 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新トラックバック

counter

現在の閲覧者数:

メールフォーム

ゆる~い智会 智ランチ 智茶  興味のある方も そうでない方も メールお待ちしてま~す。

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
61位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
31位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
61位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
31位
アクセスランキングを見る>>