Blue Style ☆ 大野智:ジジイ・・・ってか。

Blue Style ☆ 大野智

嵐の大野智君の感性とセンスに、心を完全に奪われてしまいました。

Entries

ジジイ・・・ってか。

Last  !  Come on !    Go-


What ?  Come on !

・・・
・・・

 な に !?   

あらら・・・ お疲れなのかな~・・・あ~あ。。
と~ても楽しそ~な 暗闇バイクエクササイズ だったのにな~~
やる気がなかったのかな~~
先週は トランポリンで目立っちゃったから 今週は ダメダメキャラ なの
かな~~
まあね衣装も オヤジのようなグレーの上下で・・・てか グレーのスウェット 
率が高いよね~~ 

ゲストはガッキーだったのにな~~ ガッキーは好きなんだけどな~~
ガッキーとの絡みも ほぼほぼなかったしな~~。。

まあ でも最後はニノちゃんが
「ジジイがこんなに元気になりました~」 

ジジイ・・・ってか


いや~~ でも 世論調査の智くんは 若いな~ いつのだろ・・・?

150221_235355.jpg





で エクササイズでの智くん 

150221_235601.jpg


あれ  もっとお顔が太ってるのかと思ったけど そうでもないね
でも テレビで観てたらぽっちゃりして観えるよね お顔がね
やっぱり髪型に問題があるのかね~ どうにか前髪を下して頂け
ないでしょ~かね~ 襟足もスッキリしてるのはイイんだけど・・・
でも~・・・やっぱりもう少し伸びてた方がカッコイイ~んだけどな~
真正面から観たら 髪がぺしゃんこにも観えちゃうしね・・・やっぱり全体
的に伸ばして 前髪を下して・・・いつまでもカッコイイ~若々し~い智
くんでいて欲しいよ~~ん  

って・・・・
あっちょ~~~ ロスではぷくぷくの智くんじゃん

150221_233033.jpg
 
いいのよ いいのよ・・・ 楽しんだってコトだよね^^ 
でも・・・ ・・・ やっぱり髪を伸ばして~~お願い

‘‘大野 松本 の 休日 in  ロス&ベガス ~’’
それと 『Sakura』 も歌って踊ってくれるのね~~

楽しみでっす 


スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • ちこ 
  • URL 
  • at 2015.02.22 13:44 
  • [編集]
こんにちは!
「しやがれ」…智くんの観どころはほとんどなかったかな~! まあね、先週が良かっただけに。。。。。。
でも、こういう時もあるさ!
多分、翔くんと相葉ちゃん、潤くんの3人はジムとかに行ってそうで、何か、楽しそうにやってたよね…
にのちゃんと智くんは辛そうに観えたときがあったから…苦手なのかも。。。
で、にのちゃんの「ジジイがこんなに元気になりました~」…笑える!!
せっかく、ゲストがガッキーなんだから…トークをって思ったよ!!
それから、智くんの髪の毛…長めの方がいいよね…
で、前髮も下ろして欲しいな~!!! その方が、絶対にもっと、カッコイイんだから!!!

NoTitle 

  • ようママ 
  • URL 
  • at 2015.02.23 11:03 
  • [編集]
今回のしやがれ

翔くんと潤くんがまぁ~楽しそうで何よりでした。
もしあの場に自分がいたらあの二人とノリノリ♪
エクササイズしたいっす・・・・・

ニノの突込みがなかったら~
画面にすら映らなかったのではないか大宮よ!
でも、ヨガの時にぶらんぶらんして待つ大宮がかわえぇ
布を持つ智くんの手がやっぱり色っぽい
逆さまになった智くんを全身撮影ナイス潤くん
えーっと、まぁ~、その先はここでは言いません(笑)
キレイな骨格だよなぁ~ やっぱり智くんは。。。。
しっかし相葉ちゃんほっそ!
智くんもお顔がぽっちゃりしちゃうけど体型的にはね
あまり変化はないようで・・・・・
10周年あたりは顔も体もぽっちゃりじゃん。

あの世論調査必要?
でも、めっちゃイケメ智くんが観れたから良し!
潤くんがパーマだからハワイ前だね。
迷彩のシャツとグレーのTシャツと似合ってるん

まつ毛エクステだの、何十万だ費用かけて・・・・・
あれっすか? 
嵐メンがどんだけイケメに映ってたか~ キラン☆

ちこさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2015.02.23 20:57 
  • [編集]
こんばんわぁ~^^
そんなに辛いワケはないんだろ~に・・・何であそこまで
辛そうにするのかな~~ノリノリ組がいるから しんどい組も
いるのかな~(笑) それとも ガッキーがいるからかな~
ダメダメなトコロをワザと出しちゃうみたいな・・・なんてね。。
そうだよね~せっかくガッキーだったのに トークとかもして欲し
かったな~~うんうん。
髪型は重要だよね。。 もうお歳なんだから(笑)前髪の分け方とか
下し具合ですごい雰囲気も変わっちゃうもんね~~。
とにかく前髪は下して欲しいよ~~~^^;

ようママさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2015.02.23 21:21 
  • [編集]
暗闇とイイ インストラクターの先生とイイ めっちゃ
テンションが上がるハズなのに・・・あはは 智くんは
最初っからやる気なっし~だったよ^^; ガッキーに
気を使って 無意識にダメダメ組に徹したのかな~^^
顔がぽっちゃりなのか・・・老けてきたのか・・・髪型で
もっとカッコよくなるのに~~~~ やっぱりいつまでも
若くって カッコイイ~智くんでいて欲しいもん。。
普通のふっつーーの男の人が まつ毛エクステ??(笑)
なんか気持ち悪かったかも~~^^;
ちょっと前の智くんでも あんなに若く観えるんだ~~・・・
ってことはだよ 一気にお老けになられてる・・・?(>_<)
いゃ~~~~ 早く 早く 智くんにソロのお仕事を・・・そしたら
一気にまた若返るハズだから~~(笑)

南さんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2015.02.25 08:11 
  • [編集]
はじめまして^^
コメントありがとうございます。。
カッコイイ~髪型にして欲しいですよね~^^
前髪の下し方ひとつで ガラリと印象も変わるから
ど~かもう少しソコを意識して魅せて欲しいんだけど
そんなの気にしていない智くんだから好きなのかも
しれないし・・・な~んて色々考えてる自分はやっぱり
智くんが好き過ぎるんでしょうかね~^^
これからまた仕事が忙しくなってきたら キュッと引き
締まったカッコイイ~智くんをいっぱい魅せてもらえる
かな~^^ 

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

プロフィール

okko

Author:okko
嵐ちゃんのコト、大野智君のコト、いろんなコトを 、東京オリンピックyear生まれ 神戸在住の主婦が思いのままに語ります!  

 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新トラックバック

counter

現在の閲覧者数:

メールフォーム

ゆる~い智会 智ランチ 智茶  興味のある方も そうでない方も メールお待ちしてま~す。

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
61位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
31位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
61位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
31位
アクセスランキングを見る>>