Blue Style ☆ 大野智:床ダンス。

Blue Style ☆ 大野智

嵐の大野智君の感性とセンスに、心を完全に奪われてしまいました。

Entries

床ダンス。

気になりだしたら 止まらない~~~~

前回の記事で 『Sakura』の最後のニノちゃんのダンスに惹かれちゃった
って書いちゃったんだけど・・・智くんは桜吹雪で観えにくかったから まあ
今週のMステで観れるかな~^^ って思ってたのね。。

いや・・・ちょっと待てよ
最後のあのメロディーは 最初のイントロのメロディと同じで ダンスも
同じような激しいキレッキレのダンスだったから・・て コトは智くんの
激しいキレッキレは?・・・・ 激しいキレッキレ・・・智くんのは??

あれ~~~ ないや~~ん

♪ ティッティ リッティ ティーリ ティーリ ・・・ のイントロ部分ね
    ・・・分かりにく~~~くって ごめんちゃい

激しいダンスの方は・・・翔ちゃん 潤くん ニノちゃん
床ダンスの方が・・・  智くん 相葉ちゃん

で始まって 次にダンスメンバーチェンジで

激しいダンスの方は・・・翔ちゃん 相葉ちゃん
床ダンスの方が・・・ 智くん 潤くん ニノちゃん 

なのよ~~。。
てことは 智くんだけ あのカッコイイ~激しいダンスがなくってさ~
膝を使う床ダンスばっかりが続いてたよ。。
てことは・・・翔ちゃんが床ダンスがないってコトになってる。。

その後は 比較的 智くんはスローなダンスと またまた膝を使った
ダンスばっかりが目立ってる。。

・・・
智くんの 激しいキレッキレのダンスも観たかったな~~~。。

・・・

最後のトコロは みんな激しいダンスだから 今週のMステと しやがれ
で 観れるかな~~^^ 

でも 何で最初のイントロでは 智くんは床ばっかりなんだろ・・・ね。。
しゃがんで膝を使うダンスってのは激しいダンスよりも キツイよね
きっとね。。 

気になりだしたら 寝れなくなっちゃうんだから~~ら~~
どうしてか教えて~ 智く~~~ん
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

管理人のみ閲覧できます 

  •  
  •  
  • at 2015.02.24 09:31 
  • [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle 

  • ちこ 
  • URL 
  • at 2015.02.24 17:48 
  • [編集]
こんばんは!
okkoさんと同じこと思ったよ! 智くんだけ、膝使ったダンスが多いよね…なぜ? 一度はみんなにやらせてみて、何か、しっくりいかなくて…たぶん、難しいから、それで、智くんに難しいとこ任せたのかな~~って勝手に想像しちゃった!
でもね、サトシックとしては、…何か、物足りないよね。。。。。
全身でみなぎる、キレッキレのダンスを観たくなるよね!
Mステの時に桜吹雪のせいで、ちゃんと観れなかった
エンディングのダンスを…早く、しっかりと魅せてほしな~~!!

非公開コメント Rさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2015.02.25 08:27 
  • [編集]
こんにちわぁ~^^
え~~?観てないの~~???
全然カッコイイ~んだよ^^ めちゃくちゃカッコイイ~んだよ!
ただ あれ?っと思っただけで 嵐ちゃんも もちろん智くんも
カッコイイ~ことには違いないし 魅せ魅せだよ~~^^
ただ・・・まあ 今年の目標だったかな いかに目立たなくするか・・・
みたいなコトを言ってたのがね・・・ホントにそうなのかな~って・・・
5人で嵐・・・今はソコに力を入れてるのかな~なんてね^^;
貢献できなくなっちゃうかも・・・って気持ち よ~く分かります。。
自分の実力を出し切ってくれないもどかしさ・・・あるよね。。

ちこさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2015.02.25 08:35 
  • [編集]
こんにちわぁ~^^
そうなのよ~智くんばっかり 膝なのよ~~。。
あのイントロの激しいダンスを他メンがイキイキと踊って
るのを観たら なんだか羨ましくなっちゃって・・・でも
まあ あの膝ダンスもね と~~てもキレイんだけど だけど
アップで映ってたのは なぜかスローなダンスだったり
みょ~なスキップ?(笑)だったりで・・・^^;
今朝のさとラジで 膝が痛かったってやっぱり言ってたね。。
最後の桜まみれのエンディングも ちょっとフラついたターンに
観えたのは 気のせい・・・かな。。 今度のMステも ドキドイだよ。

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

プロフィール

okko

Author:okko
嵐ちゃんのコト、大野智君のコト、いろんなコトを 、東京オリンピックyear生まれ 神戸在住の主婦が思いのままに語ります!  

 

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新トラックバック

counter

現在の閲覧者数:

メールフォーム

ゆる~い智会 智ランチ 智茶  興味のある方も そうでない方も メールお待ちしてま~す。

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
42位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
24位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
42位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
24位
アクセスランキングを見る>>