Blue Style ☆ 大野智:すっげーやる気。

Blue Style ☆ 大野智

嵐の大野智君の感性とセンスに、心を完全に奪われてしまいました。

Entries

すっげーやる気。

「ぶっ潰してやりますよ

潤くんは言葉にしたけど 嵐ちゃんみんな そう思って戦ってたよね^^
トコロ ドコロ みんなマジだったもん^^ 智くんも気合い入ってたよね~

ジャニーズWEST・・・憧れの先輩は 当然嵐ちゃん^^ だと思いきや・・・
最後の一人だけ 翔ちゃんと潤くんだって・・・
ウケ狙いの冗談で だれも嵐ちゃんだと言わないのかと思ってたけど
これは本音なのかな~~・・・まあ それはそれで正直でイイんだけど

澤部 「いいんですか~ その~ こんだけいて(嵐にあこがれているメンバ
    ーが)一人しかいないっつーのは・・・」

翔ちゃん 「驚いたね~」 
    ・・・一人しかいないコトに驚いたのか・・・気を使う人がいないコトに
      驚いたのか・・・ さぁ~~どっち

澤部 「ヤバイでしょ~」

翔ちゃん 「ヤバイ? ヤバくねぇ~よ!」 

・・・
・・・
まあ ネタだとしても な~んかやっぱり見てるこちらも期待してたから
な~んか期待ハズレというのか・・・智くんの名前も上がってこないから
やっぱりね な~んかね 後味悪いわっ

まあ ますます ぶっ潰してやりますよ~~ だよね

ジャンピングシューターでは 今度はシューターだったね 大宮で^^
練ってる 練ってる・・・ニノちゃんが作戦を練ってる~~
開始直前に ニノちゃんが メンバーに訴えてたのかな? 智くんを
指さしてね・・・

ニノちゃん 「やる気なんですよー! すっげーーやる気!!」

ぐふふ・・・あれれ?? すっげーやる気なハズの 智くんは・・・
お疲れですかね 一球しか入ってない ダメじゃん

ココで体力を使ってるハズなのに~~ クリフクライムも智くんだ~^^
負けるワケにはいかないから・・・最強コンビの 智潤~~^^
ロスから帰ってきてそのままお仕事だったんだよね・・・テレビではソコ
までは触れてなかったけど。。 

潤くん 「お手本にしましゅ・・・」
   ・・・あはは・・・かわいい~ てか お疲れだね~~

潤くん 「私に強めのコーヒーを下さい」 
   ・・・寝不足なのね~~

ロスへ一緒に行ってた智くんも お疲れなんだよね~だから 潤くんの
肩を
    トン トン ーー トン --トン -- トン トン    

優し~い トントンだったね~  あぁ~~優しい

お疲れの智潤に 期待をかけるメンバーの思いがスゴイ
相葉ちゃんが 強く言い放ったね^^
アゴ  リーダーに行ってもらおう!」 

そして 始まる直前に・・・
ニノちゃん 「見せてやんなよ!!
で その時のメンバーの表情がね・・・マジ過ぎてコワイ いや スゴイ

150219_204553.jpg


で もちろん 智くんも本気なのですよ~~きゃ~~なのですよ~~
どこまでも落ち着いてて・・・一見スローにも見える動きなんだけど 
いやいや・・・いやいや・・・ムダな動きがひとっつもなくて 確実で 
ほぼほぼ腕の力だけで登ってるような・・・そこに軽~く ひょいひょいと
足を持ってきてる・・・余裕のクライミング~~

グリップ・・・これは・・・ミスパス??

150219_210500.jpg

届かない位置に グリップが来たのかな? で Uターンしてきたトコロを
なんとか手を伸ばしてキャッチできたのかな~  手を伸ばしてるね^^
腕~ だね^^ ひゃん   カッコイイ~~
潤くも頑張ったから    歴代最速パーフェクト達成~ 
スゴイ

そのまま キッキングスナイパーでも やる気満々の智くん^^
てか 逆転サヨナラ勝利をする気 満々^^
でも ヤバかった~~ ヤバかった~~  全然倒せない~~

いままでそんなに勝敗は気にならなかったんだけど 今回は別だね
ど~しても勝って欲しかったから・・・
相葉ちゃんのパーフェクトで鳥肌が立ち・・・
きゃ~~ 最後の最後 ニノちゃんのめちゃんこカッコイイ~
パーフェクト・・・そうそう 的の倒れ方もね も~~ も~~オシャレで
めっちゃくちゃカッコよかった~~パーフェクト
魅せてくれました~~^^    ギリギリでね


150219_214037.jpg

余裕で逆転勝利するつもりが・・・あはは・・・ギリギリだったもんだから
恥かしがる智く~~ん かわゆい~~   とにかく勝てて ホッとした
感じの恥かし~い照れ照れが・・・きゃわいい~~  

でもやっぱり 黒くなってた・・・ね  あらら・・・ 


スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • ちこ 
  • URL 
  • at 2015.02.20 10:26 
  • [編集]
こんにちは!
あらまあ~…智くんのお顔が又、黒くなってたね!!
まあね、ラスベガスで釣りやったらしいから。。。。
ネイビーのニットが似合っていたから…いいか…
ロスから帰国直後で …ちょっと眠たそうに観えたよ!
でも、得意なクリフクライムはさすがの智くん…軽々にすうっと登ってしまう姿…カッコイイ!!!
腕筋に萌え❤
最後ね…やばかったけど、先輩としてのの意地魅せられて良かったよね!!
智くんの恥かしがった照れ笑い…大好き😍

ちこさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2015.02.21 19:40 
  • [編集]
こんばんわぁ~^^
黒くなってたね~お顔^^; 
お疲れなんだけど 逆にハイテンションになってしまっ
てたのか・・・それともやっぱり後輩には負けられない
のか・・・えらくやる気な智くんだったよん^^
クライムはスムーズだし フォーム(クライムにフォーム
なんてあるのかな?)もキレくって カッコイイ~よね^^
最後の照れ笑いは・・・うんうん 好き好き~~かわいい~^^
逆転勝利が出来て あ~~よかった^^

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

プロフィール

okko

Author:okko
嵐ちゃんのコト、大野智君のコト、いろんなコトを 、東京オリンピックyear生まれ 神戸在住の主婦が思いのままに語ります!  

 

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新トラックバック

counter

現在の閲覧者数:

メールフォーム

ゆる~い智会 智ランチ 智茶  興味のある方も そうでない方も メールお待ちしてま~す。

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
17位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
12位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
17位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
12位
アクセスランキングを見る>>