Blue Style ☆ 大野智:小指?。

Blue Style ☆ 大野智

嵐の大野智君の感性とセンスに、心を完全に奪われてしまいました。

Entries

小指?。

ひゃ~~~
カッ カッ カッコイイ~~~~~

何だ~~~このダンスは~~~
ダンスと言うよりも ミュージカル?って・・・あはは・・・ミュージカルも観た
コトないからよく分かんないんだけど とにかくカッコよ過ぎてしびれてし
まったよ~~ん

黒の衣装が これまたイイね~~

150220_224559.jpg

セットも 床が黒なのも・・・なんだかとってもイイ~^^
最初のポーズからして 5人がバラッとした感じなのに なぜか一体感
があったりで・・・ダンスも2人だったり 3人だったり チェンジしたり・・・
バラバラなんだけど バラバラな感じではなくって ちゃんと繋がっていて
動きも細かくって 複雑で 膝をついてても軽やかで 床の上を滑ってる
ようで・・・なんとも不思議で面白いダンスをガンガンに魅せてきてくれた
ね~^^ そう 魅せなきゃいけないんです^^ これは このダンスは嵐
ちゃんの意地なのかもしれないな~~そんか気がする~
だって・・・智くんはもちろんなんだけど メンバーもみんなダンス力が上
がってたよね~~^^ てか それぞれのクセがなくなってきてて と~~
~ってもキレイかった~

メンバーの主演ではないドラマの主題歌で 最初は嬉しかったんだけど
初回とその次ぐらいしかドラマは観てないし・・・その時点ですぐにこの
『Sakura』って曲がドラマのイメージにもっていかれちゃってて・・・この曲
は 嵐ちゃんの為に作られたのではなくて ドラマのイメージで作られて
て それを嵐ちゃんが歌うってコトが なんだかさみしく感じるようになっ
てきてたと言うのか・・・何て言うのか・・・

でも このダンスを観て やっとこの曲は嵐ちゃんの曲なんだ~~て
強く実感できたよ^^ 
ただ・・・気になった振り付けが・・

‘‘与えられた いまを 託された未来へ・・・’’~♪

この時に 小指を立てるのよね~~そういう振り付けなのよね~~
小指・・・・小指・・・ ・・・女・・・だよね  
な~んか ソコだけが ちょとイヤ あはは・・・

とにかく見応えがあり過ぎて・・・リピしまくらないと・・・ね^^

あっ そうそう 桜吹雪が まぁ~~これまたひどいわ
踊りにくそ~だったね。。 口に入ったのを取ってた? 
桜まみれもイイとこだよ~~ も~~ぅ

で お決まりのカメラ目線~~・・・カッコイイんだけど 笑っちゃったわ


150220_222052.jpg
ひゃん


150220_221906.jpg
あっ・・・・・・
なぜに 桜の花びらを・・・口にあてるの~~・・・ドキドキドキドキ

さっと流れた時は 笑っちゃったんだけど こうやって停止にして・・・・
写真にしてしまったら・・・うわぁ~~ どえらく 色っぽい?エロい?
・・・ひゃん





スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

 

  • ようママ 
  • URL 
  • at 2015.02.21 01:17 
  • [編集]
寝れない…
流しっぱなしsakura

うん、ドラマも1回しか観てないし…
まぁ、観たちゅーか、歌を聞くためみたいな感じだな(((((((・・;)

それからサトラジやらでも耳にはしてるけど、しっかりと入ってなくて…

MVもダンスじゃなかったし~
でも、膝を使ったダンスって言うし~
どんなん(´・ω・`)?って思ってたよね。

いやいやいや
なんすか~ 素敵嵐じゃないか~
衣装やっぱ黒がいいね♪
セットもシンプル

コンビがかわるがわる二人、三人
また、組み合わせがたまらん
膝もだけど、まるでモノクロを思い出させる指先の動き~

桜吹雪がドワァーッと落ちて来た時は、やっちまったな!!って…
Mステ得意よね、出しすぎちゃうの。
口に入らないかもだけど、滑らないか心配になるやないか!!
嵐が怪我でもしたらどないすんねん!!
スタッフ~!Σ( ̄□ ̄;)

桜吹雪の時…
ニノは表情変えず色っぽかったな!!
智君お口にまとわりついて2回くらい取ってたね~
リップ塗りすぎなんだよ(笑)

桜吹雪の中、カメラ目線だけは映って良かった~(///ω///)♪

来週はどんな嵐を魅せてくれるのか楽しみだねん(*^▽^)/★*☆♪

NoTitle 

  • ちこ 
  • URL 
  • at 2015.02.21 08:58 
  • [編集]
おはようございます!
黒衣装で登場で…確信したよ! 絶対にカッコイイ、ダンスだろうって。。。。。
で、思っていた以上にカッコイイんだもの。。。。。
クールで大人の嵐を魅せられて…もう、たまらない!
フォーメーションもきれいで、さすが嵐ですよ!
智くんのダンスにも…惚れ惚れ!!
でも、桜吹雪が多すぎで…智くんのお顔が隠れてしまったのはね~~残念。。。
恒例のカメラ目線が…又、何気にカッコイイんだから
来週も観れるのね…楽しみ!!!

NoTitle 

  • さとママ 
  • URL 
  • at 2015.02.21 11:33 
  • [編集]
きゃ~~~こんにちは~~
 嵐くんカッコ良かったね💛💛💛💛💛💛
 ファーメーションも素敵だったし、メンバーのダンステクニックも上がっていて超絶素敵!
 でも大野くんだけを映すカメラがあったらな・・・
なんて超贅沢なことを思ったりします。
 
  嵐だけに凄い花吹雪でしたねー
大野くんの綺麗なターンやお顔が観えない(笑)

 恒例のカメラ目線、ちょっとふざけているのにあんなに素敵ってね、もうー大野くんったら~💛💛💛💛💛
 でも、カメラ目線のハードルが上がっちゃって大変そう(笑)

  CMもカッコ良かったね。特に仮面を外した時の眼がいいよねー

  大満足の金曜日でした。
来週も期待しましょう💛

 

ようママさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2015.02.21 20:01 
  • [編集]
私もずーっとリピってたよん。。
ダンスだけで すんごい見応えがあるね~~^^
三代目とかも迫ってきてるから ダンスに力を入れてるって
感じなのかな。。力強いダンスじゃなくて そうそう 表現する
ダンスなのかな~・・・み~んなステキだわ~~^^
バサーッと落ちてきた(笑)桜吹雪には びっくりしたけど
そうそう 思った 思った~ニノちゃん・・・これは 智くん
より ニノちゃんの方がこの歌の世界観を上手く表現してるかも
しんないね~^^; ニノちゃんってこんなに色っぽいんだ~~て 
ドキッとしたよ。。今は役者さんで ノリにノッてるから イイ
表情が出来るのかな~~ 私生活でイイコトでもあるのかな~。。
そっか そっか・・・あはは・・・智くんはリップの塗り過ぎだな~
そうだわ そうそう(笑)
来週は 最後のターンとジャンプをバッチリ映してもらわないと ね^^ 

ちこさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2015.02.21 20:17 
  • [編集]
こんばんわぁ~^^
私も思った以上にすべてがカッコ良くて 大満足よん^^
イントロからもうやられたね~~ ダンスで伴奏の楽器を
表現したり とにかく 誰とどう組んでるのか・・・ドコを
向いてるのか・・・みんなバラバラだったりで フォーメーション?が
凝りに凝ってて 凄かったね~~^^ キレイだったよ~~^^
表現するダンスなのかな~~ 定点カメラで全体のダンスが観たいな~。。
来週も観せてくれるだなんて・・・きゃ~~嬉し過ぎる~^^
もう桜吹雪はいらないから 最後までしっかりと智くんのダンスを
魅せて欲しいね~。。

さとママさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2015.02.21 20:35 
  • [編集]
きゃ~~~こんばんわぁ~^^(笑)
ダンス みんな上手くなってたよね^^あれはかなり
練習したとみた^^ だって 三代目とかも迫ってきてるし
嵐ちゃんは生歌じゃないから ダンスで勝負するしかないの
かな~ってね。。
力強いダンスじゃなくて なんとも魅力的な表現するダンスに
乾杯だよ~~めちゃんこステキ~~^^
そうそう 智くん専用カメラが要るよね 智くんの全部が観たい
のよ~~ん^^  
うんうん 最後のカメラ目線はどんどんハードルが上がるし 
智ファン以外の人は どう思ってるのか だんだん心配になって
きたよ~^^;
パズドラCMは こんなにカッコイイ嵐ちゃんを観た後でのCMだった
から 初見は・・・えっ? 何?? 状態で・・・(笑)
リピしてやっと内容が分かったよん。。
私は敵を見つけた時の 後ろからの横顔アングルで 目に光が
指し込んだ時の智くんがカッコよくって 好き~~^^
 
   

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

プロフィール

okko

Author:okko
嵐ちゃんのコト、大野智君のコト、いろんなコトを 、東京オリンピックyear生まれ 神戸在住の主婦が思いのままに語ります!  

 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新トラックバック

counter

現在の閲覧者数:

メールフォーム

ゆる~い智会 智ランチ 智茶  興味のある方も そうでない方も メールお待ちしてま~す。

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
62位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
32位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
62位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
32位
アクセスランキングを見る>>