Blue Style ☆ 大野智:キュンキュン~。

Blue Style ☆ 大野智

嵐の大野智君の感性とセンスに、心を完全に奪われてしまいました。

Entries

キュンキュン~。

最近やたらと さとラジは 刺激をしてくるよね~~ も~~
こんにゃろ~~~

キュンキュン したいのか?
おまえは キュンキュン したいのか?
ホントに キュンキュン したいのか?
どうだ・・・
キュンキュン したでしょ~  
逆に今・・・

何?キュンキュンって・・・?・・・ふっふっふっふっ~・・・・


何?って・・・またまたまた~~~ そんなコト言うんだから・・・

そうだよ キュンキュンしたいよ~
わたしは キュンキュンしたいんだよ~~
本気で智くんに キュンキュン しまくりたいよ~~
・・・
こんな こんな ラジオの声だけでなんか 満足できないよ~
こんな 声だけで キュンキュンしてたまるもんか~~~・・・
って・・・

あっ 強がりました・・・
ガッツリ キュンキュン してました~

‘‘恋愛マスター’’なんだったら ‘‘キュンキュン’’ぐらい分かるやろ~ぅ
‘‘an.an 美ボディー’’って言葉がサラっと出てきちゃうぐらいなのにね~


ぐふふ・・・ 雑誌で観てきたよん VSだね。。
またまた オマタを広げちゃってたけど・・・ヨガのポーズ??
三点倒立からの~開  ぐふふ・・・シャツがめくれちゃって
美ボディーが魅えちゃってるよ~ん
倒立する前の おしり~もガッツリだわ・・・これは・・・
黒系のズボンじゃなかったから・・・ベージュだったからなのかな~~
ドキドキしちゃうよね~・・・(なんでや~
ズボン丈が・・・これは相葉丈なのかな~ 足首もしっかりと観えてるよん

早くテレビで 観た~~~い
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • ラスカル 
  • URL 
  • at 2015.04.03 16:18 
  • [編集]
こんにちは。 美ボディー( ´艸`)an・anで是非とも披露してもらいたい!この発言は1日なんですよねぇ 収録日合ってますよね?此方は聴けない地方なもので。 合ってますよね(しつこい)…なら、諦めもつきますが(笑)智君の発言はどこまでが本当の話なのか…小悪魔め~慣れっこですけどね今じゃ(笑) お股全開ですと~(≧∇≦*)これは永久保存版かも… 智君個人のお仕事、待ってま~す(*´∀`*)ノ毎回言ってますね私。

NoTitle 

  • ちこ 
  • URL 
  • at 2015.04.03 21:13 
  • [編集]
こんばんは!
あらまあ~…智くん お股全開しちゃって。。。
サトシックへの大サービスですか?
何でもできちゃう… 何でもやっちゃうんだから。。。
いろいろの面ですごいよ!!まだ先だけど…観るの楽しみだよ!!
そして…やっと そう やっと来週はVS しやがれが観れるね。。。本当にずっと寂しい想いしてきたんだもの
智くんに…いっぱいキュンキュンしたいよ~~~!!!

 

  • furaipan 
  • URL 
  • at 2015.04.03 22:23 
  • [編集]
いいなぁ~いいなぁ~
まだ雑誌も見れてないよ
え~シャツがめくれてオヘソが見えてるの?
ニノのお腹に近づいてるって言ってたけど、美しかったのね

おまけにお股まで広げちゃってるのぉ

きゃあ早くみたいね~
楽しみだね~

ラスカルさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2015.04.04 19:48 
  • [編集]
こんばんわぁ~^^
an.an美ボディー発言は 放送日が1日だったから
ウソのような・・・アピールのような なんともズルい
小悪魔智くんだよね~(笑)
オマタ全開係りは智くんって決まってるのかな~~^^;
カットされずにたっぷりと放送してくれるコトを願うよん^^
智くんの個人のお仕事・・・毎回言いたくもなるよね~もぅ(>_<)
早く~~~~!

ちこさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2015.04.04 19:57 
  • [編集]
こんばんわぁ~^^
あのヨガのポーズ??オマタ全開ポーズも 軽々やっちゃった
のかな~~ 何気にスゴイよね~~ 何でも出来ちゃうもんね^^
この回は そうだね 再来週放送なんだよね~~ 。。
来週は何だっけ~~・・・とにかくやっと や~~っと来週からまた
VSもしやがれも観れるのね~~ 長がったよ~~^^
うんうん キュンキュンした~~いね^^

furaipanさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2015.04.04 20:03 
  • [編集]
雑誌は立ち読みしてきたよ~~^^
今は相葉ちゃん祭りだからね~~ 雑誌は我慢 我慢。。
そうそう シャツがめくれて オヘソも観えてるよん(>_<)
智くんのオヘソは ちょっとドキッとするんだよね~^^
お腹は ぜんぜんぷるぷるなんかじゃないよ~~。。
まあ 逆立ちしてるから細くも観えるのかな~~。。
カットされずに たっぷりと魅せてくれるコトを願うよん^^

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

プロフィール

okko

Author:okko
嵐ちゃんのコト、大野智君のコト、いろんなコトを 、東京オリンピックyear生まれ 神戸在住の主婦が思いのままに語ります!  

 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新トラックバック

counter

現在の閲覧者数:

メールフォーム

ゆる~い智会 智ランチ 智茶  興味のある方も そうでない方も メールお待ちしてま~す。

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
36位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
22位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
36位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
22位
アクセスランキングを見る>>