Blue Style ☆ 大野智:ニノちゃん。。

Blue Style ☆ 大野智

嵐の大野智君の感性とセンスに、心を完全に奪われてしまいました。

Entries

ニノちゃん。。

30秒バージョンか~~・・・・

パズドラのCMね^^

1分間のを観ちゃったから 物足らないやら 素っ気ないやら・・・

でも Mステでの 『Sakura』を観て カッコイイ~って言うのか ステキ
過ぎて放心状態だったトコロに あの1分間のCMが流れたから その時
は 何が何だか・・・誰が誰なのか・・・何がどうなってるのか・・・全然分か
んなくって・・・ まあ ゲーム?には興味はないし トランスフォーマー
?ってのもよく分からんし・・・GANTZとかターミネーター系?も 好きじゃ
ないもんで・・・さっぱり分からなかったのね
だからさ・・・これって これって・・・ファンだからリピするけど 普通の人が
さら~と観ただけで 分かるもんなのかな~~なんて あはは・・・分からな
かったのは 私だけ?

リピして やっとなんとか物語が観えてきたよ~~
嵐ちゃんと嵐ちゃんが 戦ってたのね~~~ 
智くんの目が スンゴいコトになってたけど・・・  
トランスフォーマーの智くんは・・・あれ? 最初の真正面姿は・・・あれ
似合わない?? と思ったけど けど~~ 走る横からの姿はカッコ
よかったね~^^ でも せっかくのメイク?がよく観えない~ みんなアイ
メイクがめっちゃ似合ってて カッコよかったんだもん。。 たまにアイライン
とかがはいってたりするだけで ひゃん ってなるもんね 舞台の時の
メイクとか あれぐらい派手派手しいのも すごい似合ってたのにな~智
くん・・・

そうだ そうだ・・・ニノちゃんのCMの 孫悟空のあの赤のアイラインが め
ちゃくちゃ似合って カッコイイ~よね^^ 似合ってるってのか あの赤に
負けないぐらいの演技力?表現力のニノちゃんの凄さに惹かれちゃうの
かな~  パズドラCMの最後も 倒れ込んでるニノちゃんの顔の傾き
加減とイイ 表情とイイ・・・映画でも観てる気分になっちゃったよん

ニノちゃんついでに・・・  Mステの『Sakura』でも やたらとニノちゃんが 
この世界観を表現してたっていうのか・・・何て言うのかな・・・ニノちゃんは
ドラマをちゃ~んと観てるのかもしれないね。。 って あはは・・・私は観て
ないんだけど な~~んかね そんな感じがするんだな 桜吹雪での
ニノちゃんのあのダンスは もうね~あの桜に酔いしれながらのダンスでね
・・・桜・・・桜・・・優しさ?ぬくもり?があるハズなんだよね~ソコにはきっと。
その奥深~いトコロまでを感じる ニノちゃんのダンスに やられちまった
のです 女形が入ってるからなのかな~~  色っぽいのよん。。
最後の高速ターンもキレッキレの 魅せ魅せで・・・あれ?これってホントに
ニノちゃんのターンなの? って思ってしまったぐらいキレイだったのよん
で ピシャリと最後のポーズもバッチリに決めたのよん まあ 智くん
は桜だらけでよく観えなかったから ニノちゃんのダンスにたまたま惹かれ
ちゃっただけかもしんないんだけど・・・ね
智くんと潤くんは 男~って感じがするダンスで ミステリアスっぽいまま
だったから・・・それはそれで もちろんカッコイイ~に決まってるんだけど
ね~^^

この『Sakura』 のダンスは よく分かんないけど 表現するダンスな感じ
だから 演技力もすごいいるワケで・・・歌と役者は別モノだと思ってたけ
ど いやいや・・・共通するんだね  だから5人ともみんな どんどん歌
もダンスも演技も磨きがかかってきてるような・・・きっとお互いがライバル
なんだろ~な~^^ って ライバルってのは イイ意味でのライバルね^^
お互いを高めあって 刺激しあってそれぞれが常に努力してて・・・

そりゃそ~だよね トップを守り続けるのって・・・スゴいコトなんだよね
きっとね。。

だからかな~~ 何かね この 『Sakura』 は 嵐ちゃんの底力を魅せつ
けられたような・・・何か強いモノを感じずにはいられない~~

あれ? パズドラから いつの間にか  『Sakura』 の話になってるね
ま いっか~


そうそう 予告を観てて そうかな~って思ってたら きゃ~ やっぱり~
MOCO'S キッチン In  ハワイ~ が なんと あの 嵐ちゃんがハワイ
ライブを行った コオリナ ディズニーリゾートからだ~~^^
明日からなのかな~~ コオリナ コオリナ・・・るんるん~^^   

って ハワイのDVDは・・・まだですか~~~
 


 
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

プロフィール

okko

Author:okko
嵐ちゃんのコト、大野智君のコト、いろんなコトを 、東京オリンピックyear生まれ 神戸在住の主婦が思いのままに語ります!  

 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新トラックバック

counter

現在の閲覧者数:

メールフォーム

ゆる~い智会 智ランチ 智茶  興味のある方も そうでない方も メールお待ちしてま~す。

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
61位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
31位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
61位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
31位
アクセスランキングを見る>>