Blue Style ☆ 大野智:その席を・・・。
FC2ブログ

Blue Style ☆ 大野智

嵐の大野智君の感性とセンスに、心を完全に奪われてしまいました。

Entries

その席を・・・。

この雰囲気が イイ~~~
この二人の雰囲気といい 家の雰囲気・・・大きな掃出し窓・・・落ち着く
色合いのフローリング・・・からの庭?に続く縁側のような・・・和?なのか
洋?なのか・・・分かんないリビングだけど 何だかとっても ステキだね^^
いいな~~ こんな家。。別荘かな^^

150324_205809.jpg

翔ちゃんとの 一番搾りのCMね 
好きな人と?気の合う人と??まったりこんなトコロで過ごせたら 
最高だよね~~  
あかん ど~も昨日のテレビでやってた SMAPの吾郎ちゃんと
噂の半同居人のヒロ君とのツーショットとを重ねてしまうよん
吾郎ちゃんとヒロ君との 不思議な関係にね 最初は えぇ~~っと
思って観てたんだけど な~んかね 羨ましくなってきたって言うのか 何
て言うのかな~・・・あそこまで気の合う?お互いを求め合う??(変な意
味じゃないよ)一緒に過ごしたいと思える人に出逢えてるコトが なんだ
かイイな~ってね まあ ヒロくんは一般人だとはいえ とっても品が
あって お金持ちさんで 大きなお家があって 車があって おまけに
素材にこだわった美味しい料理まで作っちゃう人だから 良く見えちゃう
のかもしれないけど 智くんにもこんな人が現れたら ついて行っちゃ
いそうな感じがしちゃったな~
・・・
・・・
翔ちゃ~~ん ちょっとだけ その席を私に譲ってもらえないかな~
ぐふふ・・・ まったりしたいな~~~


CM と言えば 朝から・・・
‘‘お~もいで ずっと ずっと~ わ~すれない~から・・・’’~

え? 嵐ちゃんのCM? 違う・・・やん。。
 『午後の紅茶』のCM で ‘‘Love so sweet’’~♪の曲が使われてるの
ね~^^  な~んだか不思議な気分だよ~  
このCMに合ってるのかどうなのか・・・使われて 嬉しいのかどうなのかも
よく分かんないや~ ・・・何だか嵐ちゃんが昔の人になっちゃってるよう
な感覚がしちゃったのかな  まっ でも これは嬉しいコトなんだよね^^

・・・
『ドレミファ ドン』 でも ‘‘Love so sweet’’ が出てきた~~ 
後は・・・春のイメージからでは ‘‘サクラ咲ケ’’
ドラマの主題歌からは・・・‘‘果てない空’’
・・・
後はもう観てないんだけど
春のイメージで ‘‘Sakura’’にはやっぱりならないんだよね。。
ドラマの主題歌でも ‘‘Monster’’ にはならないんだよね。。
まっ 分かってたコトだけど ちょっと言ってみただけ ね

・・・
智くんのソロのお仕事・・・まだですか~~~~~~~。。。。。
スポンサーサイト



Comment[この記事へのコメント]

 

  • ようママ 
  • URL 
  • at 2015.03.25 08:47 
  • [編集]
Okkoさーん

二人でCM
どんなん? 期待してたら…
んふっ まったり ふわふわ~♪ヽ(´▽`)/
観てるこっちまでにんまりしちゃう感じ
いいわぁ~
これ、コンビ違いでもシリーズにならないのかな…
ずっと観てられるわぁ(*´ω`*)
この部屋も空気感も二人に合ってる~

ごろちゃんの衝撃カミングアウトΣ(;゚∀゚)ノ
妻子あるダンディーな年上
凄く不思議な関係だけど…うーん
何か智くんもありえるような…ね(((((((・・;)
変な意味じゃなくて合鍵を渡せるような友達がいるっていうのもあるしね。
友達以上恋人未満じゃないけど(~O~;)
友達は友達でも特別な…
自分が自分でいられる人が近くに居てくれるってあるようでないじゃん。

今週はVSもしやがれも休みだから~
でもCMで癒された( v^-゜)♪

午後ティも違和感なような嬉しいようなね…んふっ

NoTitle 

  • ラスカル 
  • URL 
  • at 2015.03.25 13:31 
  • [編集]
こんにちは。 な~んだ翔君デレてないじゃないのよ(笑)そういうCMじゃありません!  智君~男性との同居はやめてね!吾郎ちゃんと違って…リアルっぽくなっちゃうから……^^;  相手は是非!女性で!!  午後の紅茶にloveso…好きな曲ではあるけど合ってないよ~何回聴いても笑っちゃう^^;  もう少しで4月になっちゃうよ~何かいいお知らせが来ますように。。。

ようママさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2015.03.26 20:20 
  • [編集]
は~い^^
いいよね~~ この雰囲気~~ってか 私はどっちかって
言うと あはは・・・この家がイイの~~(笑)
で で・・・智くんとの妄想ならキスよりも 断然こっち^^
こんなトコロでまったりしたいな~~。。
智くんもヒロくんみたいな人が現れたら 吾郎ちゃんみたいに
なりそ~だよね^^; 私にもヒロくんみたいな人が現れないかな~(笑)
だって~~お金もちさんだし 大きい家もあるし 美味しいご飯も
作ってくれて・・・気が合う?話が合う?? 居心地がイイ人??
・・・あぁ~~・・・絶対に旦那じゃないし~~(笑)
午後の紅茶は キレイドコロ?の女の人が出て来るから な~んか
なんだろ・・・やっぱ違和感かも(笑)ってヤキモチなんかい(笑)

ラスカルさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2015.03.26 20:27 
  • [編集]
こんばんわぁ~^^
智くんなら 男も惚れさせちゃうかもね~ だから
同居だなんて コワイ コワイ(>_<)
午後の紅茶・・・そうだよね やっぱり合ってないよね~
私もそう思うよ~^^ Love so は 爽やか~な曲?
な~んか 変なんだよね。。 ご本人達が出てたら全然
OKなんだけど 女の人だしね・・・余計に変というか
イヤだわ~^^;

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

プロフィール

okko

Author:okko
嵐ちゃんのコト、大野智君のコト、いろんなコトを 、東京オリンピックyear生まれ 神戸在住の主婦が思いのままに語ります!  

 

カレンダー

10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

  • Archives »
  • counter

    現在の閲覧者数:

    メールフォーム

    ゆる~い智会 智ランチ 智茶  興味のある方も そうでない方も メールお待ちしてま~す。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    アクセスランキング

    [ジャンルランキング]
    アイドル・芸能
    17位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    アイドル
    9位
    アクセスランキングを見る>>

    検索フォーム

    QRコード

    QR

    ブロとも申請フォーム

    アクセスランキング

    [ジャンルランキング]
    アイドル・芸能
    17位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    アイドル
    9位
    アクセスランキングを見る>>